スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
香純
ご報告 投稿者:香純 投稿日:11月 6日(月)18時36分51秒
先生、みなさん、ご無沙汰してます。香純です。

投稿、コメントはしていませんでしたが、書き込みはずっと拝見していました。

実は、ご報告したいことがあり、投稿しました。
この度、私は結婚することになりました。
相手の男性は、私が復縁を目指していた人ではありません。
チラッとだけ書いたことのある同じ会社の営業さんです。
復縁の報告ではないので、投稿するかどうか、躊躇してしまっていました。

ここ数か月、なかなか実感もわかなかったけど、結婚の準備を進めるにつれ、徐々にその幸せが胸に浸透してきています。

私の幸せ探しの旅、復縁という形ではなかったけど、ホッと安心出来る暖かい場所に辿り着けて本当に幸せです。

このブログ、先生や広場の仲間と頑張り続けたこの期間、私は忘れません。

また…時間があれば、コメントなどでも参加させて頂きますね。

みなさんの幸せ、心からお祈りしています。
香純 19:15 comments(22)
スポンサーサイト
- 19:15 -
COMMENT
香純さん、こんばんは☆お久しぶりですね。
ご結婚、おめでとうございます!!
私が初めてここに書き込みした時、丁寧なアドバイスを
くださったのが香純さんでした。あの頃は酷く動揺していて
もうどうして良いのかも解らず、食欲も湧かず、眠れもせず
ただただ泣いていました。そんな時に香純さんから優しい
アドバイスを頂いて、とっても嬉しかったのを覚えています。
そしてまずは冷静に努めようと、思いなおす事ができました。
まだまだ弱いですし、今とても最悪な状況ですけど、比較的冷静に過ごせていますし、まだ諦める気はありません。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

復縁という形ではなかったけれど、香純さんなりの幸せを
見つける事ができたんですね!!本当に良かったですね♪
とっても優しくて素敵な香純さんは良い奥様になられると思います。香純さんの末長いお幸せを祈っています。
あいっこ 2006/11/06 8:31 PM
香純さん。ご結婚おめでとうございます。

『よかったね』

最初の日に君から電話があり、大阪から占い館に駆けつけた日のことを思い出しました。

いろいろ艱難辛苦があったけど、結果的に私は香純さんが良い選択をしたと思っています。

それは君に与えられた幸せなので、大切にしてください。


沖川 2006/11/06 8:45 PM
香純さん♪心よりお祝い申し上げます!! 女の子ですから〜優しくされたいですよね(笑)の セリフ覚えてますか(笑)今まで頑張ってきたから〜幸せが訪れたんですね・・・本当に良かったです◎結婚生活の中・いろいろあるとは思いますが 影ながら応援しています!おめでとう!!
彩 2006/11/06 9:43 PM
香純さん、こんばんは☆

おめでとうございますーーー(^o^)/
突然でしたが嬉しい報告、ありがとうございます♪

香純さんはこのブログで多くの人々に優しいアドバイスをされてました。そんな香純さんにぴったりな温かい幸せを手に入れられたんだと思います。

これからお二人でステキで温かい家庭を築いて下さいね☆
ミヤ 2006/11/06 9:50 PM
香純さん、ご結婚が決まって良かったですね。おめでとうございます♪

辛いときを越えてきたからこそ、今の幸せがあるのだと思います。

お相手の方とこれからも愛を育んで、末長くお幸せに。
遠くから応援しています。
あや 2006/11/06 9:54 PM
あいっこさん、先生、彩さん、ミヤさん、あやさん。
ありがとうございます。

こんなに多くの方から祝福されて本当に幸せです。


あいっこさん☆

初めての時、覚えています。
私もどうしようもない不安の中にいて…。
それでも何とか冷静に自分を見返せるようになってきていて…。
確か、そんな時でした。

あいっこさんの決断、気持ち、応援しています。

私は復縁っていう形ではなかったけど、今とても幸せです。

あいっこさんも、彼と幸せな日がくること、祈っています。

また、コメントもさせてもらいますね☆

一緒に幸せになりましょう!!


