スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
tamaki
彼の誕生日 投稿者:tamaki 投稿日:2007年11月21日(水)21時59分25秒
こんにちは。
少し長くなりますが彼の誕生日にプレゼントをしたので、そのときの報告をさせてください(^-^)

先週の土曜、初めて友達としてお祝いする彼の誕生日でした。
以前先生のブログにあった『サプライズプレゼント』を参考に、ちょっとイイお値段のボールペンと、1ヵ月間何度も考えて、ようやく納得のいく文章になった、感動のバースデーカード(笑)を届けました。
新しい彼女ができたと噂で聞いていたので、邪魔にならないよう、彼に負担がないよう、当日ではなく木曜着で郵送しました。

夜間指定にはしたものの、当日受け取ることはないだろうなと思っていたので、彼から連絡が来るのを待ちました。
月曜になってまだ配達されていないのか、実は受け取ったのか気になったので、伝票番号で調べてみました。彼は誕生日当日に受け取ってくれていました。
今までの私なら『受け取ってすぐに連絡こなかったってことは、迷惑だったんだ。。』と思っていたかもしれません。でも、別れてから毎日先生のブログを読み、色んな本で自分磨きをしてきた私は、『当日に受け取ってもらえたなんて、よかったー!すぐに連絡が来ないのは、きっとなんてメールしようか考えているに違いない。たくさん悩めー(*'

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


tamaki 14:46 comments(0)
スポンサーサイト
- 14:46 -
COMMENT









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other