スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
mi-mi
ありがとうございました☆ 投稿者:mi-mi 投稿日: 8月14日(月)18時46分9秒
沖川先生、皆さん毎日暑いけれど夏バテ大丈夫ですか??
今回は、お礼と報告です。先生が強い願望があれば90日で願いは叶うと言っていましたが
本当でした!!見事に90日で彼が戻ってきました。うれしいというよりびっくりしてしまって、しばらくボーとしてました。
それというのが、関西に住んでるのでなかなか沖川先生の所にいけなくて、友達に話したところ「東京観光して占いも行って見る?」と言ってくれて、休みの関係であまり日がなくバタバタと交通手段を各自調べていました。そして、最終打ち合わせをするために友達の家に行き、ご飯を食べて、「さぁ」と言う時に彼からメールが来たんです。もう少ししたら、先生の所に予約を入れるとこ寸前で運命を感じました。「いま暇か?」と。
別れて以来2通目のメールでかなり動揺し、パニックでした。「どうしたん」と返信すると電話がかかってきました。「俺にまだ気持ちがあるなら、もう一度やり直したいねんけど。おまえは、縁があるからいつでも戻っておいでって言ったから、それを鵜呑みにして電話したんやけど」と言われました。心はパニックでしたが、声は冷静に答えました。「いろいろつらい思いをさせてごめんな」と、彼は仕事の休憩時間だったのですぐ電話は切りました。
手が震えるし、友達と取り合えず乾杯をし、莫大な資料を前に2人とも笑っていました。本当に願いは叶いました。私がやってたことは、こんな感じです。参考にはならないかもしれませんが・・・(笑)
_川先生の恋愛学校を見て、鏡に向かって「今日もかわいい」「○○と結婚する」といろいろ声に出して言っていました。
⊃欧訌阿蓮彼との家庭を想像していました。同棲もしていたので結婚式よりもイメージがしやすかったからです。(彼からもらった指輪をもちろんはめて)
7搬咾卜紊泙景絃呂鯑れていた。「ゆっくり行こう。マイペースでね」「今日は悪い風、明日はいい風」「○○と復縁 勝 勝利」などなど思いついたらメモに入れて電車の中で見てました。(笑)
た斥蠅漾△發箸發塙イなので・・・京都の鈴虫寺、清水寺の地主神社に行きました。
たまたまボージョボー人形をもらってそれも飾っていました。気休めというか、ここまでしたいという気持ち、信じる気持ちが大きかったのです。
イ修靴導Г気鵑篝萓犬慮世δ未蝓好きだからこそ距離をおいて、「追えば逃げる」その間、自分磨きをしました。突然一切連絡を絶ちました。
好きなことをする。私は旅行好きなので、旅行にたくさん行きました!!
Г海侶納板を見てました。参考と励まし、同じ境遇にいる仲間がいると心強かった。
彼を信じる。
以上、私がしてたことです。この別れていた期間で私自身の考え方が、やわらかくなりました。でも時には、自分の信念を貫く以外に強い自分も発見しました。
今は、落ち着きながらも心がつながっている安心感もありいい関係です。本当に人生山あり谷あり、成長する為の試練とつくづく思いました。私たち2人にとって必要だったと思います。
信じれば必ず絶対叶います。頑張って下さい。えらそうなことを言ってごめんなさい。これからまた、勉強です。
これからもお世話になると思います。コメントも書くと思います。本当にありがとうございました。
mi-mi 21:12 comments(7)
mi-mi
(無題) 投稿者:mi-mi 投稿日: 7月26日(水)16時29分24秒
沖川先生、もこさんありがとうございました。はい、がんばります。このブログで本当にいろいろ勉強になりました。これからもお世話になりますが(笑)。先生の言うとおり彼の言葉は本当に原動力になります。今は、プラス思考で気持ちが楽ですが、これから強い信念、忍耐、一人だと自分をしっかり持たないとくじけてしまうと思いますが、ここには、仲間がいるのでがんばれそうです。あせらず自分のペースでがんばります!!
