スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
すぎな
内緒の部内恋愛 投稿者:すぎな 投稿日:2007年 4月28日(土)23時42分44秒    編集済
夢じゃないよ
本当に好きだよ
一番、大切だよ
嫌いになんかならないよ
特別だよ

先輩が私に何度も言ってくれた言葉。
その言葉を、やさしい視線を、ひたすら勝手に信じてました。

あの日、突然「ごめんね」って言って、他の女子の告白をOKしちゃったこと。
2週間もしないで別れたって聞いたけど、すごくショックで連絡を絶ちました。

あのやさしい言葉は全部ウソだと思いたかった。
先輩を嫌いになりたかったから。

そして、このhp見つけました。
私わりと「恋愛日記」的女子だったのに、どうしてダメだったのかな?

前に何度か「部内は無理だから卒業したら。」って言ってくれたけど、
でも私は部活の日々を一緒に笑ったり、励ましあったりしていたかったから、
みんなには内緒でそばにいたかったです。
来年、先輩が卒業したら、たぶん先輩のこと過去にして忘れます。

本当は早く、卒業する前に追いかけて来て欲しい。
先輩は、私を本当に幸せにしてくれたから。

付き合えなくても、お互いに大好きでいたかった。

「本当にごめんね、迷惑かけちゃって」
なんて、言わないでください。

全然迷惑じゃないんです。
最高に幸せな毎日でした。
本当にありがとう、って伝えたいけど、何も言えないです。

どうして?
部内はそんなにダメなの?
すぎな 07:37 comments(0)
スポンサーサイト
- 07:37 -
COMMENT









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other