沖川先生☆

ありがとうございます。

私も覚えています。

彼を追いかけて大阪まで行き、漫画喫茶で「復縁」というキーワードでひたすらインターネット検索をしていた時でした。
先生との出会いは…。

本当に去年の暮れから今年に起こったこと、それは喜怒哀楽いろんなことのある一年でした。

多くの人に支えられたこと、そして、やっぱり人を傷つけてしまったこと。
私は一生忘れません。

> それは君に与えられた幸せなので、大切にしてください。

はい。
大切にします。
幸せが怖い…なんてこと言ってられませんね(笑)。

また、旦那様と一緒に占い館に行きますね。



彩さん☆

ありがとうございます〜。

>女の子だから〜優しくされたいですよね(笑)

覚えてますよー(^-^)

結婚生活、楽しいだけじゃないと思うけど、「香純となら、辛いことも楽しく乗り越えていけそう」と言われた一言。

「あっ、この人なら大丈夫だ」
そう思えました。

幸せな家庭を作りたいと思います。



ミヤさん☆

ありがとうございますーーー(^o^)/
本当に突然でしたね^^;

私もミヤさんはじめ、多くの人に支えられてきました。
なので、みんなに幸せになってもらいたいです。

もちろん、ミヤさんにも!です。

辛いことがあっても、やっぱり後悔しないように頑張ることが出来たから。

今は未来を向いて歩いていけます。

ミヤさんもふぁいと!!!



あやさん☆

ありがとうございます♪

>辛いときを越えてきたからこそ、今の幸せがある

本当に…そう思います。

あやさんも…ですよ。

辛さを乗り越えたからこそ、おじい様のご病気も回復に向かわれ、硬く閉ざされていた彼の心を動かし…。

本当に人生って不思議ですよね。

> お相手の方とこれからも愛を育んで、末長くお幸せに。

はい。
このブログ広場、恋愛日記で学んだこと、しっかりと心に刻んで頑張っていきます。

あやさんも…ふぁいと!!!
香純 2006/11/06 10:11 PM
はじめまして、らびと申します☆

ご結婚、おめでとうございます!

香純さんの過去の投稿読ませて頂きました。
それで、気づいたのですが、(ここで書いてよいのか分からないのですが)、以前に偶然読んだブログの方ではないかと…。違っていたらごめんなさい。
でも、ここでこのような形で再会?できて、なんだかとても不思議な気持ちがして、コメントさせてもらいました。

自分の幸せは、もしかしたら今願っているものとは違うところにあるのかもしれないけれど、いま、自分に出来ることを一生懸命に願ったり行動したりした先に幸せはあるのかしれないですね。

わたしもここによく投稿させてもらっていますので、お時間がある時にでもコメントいただけたら嬉しいです^^
らび 2006/11/06 10:47 PM
香純さん、お久しぶりです&おめでとうございます!
幸せをつかんだ今となってはお互い悩みながら会話した日が懐かしいですね〜
元カレとの悩んだ日々、今の彼との幸せな日々・・・
どれもステキな香純さんの人生です。
ありきたりですが、幸せな時も悩める時もこの人となら乗り越えられると思えた直感は本物だと思います。
縁のある人とは何事も展開が速く進むものなのかな?と思いますが、私は恋愛で結果を急ぐ歳でもないのでもうちょっと彼と一緒にいようと思っています。
また近況報告してくださいね。
月子 2006/11/06 10:53 PM
香純さん、はじめまして。
私は書き込みあまりしていませんが、目を通している一人です。
以前の書き込み読ませていただきました。

本当におめでとうございます。
幸せなお話を伺うと、自分も幸せな気持ちになります。
これからの、ご主人と2人でのお幸せを心からお祈りしています。
えむ 2006/11/06 11:16 PM
らびさん、月子さん、えむさん。
ありがとうございます。

らびさん☆

はじめまして。
&ありがとうございます♪
ブログ、そうかもしれませんね。
でも、そのブログも始まりはこのブログ広場なんです。

本当に彼との復縁だけを思って訪れた場所。
今の自分がいるなんて、当時は思いもよりませんでした。

> 自分の幸せは、もしかしたら今願っているものとは違うところにあるのかもしれないけれど、いま、自分に出来ることを一生懸命に願ったり行動したりした先に幸せはあるのかしれないですね

本当にこの言葉通りだと思います。

だからこそ、「今」を後悔ないようにしっかりと地に足をつけて生きていきたいですね。
胸を張って、「私の人生は幸せだった」と言えるように…。

また、コメントさせて戴きますね。



月子さん☆

ありがとうございます♪

本当に今となっては懐かしい思い出です。
あの日々があったからこそ、今の私がいるんですね。

> ありきたりですが、幸せな時も悩める時もこの人となら乗り越えられると思えた直感は本物だと思います。
>縁のある人とは何事も展開が速く進むものなのかな?

