スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
おでん
彼に会って 投稿者:おでん 投稿日: 1月15日(月)02時30分35秒
彼に会ってきました!この日の為、綺麗になるように努力して頑張ってきました!

久しぶりに彼も交えて昔の友人との飲み会。いい女になったと友人に言われ、お世辞でも頑張ってよかったと実感しました^^
彼から集合時間に連絡が入り「今日やっぱり行かない」と言われ「えっ…」と思わず言ってしまいました。
すると彼は「うそだよ(笑)」と、試された私。好きだという私の気持ちを試す彼に、笑いがこみあげてきました。何だかんだ拒否したり、「早く結婚しろ」とか「迷惑だ」とか言いつつも、「私が好きでいるのか心配なんだ〜(笑)」と判明!!

飲み会の最中友人に「現在彼女がいるの?」と聞かれたときの彼の反応は、私への優しさか小さな声で「いるよ…」と言ってました。私には自慢してたのに…。

なんか、すねていじけてる男の子みたいでした。しかし周りから見ると、私達は今も付き合っているように見えるみたいです。無理もないですね…体の関係もあるし…。
帰りは結局、怒る彼について行ってワガママ言って泊めさせてもらいました。相当怒られたのですが、抱き合ってきました。だけどあまり怒られ過ぎてショックでごはんが食べられず…。

でも私諦めません。彼と会い続けます。無視されたって嫌われたって、愛し続けます!

今思う事は、プライドの高い彼が、私を振って、新しい彼女がいる。彼が私と復縁するには、相当な勇気が必要ということ。
彼を傷つけた私が、きちんと彼への謝罪をして彼の傷を癒さなければならないことです。私をすごく愛してくれた分、彼が深く傷ついたんだとわかりました。
現在の彼女が幸せにしてくださっている事にも感謝しています。
それとは別で、復縁する、しないに関係なく、私が彼に幸せを与えられるようにならなければいけないんだと思いました。
彼はまだ私を信じてくれていませんが、必ず私の元へ帰ってくるんだと信じて…楽しみにしていたいと思います!
まとまりのない文章で申し訳ありません。読んで下さりありがとうございます。
おでん 18:50 comments(2)
スポンサーサイト
- 18:50 -
COMMENT
おでんさん、こんばんは。
彼と友達と楽しい時間を過ごされたんですね☆
現状は彼には彼女がいらっしゃるとのことですが先生のブログにもあったように彼と彼女の関係よりも大切なのはおでんさんと彼の関係ですから…おでんさんが楽しいと感じたように彼も楽しい時間を過されたはず。その積み重ねが大切だと思うので頑張って歴史を作ってくださいね。


>復縁する、しないに関係なく、私が彼に幸せを与えられるようにならなければいけないんだと思いました。

この文章にとても感銘を受けました。その通りだと思います。
これが無償の愛に繋がるんですよね。
私もそうできるように頑張ります。
ステキな言葉ありがとうございました☆
ミヤ 2007/01/16 12:33 AM
ミヤさん、コメントありがとうございます!

彼と私の歴史作り、頑張ります。彼の彼女の関係をいくら気にしても、不安や余計な想像して冷静になれないだけ。最近はいい意味で、自分や彼の事だけ考えるようになりました。一時期はいっぱいいっぱいでしたけど^^;
心を鍛えた成果が出ているのだと思っています。これからまだまだ鍛えていきますけどね(笑)

ミヤさんの状況とは異なりますが、私も彼と体の関係があります。
彼が癒されるなら…とおっしゃっているミヤさんのお気持ち、すごいな〜って思ってました。これこそ無償の愛だなぁ〜と、投稿での内容を毎回読んで、心から彼を大切にしていらっしゃることが伝わってきます。私もミヤさんのように、彼に気遣いができるよう見習います!
今後ともよろしくお願いします(^^)
おでん 2007/01/16 10:57 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other