スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
みーたん
電話しました 投稿者:みーたん 投稿日:2007年12月 5日(水)23時43分6秒
先生、皆さんこんばんわ。先生この間は電話相談ありがとうございました。彼とお別れして半年以上も経っていて先生は七赤金星の彼は沈黙しても大丈夫な人と教えて頂きでも最近心が積極的になってきたのか、もしかしたら彼が私の悪口をいまだに言っているのは彼が心の何処かで私を求めているのかもしれないと言ったら先生は直感でそう思うなら連絡いれてみたら?と・・・。そのあとメール入れました。勿論返事はありません。メールじゃダメだと思って電話をしてみようと決心してから二週間・・・やっと勇気を出して掛けてみました。やっぱり出てはくれませんでした。でも無視じゃなく切断されました。まぁ一回くらいじゃ無理だとは思ってはいたのでそんなには凹んではいませんが今はまだ私とは話したくないということですね。でも私はこんなくらいじゃ諦めません!!きっと彼の心を動かしてみせます。心は積極的にですよね?強がってはいますが今の私にはこの場所しかよりどころがないんです。どうか先生、皆さんご意見下さい。p.s.先生に私は一白水星と教えて頂き自分なりに色々調べてみましたが性格など思い当たる事がたくさんありました。彼との相性もいいみたいですけど・・・良いことだけ信じるのは都合良すぎますか?(笑)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


みーたん 13:51 comments(1)
スポンサーサイト
- 13:51 -
COMMENT
よいことだけを信じましょう。占いというものはその利用法でいいのですよ。金星の人は、プライドが高くガンコです。1回や2回の連絡では無視を続けるでしょう。硬い金属の物質ですから、金属の扉を彼自身が開けるか、情熱で金属を溶かすかしないと出てきません。

沈黙は=彼自身が扉を開くまで待つ

情熱は=火のような勢いで金属の扉を溶かす

この二つの方法が、彼の気持ちを動かす方法です。難しいけど、中途半端では動かないということです。
沖川 2007/12/07 8:32 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other