本当にそうですね。
ビックリするくらいの急展開。
でも不思議と私の中では全てを受け入れることが出来ています。

月子さんも…また近況お聞かせ下さいね。



えむさん☆

はじめまして。
そして、ありがとうございます。

幸せな気持ち、それは人を幸せな気持ちにもさせますよね。
うんうん。
だからこそ、私はちゃんと笑顔でいれるように、これからも歩んでいきたいと思っています。

二人で歩む道、決して楽しいだけじゃないだろうけど、しっかりと前を見て進んでいきたいと思います。
香純 2006/11/06 11:36 PM
香純さんはじめまして(^-^)花蓮といいます。ご結婚おめでとうございます(o^o^o)私のことなんですが、私がここのブログ広場に巡りあえたのは香純さんがやっているブログのお陰なんです。私はずっと彼との復縁をインターネットで検索して「私と同じように復縁を目指してる人がいる」と思って実は拝見させてもらっていました(^o^;香純さんのおかげでここのサイトに巡りあわせてもらったと勝手におもっているせいか自分のことのように嬉しいです☆長い文章ですいません(*_*)これからも彼と末長く暮らして下さい(^O^)
花蓮 2006/11/06 11:56 PM
香澄さん、こんばんは(^-^)

びっくりな、そしてとても嬉しいニュースのご報告ありがとうございます♪
香澄さんのハッピーエンドは復縁ではなかったけれど、あの頑張りがあったからこそ得られた幸せなんでしょうね。
携帯からなのでカンタンではありますが、末永いお幸せを心からお祈りしています(^-^)
なお 2006/11/07 12:14 AM
香澄さん、はじめまして。
こちらでお世話になっています、はるといいます。

ご結婚おめでとうございます!
香澄さんの投稿、いつも読ませて頂いてました。
皆さんがおっしゃるように、これまでの頑張りが、今の幸せに結びついたのでしょうね。
本当に良かったですね。

ありきたりですが、どうか末永くお幸せに。
私も、今できることを精一杯頑張って、幸せ探しを続けたいと思います。
はる 2006/11/07 10:18 AM
香純さん☆

お久しぶりです^^そしておめでとうございます♪

私は何度も香純さんに助けられました。そしてここでいろいろなものを身につけていく香純さんをすごいなぁと思っていました。今となってはいろいろお話ししていたのが懐かしいです^^
一生懸命だったことっていいですね♪

あれだけ頑張ってきたのだから香純さんの選択に間違いはないと思っています。私は香純さんが幸せなら何でもいいです♪またここにも遊びに来てください☆★近況報告待っています^^

末永くお幸せに♪
えいか 2006/11/07 11:17 AM
遅くなりましたが 香純さん、結婚おめでとうございます!占い館で何度もお会いし、飲んだり歌ったり(笑)した出来事がつい最近のように感じます。ご自分で決めた人生です、 二人で仲良く歩んで下さい。またお会いできる事を楽しみにしています(^▽^)
じ〜な 2006/11/07 7:40 PM
花蓮さん☆

はじめまして&ありがとうございます♪

私のブログからこの広場へ…不思議な縁ですね。
それも、先生や広場のみんなの暖かさが故かもしれませんね。

自分は一人ではない、そのことが大きな勇気となり、多分初めて自分を信じて決断出来たように思います。
この年になって情けないですが^^;

花蓮さんの復縁、応援しています。


なおさん☆

ありがとうございます。

なおさんの優しい言葉、ずっと見ていました。
本当に素敵なかただなぁと…。

私の幸せの道があったように、なおさんの未来にもきっと幸せが沢山待っています。

いつも応援してます☆



はるさん☆

はじめまして&ありがとうございます♪

今を後悔しないように生きる。
とっても大切なことだと思います。

今まで気づかなかった沢山の感情、また一つ知ることが出来ました。

> 私も、今できることを精一杯頑張って、幸せ探しを続けたいと思います。

はい。
また時間のある時にでもコメントさせて戴きますね。



えいかさん☆

ありがとうございます。

えいかさんが徐々にたくましく、そして魅力的な女性へと変わっていく姿、ちゃんと見てました。
そして…私もえいかさんに沢山助けてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m