mi-mi 19:10 comments(0)
mi-mi
ありがとうございます。 投稿者:mi-mi 投稿日: 7月24日(月)23時16分30秒
みやさん、皆さんアドバイスありがとうございます。今、やっと気持ちが落ち着いてきました。会いたい一心で会いに行っていましたが、少し冷静に考えが出来るようになりました。
彼も私がここまでするとは思っていなかったらしく(今までは、行動を起こす前にあきらめていたことが多かったので・・・)「おまえすごい強くなった。それは認めるし、人間的にいい方向にいったん違うか。前より雰囲気がよくなった」と言ってくれました。
まだ、復縁はしていませんが、行動は、やりすぎたかもしれませんが彼に対する強い気持ちが一応彼に伝わったかなー。とプラス思考に考えています。「良い方に変わった」と言われてすごくうれしかったので、彼一色ではなく自分磨きをがんばります。
彼がどう考え、彼とはどうなるか分かりませんが復縁を信じつつ、今は待ってみようと思います。また、報告させてくださいね☆
mi-mi 17:40 comments(2)
mi-mi
はじめまして☆ 投稿者:mi-mi 投稿日: 7月19日(水)22時43分46秒
こんにちは。最近この掲示板を拝見させていただいています。私も復縁を願ってがんばっています。話すと長いのですが、彼とは7年間付き合っていました。2年ほど前に彼が浮気をしその彼女に本気になり別れを切り出されました。次の日その彼女に告白をすると言っていましたが、その日のうちに彼が「よりを戻したい」と、「もう心を入れ替える」「今すぐにも籍も入れたい」と言われ彼のがんばりをもう1度信じることにしました。そして、彼も浮気もなく同棲をしていて平和でしたが、車のローンが終わったら結婚しようという彼の気持ちと早く結婚したい私の気持ちにズレが生じ、去年の春ごろから私がしんどくなったのです。(彼は、今が一番楽しい)と言っていました。そして、去年の8月くらいに仕事関係の人でいいなーと思う人が現われ、気になりだしました。12月頃にひょんなことから食事に行くことになり、今まで考えていなかった、2又状態になりました。でも、隠すことが出来なくて「気になる人がいる」と彼に言いました。すると「自分も浮気した時におまえは許してくれたから、今度はおまえがゆっくり考えろ、4月まで待つわ」と言う予想もしていない返事が返ってきました。でも、いろいろありまして、結局、彼は待つと言ったけれど精神状態がおかしくなるほどになってしまって・・・。2月にはきちんと彼のもとへ戻りました。
けれど、一度歯車が狂ってしまったのか4月に別れ、私が耐えれなくなり2週間ほどでよりを戻し5月にまた別れたのです。1ヶ月半ほど何も連絡していなくて、耐えれなくなりメールをしました。「今、付き合いたいと思っている子がおるから電話もメールもやめとくわ」と返信。すぐ、電話しました。涙ながらに戻りたいと訴えましたが、今回は、彼が本気だったようでだめでした。でも5時間も電話につき合ってくれて、私は「縁があるからきっと戻ってくるわ」と最後は強気でした。

長くなりましたが、続きです。
彼は私の義兄に私のことをよく相談していたので、母が「そんなに本気やったら最後のチャンスやと思って義兄には本当の気持ちを言うやろうから取り持ったあげるわ」と言ってくれて義兄が電話で話してくれて姉の家で会うことになりました。自分の素直な気持ちも伝え、姉夫婦もフォローしてくれましたが、決心は固く彼も泣きながら無理だと言われました。
その後2人で2時間ぐらいたわいもない話、さっきの続きの話をしていました。本当に別れているのかとさっかくしてしまうほどでした。
彼には、あきらめない頑張る宣言をして次の日から朝のメール、仕事が早く終われば会社に会いに行っています。彼は典型的なB型でなかなか難しい人です。日によって態度言動が違うのです。7年も一緒にいたので慣れっこですけど、このブルーな時はすごく左右されますね。今、1週間ちょっと立ちましたが、月(墓参り)、火(彼女とデート)、水(私の仕事が遅かった)と会えてません。今日は、「俺のほうが早いしごめんやけど、悪いけど帰らせてもらうわ」と不機嫌そうに言われました。ちょっとへこんでいます。
長々とすみません。文章もおかしいですが・・・何か、意見アドバイスがあればお願いします。
mi-mi 20:42 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other