スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
だるま
ついつい近況報告! 投稿者:だるま 投稿日: 2月 1日(木)00時52分37秒
こんばんわ☆最近ちょくちょく書き込んでます、だるまです。
実は恋愛に関して新しい動きがあったので報告させていただきます!

今日は彼と別れてちょうど3ヶ月目の日でした。今まで彼の顔が見たいという気持ちからたまに彼の行きそうなところをフラフラするというストーカーまがいなことをやってたりもしました(^^;)しかし全然会う機会もなく、学校でたまたま見かけたりするも話しかけることはできず。。。最近は自分磨きに精を出していて、一時期のように彼に固執はしていませんが、そんな状態でした。

ところが今日偶然道端で彼に会ったのです!!なんとなくパスタが食べたくなってパスタ屋さんに一人で行った帰り道、前方から歩いてくるあの人は…!!!!?びっくりしました。道路のど真ん中ということもあり少し話をした程度でしたがうれしかったです(^▽^)♪物事は3ヶ月周期で動くってよく聞きますが、みごとに3ヶ月ぴったりって(苦笑)

というのも、最近よく彼の名前を目撃する機会が多かったんです。彼の名前は○○というのですが、たまたま電車がホームにとまったとき目の前に○○▲という看板があったり、偶然とめた駐車場の管理人さんが○○■だったり、なにかと○○★という名前を目にしてました。もともとそんなに珍しい名前でもないし、その名前が入った苗字をもつ人も多いと思いますし、もしかしたら私の意識がその名前に対して敏感になっていたのかもしれません。ですが、その名前を目にする機会がやたら多かったので何かあるのかなーなんて思ってました。さらにさらに最近友達になった人が新しくアルバイトを始めようとしているみたいなのですが、そのアルバイト先というのが私と彼がとても気に入ってよく行っていた喫茶店だったんです。そこの喫茶店は大きなチェーン店でもないし、その友達の家とそのバイト先とはけっこう離れているのに、なんでそこのお店を選んだのか不思議でしょうがないです(・・;)

ついでに新しい恋?の報告もします!!最近は毎日読書にはまり、自分の気持ちを常に前向きに保つように心がけてきました。先生の言う絶対積極です。そのせいか彼と別れた直後にはあまりよくない男性(彼の友達、その人は私と彼が付き合ってたことを知らない)からアプローチを受けましたが、ここ最近とてもいい感じの男性からアプローチをうけています。この先どうなるかはわかりませんが今度デートする予定です。相変わらず私の心の真ん中にドッシリ座っちゃっているのは彼ですが、自分磨きの成果を試すためにも気合を入れてデートに臨もうかと思っています。
 ちなみに今読んでいるのはDカーネギーの「道は開ける」と「人をうごかす」です。読んだだけでは自分の身についているかわからないので、実験…というと言葉が悪いですが、今の自分のレベルでどれだけ異性との関係をよくしていくことができるか図ってみたい、という気持ちもあります。

沖川先生からはプチ恋愛も進められましたが、彼との復縁を目指しつつこのような行動をしていいのでしょうか??前回も書き込みをしましたが、彼と今すぐ復縁したいとは思っていません。というか今すぐ復縁したところで、私がまだ全然成長しきれていないのでまた同じような結果になってしまうと思うからです。彼(ちなみに八白土星です)には定期的にメールを入れて縁をつないでいこうと思います。復縁に向けて私の行動はよいものなんでしょうか。辛口意見でもなんでも聞かせていただけたらなと思います(>。<;)
だるま 18:52 comments(3)
スポンサーサイト
- 18:52 -
COMMENT
だるまさんこんばんわ。

とても素晴らしいじゃないですか!
魅力ある女性なんですね。

デートは大いに結構だと思いますよ。

そのうち彼にもデートの情報が伝わり、
バリバリの危機感を与えられるかもしれませんね。
でもその時はどのくらいの付き合いかはうやむや
にしておくのが手だと思います。
その方が気になります><
(自分がやられたら嫌だな)

デートといってもまずは人付き合いの経験だと
思うし、その先はデートする彼の
頑張り次第じゃないでしょうか。
えてしてプチ?(ルールを守った)恋愛を沢山している
女性は魅力的です。
自分磨きのひとつだと思えばいいんじゃないでしょうか。

というか僕が彼だったら絶対きになる!(笑)

新しいスタート、彼への危機感。
一石二鳥になるかもしれませんね^^
RYU 2007/02/02 6:25 PM
RYUさん!!コメントありがとうございます!!

以前書き込んだときにも暖かいコメントをいただいて本当に感謝しています。RYUさんのように男性目線で見ていただけるととても参考になりますし、コメントを見るととてもほっとしま
す。これからもがんばろう!ってやる気にもなります(><)

>でもその時はどのくらいの付き合いかはうやむや
にしておくのが手だと思います。
その方が気になります><

そういうものなんですね!でもやられたら嫌かも…ってことなので…笑。言わないほうがいいのかな。。。(^^;)

彼と付き合っている最中に言われていた(というか暗に気づかされていた)「人間としての幅の狭さ」と「感情表現の少なさ」を克服するべくがんばります!

RYUさんも彼女さんと幸せそうでなによりです(^▽^)☆
もしよければブログ広場でなれそめ?等聞かせて下さい♪
だるま 2007/02/03 12:01 AM
わざわざデートしたなんて言う必要はないと
思いますよ^^
もし聞かれたらの話しです。
なんで「あいつとどういう関係なの?」
聞くかって、気になってるのは当然だけど
安心したいからですよ。
安心させちゃだめ><
これ彼女にさんざんやられてますから
イヤー>3<ってなるんです(笑)
嫌かもっていうのはそんな意味です^^

彼女とのストーリーはちょっと長いのでまたこんど^^
レスありです^^
RYU 2007/02/03 1:19 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other