スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
小倉っ子
どうしたらいいですか? 投稿者:小倉っ子 投稿日:2007年10月 6日(土)15時24分4秒
八月に気になる人から久しぶりに連絡があって、二回会いました。彼は会うと少し優しいのですが、メールはとても意地悪です(笑)。親が離婚して、継母に育てられて、幼い頃から甘えてこなかったことも、一人でも寂しくないという性格になったのかもしれません。
今は仕事が忙しいのか、私に興味が無くなったのか、連絡はありません。私は、今でも彼に会いたいと思っています。でも、こちらからメールしても連絡ないし、もう諦めたがいいのかな?

小倉っ子 22:45 comments(1)
小倉っ子
指輪のおまじないの疑問 投稿者:小倉っ子 投稿日: 9月24日(日)12時19分35秒
こんにちは。私は今、片想い中です。相手は、多分私の気持ちは知ってて、女友達として見られてます。
指輪のおまじないをいつもしていますが、それは、片想いでも効果がありますか?
自分磨きですが、私は、自分をもっと好きになろうと思います。気になる相手からメールがこなくて気にしていると、友達から「暗い顔してたよ」って言われました。ショックでした(笑)
いつも楽しいと感じたり、笑顔でいるように心がけたら、暗い顔をしているより、いいことがたくさんあるような気がします。
それと、ほんとに自分磨きができたら、好きな人の態度も変わるかもしれないし、もっといい人が
現れると思いますが、みなさんはどう思いますか?
小倉っ子 12:30 comments(1)
小倉っ子
その後 投稿者:小倉っ子 投稿日: 7月15日(土)22時31分10秒
彼からメールきましたが、「仕事忙しくてごめんね。もう少し時間を下さい」という内容でした。
私は、それから何回か、励ましメールとか送ったけど、返事は来ませんでした。
彼からメールもらって、二週間ぐらいがたちます。
彼には、信じて待ってるというメールを送って、それ以来連絡してません。
なんで、こんなにつらい思いをしなくちゃいけないんだろう?
ほんとは、嫌われたんじゃないの?とか、いろいろ考えました。
今は、彼のことを忘れてる時が、穏やかな気持ちでいられる、と感じるようになりました。
小倉っ子 12:12 comments(1)
小倉っ子
仕事が優先の彼 投稿者:小倉っ子 投稿日: 7月 3日(月)00時23分55秒
はじめまして。
最近、彼氏は仕事が忙しくて、全然連絡が取れません。
急にメールがこなくなったので、一週間後ぐらいに「私のこと、嫌いになったんでしょ!?」と、いうようなメールを送りました。そしたら、「ごめん、自分のことで手一杯で、6月一杯までは、仕事が忙しい。」との返事がきました。
その後は、2〜3日に一回ぐらい、励ましメール等を送ってました。が、彼からは、その後、何も連絡がありません。
7月になったら、当直があるとか以前言ってたので、まだ仕事が忙しいのかもしれません。
彼氏から連絡がこないのは、すごく寂しいです。そして、すごく不安です。
先日、最後のメールという覚悟で「お仕事頑張ってネ。私も勉強頑張るよ。私は、いつまでも好きです。」みたいなメールを送りました。
彼氏から連絡なくても、学校に行けば、友達と笑えるし、笑顔でいると、楽しいって思うようになりました。
彼氏が私のこと好きなら、また絶対連絡くると信じてます。
どん底まで落ち込んだら、後は、いい事がまってます♪
もし、連絡がなくても、いつも笑顔で、楽しく過ごすようにしてたら、自然と彼のことを忘れてるだろうし、次の恋がくると思います。
みんな、幸せになろうね(*^ー^*)!!
小倉っ子 19:00 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other