スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
みーたん
彼の変貌!! 投稿者:みーたん 投稿日:2007年12月24日(月)08時05分1秒
先生、皆さんメリークリスマス私と彼の家はすごく近くでしていつ何処でバッタリというのもおかしくないのですが再会するにはタイミングと奇跡が起こらないと無理なのかな?ところで昨日深夜お互いの家の近くというか彼の学区のコンビニ前を通ったら彼の車が止まっていて、とっさに一目みたいと頭をよぎってしまい出てくるのを待ってしまいました。勿論彼には気づかれないように。ビックリしました!!近距離ではないので顔がくっきりはっきり見えたわけではないのですが髪の毛が金髪になっていたんです。彼はもうすぐ24になるのですが十代の頃から黒髪でして。悪仲間とつるんでいても周りに流されず自分を持っていたのでそんな所も魅力でした。服装も決してお洒落ではなかったですが今まで見たことないような格好もしていてなんか私の知らないうちに彼がどんどん私の知らない彼に変わっていきそうで何故かすごく怖いのです。先生、皆様、男性が突然イメチェンするというのはどんな心境なのですか?何年も彼を見てきた私にはあの彼の変貌ぶりが解りません。借金まみれな生活というのも信じられません。どうしたのでしょうか?ご意見お願い致します。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


みーたん 08:14 comments(4)
スポンサーサイト
- 08:14 -
COMMENT
こんばんは。はじめまして。

昨夜、書き込みを拝見してから、過去の投稿を拝見させて頂いたりして彼の変化について、私なりに考えてみました。
しかし、考えがまとまらず・・・でした(-_-;)

なので、ちょっと私の経験談をお話させて下さい。

私の彼もかつて心を荒らしてしまったことがありました。
それは私の心身と置かれている状況が不安定になってしまったことと、彼の仕事の不調が重なったことから始まり、たちの悪い女性と半同棲をするに至りました。
(その関係はすぐにうまくいかなくなったようですが)
その間、彼からのアクションが途切れることはなかったのですが、普段は内向的で真面目な彼がありえない言動を取ってきたりしました。

その時の彼の心を想像すると、何事もうまく行かない自分への不甲斐無さからくる苛立ち、焦り、怒り・・・で渦巻いていたのかな、と思っています。

みーたんさんと彼の間にどんな出来事があって別れになったのかが、読解力に欠けるのか私にはよく分からなかったので上記の話はあまり参考にならないかもしれません。
ただ、男性が心を荒らしてしまうのは恋愛だけが原因ではなく、仕事も大きく関係してくるのかなと思っています。

一般的な男性ならいつかは立ち直ることができると思います。
彼の大きな変化に戸惑われているお気持ち、痛いほど伝わってきますが、立ち直るのは男性が自分の力でやり遂げること。
なので、今は前の書き込みでも仰っていたように、一方的でも縁を切らさないよう、ちょっと離れたところで見守っていてあげて欲しいな、と思いました。
お辛い時期かと思いますが、ここを耐えたら大きな幸せがきっとやってくると思います。
応援しています(^-^)
なお 2007/12/26 9:49 PM
なおさんはじめまして。コメントありがとうございました。今私はここを心のより所としておらまして悩むより皆さんに聞いてアドバイス頂きたく投稿しておりますが正直誰もコメントなくて寂しいなぁと思っておりました。そうですね。この辛い時を越えればきっと幸せがきますね。がんばります。
みーたん 2007/12/27 3:55 AM
はじめまして
ここを寄りどころとしておられる気持ちお察しします。
コメントしないんではなく難しく出来ないのが現状ではないかと僕は思えもしますが…

投稿しアドバイス求めてるのに返事さえ返さない方最近多いですよ…
その為コメントする気にもならないのかと感じますが…

みーたんさんにこんな事言って申し訳ありません…ただの感想です


みーたんさんの愛で鉄の扉を溶かしてください!!!
彼は溶かしてくれるのを待ってると思います!
僕もそんな愛を求めてるとこありますから!
頑張ってください!
はじむ 2007/12/27 11:52 AM
はじむさんはじめまして。アドバイスしにくい投稿でごめんなさい。男性の方にアドバイス頂けると嬉しいです。めげずに連絡は入れていくつもりですが無視してる心境というのは同じ男性の立場からしてどんな感じですか?よければ教えて下さい。
みーたん 2007/12/27 6:47 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other