本当にいろいろ話していた頃、懐かしいです。
いい思い出ばかりじゃないけど、私にとっては生涯忘れることはない記憶です。

>私は香純さんが幸せなら何でもいいです♪

はい!
ちょっぴり涙が出ちゃいました。

えいかさんも、自分が信じた道、歩き続けて下さいね。



じ〜なさん☆

ありがとうございます♪

じ〜なさんとは、本当にいろんなこと、話しましたよね。
一緒に飲んだり、歌ったり(笑)。

改めて思います。
人と人との縁は本当に不思議です。

去年の9月、ひょんなことから東京転勤の話が出て、こちらへ来て…。
東京に来たからこそ、旦那様にも出会えたし、先生にも出会えたし、広場のみんなとも出会えた。

偶然は必然…。
そのつながりを大切に、前向きに歩んでいきます。

またお会いしましょう!!




みなさん、本当に沢山のコメントありがとうございます。
読んでいて涙が出るほど嬉しかった。

入籍は来年の4月を予定しています。
また、時間がある時に、コメントなどで参加させてもらいますね☆
香純 2006/11/07 10:55 PM
香澄さん!おめでとうございます☆久しぶりにみんなのブログ広場に訪れたのでびっくりでした☆
これから大変なこともあるかと思いますが、優しい香澄さんなら旦那様と乗り越えて行けると思います(^-^)末永くお幸せに…☆また報告して下さいね♪
まさ 2006/11/08 9:30 AM
ごめんなさい!香純さんの字間違えてましたね(・ω・;)失礼致しました…
まさ 2006/11/08 9:32 AM
まささん☆

ありがとうございます。
ビックリさせちゃいましたね^^;

これから山あり谷あり、いろんなことが起きるだろうけど、喜びも苦しみも共に感じ合って歩んでいきたいと思います。

また、まささんの近況も教えて下さいね。
香純 2006/11/08 9:35 PM
香純さん!
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
お久しぶりです!
実は久しぶりにここに顔を出したのですが、嬉しいニュースでびっくりです(=^▽^=)

香純さんの純粋で前向きで芯のある人柄が今の幸せを引き寄せたんですね。

つらくて苦しい想いもいっぱいしたけど、ここでみんなで共感しあい、励ましあいながら一歩一歩進んでこれたこと、これからの財産にしていってもらえたら嬉しいです。

私は恋愛での幸せはもうちょっと先のようですが(^_^;)、仕事もプライベートも充実していて、忙しい毎日です。

これからもぜひ、ちょくちょく顔を出してくださいね♪
つらいことがあればいつでもここで吐き出してくださいo(^-^)o
kumi 2006/11/08 11:47 PM
香純さん はじめまして☆

そしておめでとうございます(^^♪
以前の書き込み 読ませてもらってました。。。
香純さんの 優しくて一生懸命の姿に いつもいつも素敵だなって思っていました。

そんな一生懸命で素敵な香純さんのことですから きっと幸せな結婚生活を送ることでしょう。。。
いつまでもお幸せに。。。
パンダ 2006/11/09 1:50 AM
kumiさん☆

おひさしぶりです〜^^
お元気そうでとっても嬉しいです♪

祝福のコメント、ありがとうございます。

> つらくて苦しい想いもいっぱいしたけど、ここでみんなで共感しあい、励ましあいながら一歩一歩進んでこれたこと、これからの財産にしていってもらえたら嬉しいです。

そうですね。
辛い時には互いに励まし合い、嬉しい時にはみんなで喜び、共感しながらここまでやってきましたよね。
そうやってきたことは、人生の財産になると改めて感じることが出来ました。
kumiさんのおかげです☆
ありがとうございます。

今、とても仕事が忙しいのですが、旦那様は同じ会社なので、お互いに励まし合いながら頑張っています。

寒くなってきましたが、体に気をつけて、日々頑張って下さいね〜。
kumiさんも、時間があれば、また顔を出して下さいね〜♪



パンダさん☆

はじめまして&ありがとうございます。

パンダさんも今、辛い状況にあると思います。
ただ、後悔のないように生きて下さいね。
人生は一回きり!!
悩んだりすることはあるけど、やっぱり明るく笑顔のたえない女性になりたいですよね。

仕事も恋愛も趣味も…全てが上手くいけば最高だけど、そうでない時期もある。
結婚生活もそうだと思います。

だけど、復縁に向けて頑張った過去がある分、強く生きられる気がします。

パンダさんも頑張って!!

香純 2006/11/09 11:13 PM









川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other