スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さきこ
(無題) 投稿者:さきこ 投稿日:2008年 1月14日(月)20時56分41秒
昨日、沖川先生に初めて鑑定していただきました。ありがとうございます。
彼との関係は明るい兆しとのことです。
焦らず彼のペースに会わせて告白を待っていようと思います。一年くらい待つ事になるかもしれませんが。。。。
この前彼に会いました。今までとは何もかわらなかったけど、たまにでもいいから会いにきてくれるなら、良しとしようと思えるようになってきました。
沖川先生にも、彼はあなたの運命の軌道上にいる、だからあせってはだめといわれ、すごく気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。
また鑑定してもらいに行きますね!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さきこ 22:09 comments(2)
スポンサーサイト
- 22:09 -
COMMENT
こんばんは、さきこさん。
よかったですねぇ、彼がさきこさんの運命の軌道上にいるなんて素敵ですね。
これに甘んじることなく、常に運命は変わる、変わってしまうと肝に銘じ、努力していって下さいね。
一年あるんですもの、焦ることなくゆったり自分のペースでしていってもいいと思いますよ。
過ぎてしまえばあっという間だと思います☆

運命は宿命と違いどのようにも自分次第で変えられるものだと、運命は自分で作り上げていくものだと思います。
より彼との固い運命にして下さいね
曖昧なこの関係を今はやっぱり楽しんで欲しいと思いました。
決して都合のいい女なんかにはなってないと思いますよ^ ^
彼の準備が出来るまで続く曖昧な関係☆
ゆっくりゆっくり彼のペースで二人の絆を深めて行ってくださいね。
さきこさんの望むスタートラインには必ず立てるはずです。
どんな自分になりその日を迎えたいかしっかりと考えて少しでもなりたい自分になれるように、頑張ってくださいね。
根気がいると思います。
頑張っていきましょうね。

ゆり 2008/01/15 7:51 PM
ゆりさん、ありがとうございます。
気持ちは前向きに、頑張っていこうと思います。
仕事関係の煮え切らない思いも少し解消され、将来が楽しみというか、、、、頑張ろうと思いました
でも、時にはこのモチベーションを保つのが難しくなったりもするんですよね、、、、、
彼の事を真剣に考えるけど依存はせず、けど努力はおしまず、少し余裕を持って日々おくっていければなあと思います。都合のいい女ではなく、心のよりどころと思ってくれるといいな


 2008/01/16 1:30 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other