スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
もも
やってしまいました・・ 投稿者:もも 投稿日: 1月 6日(土)00時41分47秒
私はアホです・・・。

さっき、話してるときに、彼女の住んでる県の話を出すから、
(たまたまなんでしょうけど)つい、
『その県名で思い出したけど、あれからどうなったん?』
って聞いてしまいました。聞かないつもりだったのに。

聞かれたくないというか、話したくなかったようで、
『言いたくないならもう聞かないよ』って言ったんですが、
『遅い』って言われて、その後、半分怒ったかんじで、
さぁ、もう寝る、おやすみ。といって、オフラインに
なってしまいました。

大丈夫だと思うけど、また、前みたいに
ケンカにならないといいんだけど・・。
本当に、自分が情けないです・・・。
もも 11:36 comments(3)
スポンサーサイト
- 11:36 -
COMMENT
ももさん、こんにちは。書き込みから時間が経って、少し落ち着かれた頃でしょうか?

「しまった!」というももさんのお気持ち、分かります。気にしてるが故に、つい口を滑って出ちゃうってこと、ありますね。
次のとき、なんでもなかったかのように「どうしてるの?」と話しかけられたらいかがでしょう? ももさんは一度謝ってらっしゃるようですし、次に連絡を取ったときに「あの時はごめん」と謝ると、その時の不愉快な気持ちが彼のなかにまた沸いてしまいそうなので。

大丈夫。ケンカになんかなりませんよ(^^ 数日後にケロッとして連絡をよこしてくるのではないでしょうか? ももさんと彼のこれまでを読んでいる限りですが、そんな気がします。
あや 2007/01/06 4:12 PM
★あやさん★

有難うございます。落ち込んでるというより、
あわわわわわ、ほんまにあほやわ・・、
自己嫌悪って感じです。

結婚が本来なら、この日曜なのと、最近、
またログインしている感じなのと、話題の1つとはいえ、
彼女の住んでる県名が彼の口からでてきたので、
つい、気になってしまい口が滑った感じです。

しかも、『そのことは聞かなくていい』という、
彼の微妙な日本語での返事に、『聞かないでくれ』なのか
『聞くと(私が)つらいだろうから、聞く必要ない』
なのかの意味がつかめず、『なんで?』てきくと、
『いいからさ』との返事。

だから『私別にUPSETしてないで。ただ、強いられてるって言ってた結婚どうなったんやろ?って思って聞いただけ』と
返事を返しました。

それでも、返事なかったので、
『言いたくないならもう聞かないよ』と言いました。
で、『遅い』と一言の返事に・・・、
私も我にかえって、やっちゃった!!って
思ったんですが・・・・・。

謝ってなかったので、(やっちゃった!って思った
直後に、おやすみと彼がオフラインになったので)
いちおう、私が寝る前に、短く
『さっき、嫌な気分にさせて本当にごめんなさい。
もう、聞かないから。じゃ、おやすみ』
とメッセージだけ残しておきました。

今後はもう謝らないし(触れないし)、
今度こそ、本気で彼女の話題は出さずに、
忘れます。

なんともないことを祈りつつ、普段どおり、
オンラインして、普通にしておきます。
彼がオンラインになるまで、こちらからは
メッセージも送らないでおこうと思います。

いちおう、わざわざ、おやすみ、っていって、
オフラインになったし、ちょっとムッとしただけと
思っておきます!大丈夫でありますように!
もも 2007/01/06 4:55 PM
ももさん、こんばんわ。
ももさんの自己嫌悪感、すごくわかります。
自分のしたコト責めちゃって、自分の不器用さが憎くなる→自信喪失…こんなかんじでしょうか!?

私自身も、よく元カレと感じ方の違いで険悪になります。その度、交われない二人と自分の不器用さに辛くなる。嫌われたかな…切ろうとしてるのかな(関係を)って不安になって泣いてきたけど、でも何事もなかったように、いつかは元に戻ってる。繰り返してたら、ルールみたいなものが出来てきて、今は辛くても不安にはならなくなりました。
ももさんも最後に謝られたみたいなので、
今度はその話にふれず、新たな二人で接する!!

そうやって関係を築き上げる。一種の絆のような気がします。私の場合、微妙な不安定な絆ですが…。

しかし、ナンでそこまで、怒るのかはナゾですが…

りちぇり。 2007/01/07 1:00 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other