スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
まゆみ
思い出してくれますか? 投稿者:まゆみ 投稿日:2007年11月11日(日)11時55分37秒
先生、わたしは 電話相談を一回、対面相談を一回させていただいたものです。彼が映画のプロデューサーで 仕事が忙しくて 家を出てけといわれ 実家に帰ったものです。。が 覚えてくれてますか・・? 彼から連絡がなくなって一ヶ月がたちました。 先生が、荷物取りに行きたいとメールしてごらん!と言ってくれたので 11月に入ってから先週メールをしました。「あなたの都合次第なんだけど、冬服そろそろ取りに行きたいんだけど、、どうすればいいか連絡ください」って。でも、、連絡がないんです。。。。彼はどうしたいんでしょう。このまま 自然消滅ですか?あたし こうなって ほんとに自分が自分の気持ちを押し付けてたって感じるんです。仕事で会えないからといって責めたことはありません。いつも応援・励ましメールだったし、しつこくもしてもせん。。でも・・・自分の愛情を押し付けていた気がするんです。。 あたしが一番 彼をわかってるって自信があるし 死ぬまで彼を支え続ける自信は 誰にも負けません。  でも 彼が一番幸せになることがあたしの願いなので 彼が決めたことを受け入れます。 だから 何か言って欲しいんですが。。。あたしから「別れたいなら言ってね」とは言っちゃいけないし。電話もしちゃいけないような気がして・・・ 先生どうすればいいですか?アドバイスください。。。お願いします!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


まゆみ 15:18 comments(9)
スポンサーサイト
- 15:18 -
COMMENT
まゆみさん、彼に何か言って欲しいって…まゆみさんのエゴだと思います。

冬物の洋服もすぐにでも必要です。
が、彼はそれを象徴で返事を返してこない。
これは彼からの何かのメッセージではないでしょうか…

私が私がと自分だけの事ばかり大切にしないでもう少し彼の立場になり、彼の気持ちになって物事を考えるようになる事必要ではありませんか?

彼の都合次第とはメールに書いてはいてもまゆみさんの話の内容が自分勝手、自分都合をおしつけてきたとしか彼には思えなくて返事をしてけないかもしれませんよね?

彼にも返事を出来ない事情は多々あると思います。
返事をもらう事という見返りを求めず彼にメールしてはどうでしょうか?
洋服は必要ですがそこに執着しないように。

あと先生に細かい個人的な意見を求めるのであれば電話相談や占い館へ行かれるべきと思います。

先生でもないのに、失礼しました。
(^-^) 2007/11/11 6:00 PM
はじめまして。今晩わ。1ヶ月音信不通だとのこと、どうなってるんだろうと思ってしまいますよね。自然消滅してしまうのではなんて変な不安もあることだと思います。でも少しだけ、彼をそっとしてあげることも、いまできることのひとつだと思います。大好きだから気持ちが先走ってしまうこともあるでしょう。彼も考えたい時間がほしいなら、そんな時間はただそっとしておく。ほうっておくことがいづれ自分にかえってくるなら、そうしてみませんか。大丈夫。自然消滅なんてありえませんから。そして待つときは、不安の種を摘み取っていきましょうね。
smile 2007/11/11 11:30 PM
smileさんへ。

コメントありがとうございます。ほんとにありがとうございます。すっごく うれしくて がんばろうって気持ちが さらに大きくなりました!そうですよね!!自然消滅なんてありえないですよね!彼を信じます!!!

smileさん また 沖川先生のブログの中で会えるの 楽しみにしてます★

まゆみ 2007/11/12 10:01 PM
もう一回メールで言ってごらん。
「冬服取りにいきたいと」

私の相談の記憶では、それが可能だと覚えています。


一回のメールで撃沈しないで、二回チャレンジしてみてください。二回目がダメなら三回目があります。まず考えられるのは1回目はタイミングのズレが起きやすいからです。

しつこい、うざい、彼が迷惑がるの前にやるだけをやって考えてみましょう。

2回、3回のメールはその内容とタイミングをはかり、そのメールに託した意味をまゆみさんが理解できれば勇気が出てきます。
沖川 2007/11/13 8:42 PM
先生!コメントありがとうございます!!
実は 昨夜 電話したんです。今まで 折り返しの電話が無いときが無かったんですが かかってきませんでした。。
でも なんだか まいっか!ってか 絶対いつかは連絡がくる! 来月にでも またれんらくしてみよう!って 前向きに考えています! だって。信じてるんです。彼はそんな人じゃないって。絶対に信じます。あたしが信じなきゃ どうするんですか!思考が現実になるんです!!信念・忍耐 ですよね!それまで あたしは 自分の人生楽しみますよ!モテモテで困っちゃうってくらいに♪
悩んでても 落ち込んでても 人生つまらない。 楽しまなくちゃ!悪口言わず、ねたまず、あたしは自分が一番最高!ってポジティブな気持ちを持ち続けてます!!

近々 手相をちゃんとみてもらいに行きます。
先生、消えかかっている線は、自分しだいで またくっきりになるときあるんですよね? 
まゆみ 2007/11/15 2:20 PM
はじめまして、まゆみさん。

恋愛線、自分次第でどうにでもできますよ!
この1ヶ月で私も伸びました☆

一度や二度でへこたれないで押したり引いたりして彼に連絡して下さいね。
心は積極的でものね☆

まゆみさんが信じてる気持ちは必ず彼に伝わります。

さぁ、ファイト!
落ち込んでも笑っても同じ1日。
ならば、どんな状況も楽しむ事ができるようになりたいですね!
頑張りましょうねo(^o^)o
ゆり 2007/11/16 12:41 PM
ゆりさん★
コメントありがとうございます★

あたし 先生に初めてみてもらった時「恋愛線が消えかかっていた。今日ここに来て良かったね!」って言われたんです。
。。。。。しかし あれから 彼から連絡来てないからー「うーん。。。」って思いながら イメージングを毎日かかさず行っています!だから きっと 大丈夫!!ですよね。
そして 恋愛線もどんどんくっきりになっていることと思います。
信じる。 これですね!!!
最近は 毎日 今日もいい日★っていってるから 良い日ばっかり♪
お互い いつも笑っていられますように!!!
まゆみ 2007/11/16 1:40 PM
沖川先生へ☆

先程は鑑定有り難うございました(^-^)先生のアドバイスに従い、彼に電話してみたんですけど仕事中なのか、留守電でした(^_^;)

めげずに頑張って電話してみようと思います☆

男と女の考えは違うのですね〜私の今までの
やり方とは全く違っていました。勉強になりました。プライドが高いところも直したいと思います…もっと素直になりますね。

また悩んで辛くなった時は、先生を頼りにしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。有り難うございました☆
カノン 2007/11/22 9:28 PM
すみません(>_<)

間違えて投稿しちゃいました…
カノン 2007/11/22 9:45 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other