スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
おでん
ご相談です 投稿者:おでん 投稿日:12月18日(月)11時23分34秒
久しぶりに近況報告致します!

彼とは相変わらずメールをしつつ会っています。

先日、彼をコンサートに誘ったら「おまえと行くわけないだろ」と断わられのですが、日を改めて諦めずに誘ったらOK!コンサート行ってきました〜(後からわかったのですが友人が後押ししてくれたらしいです)このデート以降も、二人で会ったりしています。
一週間前には彼から連絡があってご飯を食べてきました!

以前と比べたら進歩したな〜と思うのですが…悩んでいる事があります。
1つは、彼と会うようになってから、ずっと身体の関係があること。会えばほとんどそうなります。求められて嬉しい反面、最近すごく寂しくなってきてしまったんです。彼が何を考えてるのかわからないことへの不安、なのでしょうか…2人で過ごす時、彼女と楽しそうに電話している彼を見ると寂しくなってしまいます。前は会えるだけでよかったのに…またまた欲が出ているんでしょうかね。

もう1つは、彼に「謝りたい」ということ。付き合っていた頃、彼をひどく傷つけた事があり、別れた今、重くなってしまうのは嫌だし、許してもらいたいからという気持ではなく、素直に、謝りたいという気持になってしまいます。
謝ってもいいのでしょうか?
皆様アドバイス頂けますか?
おでん 20:16 comments(2)
スポンサーサイト
- 20:16 -
COMMENT
おでんさん、こんばんは(^-^)
お久しぶりです。

彼と順調に会われていらっしゃるんですね。
よかったです(^-^)
お友達の後押しもあるとのこと、心強い限りですね。

体の関係のことですが、以前、彼と会ったと投稿してくださっていた時からでしょうか?
私も似たような立場だった時があります。
なので、仰っている不安、寂しさ、欲・・・理解できます。
何故、彼女がいるのに私を抱くの?
何故、私を求めるのに、私の前で彼女に連絡するの?etc
感情が渦巻いてしまっていました。
(今はもう、女性とは会っていない様子ですが)
その時の彼の感情は未だに分からない部分大です(^_^;)
なんとなくなのですが、私を繋ぎとめておく手段としての体の関係だったのかな〜という気がしています。
男性は性の部分で女性を満足させることに幸せを感じる、プライドを満たせるというような文を読み、彼にも当てはまるのかも〜と。

おでんさんたちの状況と私たちの状況では異なりますので、当たっているかは分かりませんが、彼はおでんさんを切れないことは確かだと思います。
そのことには自信を持たれてくださいね。
でも、おでんさんが辛いなら、ちゃんと彼に辛さや、傷ついていることを言って頂きたいです。

彼への謝罪ですが、私だったら、自然と傷つけた頃の話になった時に謝るでしょうか。
自分から先導して話を切り出さないかも。
それは、ご心配されていらっしゃる「重さ」というよりも、話を蒸し返し、彼に辛い思いを再燃させたくない、という気持ちでしょうか。

私の考えがあっているかは正直自信は?です(^_^;)
「こんな見方もあるんだな〜」という感じでご理解いただけたら幸いです。
なお 2006/12/19 11:40 PM
なおさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

彼との身体の関係ですが、今年の1月からずっとです。彼と会えば必ずそうなっています…掲示板に投稿しようと何度も思ったのですが、普通の出来事ではないと思い、皆様に報告する勇気がなくてできずにいました。
親身になって、いつもコメントくださっていたのに、隠していてごめんなさい。

彼から求められるのは嫌じゃないけれど、いつまでも曖昧なままではいたくないと思い始めてます。なおさんのおっしゃるように、いつか彼に私の気持を伝えなくてはならないと思いました。タイミングが難しいですね…。彼にこの気持が響かなきゃ意味がないですもんね。
よ〜し、頭をひねって文章考えてみます!考えがまとまったら報告しますねo(^-^)o

あと謝るのは、さりげなく昔話になった時にしてみます!彼は面倒な事がだいっきらいなんです…改めて謝ったらきっと重いって言われるに違いないからやめときます!

掲示板に来ると心が整理されていいですね!よーしまた頑張るぞ〜!なおさんいつもいいアドバイスや体験談をくださってありがとうございますm(__)m
おでん 2006/12/20 12:37 AM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other