スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
おでん
夢 投稿者:おでん 投稿日: 2月13日(火)08時02分25秒
皆さんおはようございます!気持ちの良い朝ですね。
今朝幸せな夢を見ました。

彼が突然『お前とよりをもどしたい』と言ってきて、私の手作りした唐揚げ弁当を、電車に乗って二人で食べているんです(笑)彼と共通の友人も電車に乗ってました。たかが夢、されど夢…すごく幸せな一時でした!

日曜日から新しい本を読み始めたこともあり、気持ちも新たにして過ごしていた事、悪い想像で不安ならないように、もう一度気持ちの整理を始めた事が良かったのかな〜と思いました。

あんまり嬉しかったので皆さんに報告します!読んでくださってありがとうございます。
おでん 22:36 comments(2)
おでん
彼に会って 投稿者:おでん 投稿日: 1月15日(月)02時30分35秒
彼に会ってきました!この日の為、綺麗になるように努力して頑張ってきました!

久しぶりに彼も交えて昔の友人との飲み会。いい女になったと友人に言われ、お世辞でも頑張ってよかったと実感しました^^
彼から集合時間に連絡が入り「今日やっぱり行かない」と言われ「えっ…」と思わず言ってしまいました。
すると彼は「うそだよ(笑)」と、試された私。好きだという私の気持ちを試す彼に、笑いがこみあげてきました。何だかんだ拒否したり、「早く結婚しろ」とか「迷惑だ」とか言いつつも、「私が好きでいるのか心配なんだ〜(笑)」と判明!!

飲み会の最中友人に「現在彼女がいるの?」と聞かれたときの彼の反応は、私への優しさか小さな声で「いるよ…」と言ってました。私には自慢してたのに…。

なんか、すねていじけてる男の子みたいでした。しかし周りから見ると、私達は今も付き合っているように見えるみたいです。無理もないですね…体の関係もあるし…。
帰りは結局、怒る彼について行ってワガママ言って泊めさせてもらいました。相当怒られたのですが、抱き合ってきました。だけどあまり怒られ過ぎてショックでごはんが食べられず…。

でも私諦めません。彼と会い続けます。無視されたって嫌われたって、愛し続けます!

今思う事は、プライドの高い彼が、私を振って、新しい彼女がいる。彼が私と復縁するには、相当な勇気が必要ということ。
彼を傷つけた私が、きちんと彼への謝罪をして彼の傷を癒さなければならないことです。私をすごく愛してくれた分、彼が深く傷ついたんだとわかりました。
現在の彼女が幸せにしてくださっている事にも感謝しています。
それとは別で、復縁する、しないに関係なく、私が彼に幸せを与えられるようにならなければいけないんだと思いました。
彼はまだ私を信じてくれていませんが、必ず私の元へ帰ってくるんだと信じて…楽しみにしていたいと思います!
まとまりのない文章で申し訳ありません。読んで下さりありがとうございます。
おでん 18:50 comments(2)
おでん
今年もよろしくお願いします! 投稿者:おでん 投稿日: 1月 5日(金)18時16分39秒
先生、昨日はありがとうございました。
先生のお力で元気が出たのですが、「彼が結婚する」という事にすごく不安になってきてしまっています。

昨日デートに誘ったものの、断られましたが諦めず2回メールしました。今日もメールしましたが完全無視されてます…。
まぁ、いいか…きっと今は面倒くさいだろうな〜。私との関係彼女にバレちゃったのかもしれないし…。最近彼と沢山遊んでたから、きっと束縛されてるんでしょう…。
なーんて都合良く考えてますが、ちょっと寂しいですね(>_<)

またメールの内容研究してみます。あんまり積極的にされても嫌になるだけ…。きっとまた連絡がくるだろうと思うので…。

今年は昨年より積極的に行動したいと思っています。
彼と今年は結婚します!!
皆様に良い報告が出来るように頑張ります。
今年も困難が訪れるかもしれません。でもここに集まっている私たちは信念をもち志があるはずです!共に乗り越えて頑張りましょう!!
おでん 19:02 comments(4)
おでん
ご相談です 投稿者:おでん 投稿日:12月18日(月)11時23分34秒
久しぶりに近況報告致します!

彼とは相変わらずメールをしつつ会っています。

先日、彼をコンサートに誘ったら「おまえと行くわけないだろ」と断わられのですが、日を改めて諦めずに誘ったらOK!コンサート行ってきました〜(後からわかったのですが友人が後押ししてくれたらしいです)このデート以降も、二人で会ったりしています。
一週間前には彼から連絡があってご飯を食べてきました!

以前と比べたら進歩したな〜と思うのですが…悩んでいる事があります。
1つは、彼と会うようになってから、ずっと身体の関係があること。会えばほとんどそうなります。求められて嬉しい反面、最近すごく寂しくなってきてしまったんです。彼が何を考えてるのかわからないことへの不安、なのでしょうか…2人で過ごす時、彼女と楽しそうに電話している彼を見ると寂しくなってしまいます。前は会えるだけでよかったのに…またまた欲が出ているんでしょうかね。

もう1つは、彼に「謝りたい」ということ。付き合っていた頃、彼をひどく傷つけた事があり、別れた今、重くなってしまうのは嫌だし、許してもらいたいからという気持ではなく、素直に、謝りたいという気持になってしまいます。
謝ってもいいのでしょうか?
皆様アドバイス頂けますか?
おでん 20:16 comments(2)
おでん
ありがとうございます♪ 投稿者:おでん 投稿日:10月 3日(火)09時13分52秒
先生、お久しぶりです!お忙しいようですがお体は大丈夫でしょうか?
最近、私に相談を持ちかけてくる友人が多発しており、一緒に悩みながら相談にのる事はパワーが必要な事だと実感。沖川先生は偉大なパワーがあるんだな〜とつくづく思いました。

彼とはその後何気ないやり取りをしています。彼をデートに誘いたいのですが、私自身このところ忙しい為誘っていません。

ミヤさんやなおさんに前回コメント頂いたのにお返事できず申し訳ありませんでした。
お二人のコメントや皆様の投稿を参考に引き続き頑張って行きます!!
おでん 18:21 comments(5)
おでん
変化 投稿者:おでん 投稿日: 9月26日(火)12時57分37秒
皆様こんにちは。

実はまた彼を食事に誘ってみました!
(前回は断られました)でも返信がありません。いつもなら、必ず返信はくれるんですが…。いろいろ聞きたい事やら彼の事などでここ2・3日メールをしてました。

今まで順調にきていたので少し心配になってしまいます。

今の彼にとって、めんどくさい女になってしまったのでしょうか…?
きっと返信はくる!と信じてますが、しばらくメールを送るのをやめた方がいいのでは…と思いはじめています。
皆様アドバイスいただけますでしょうか?
おでん 19:10 comments(2)
おでん
頑張りました! 投稿者:おでん 投稿日: 9月20日(水)21時17分9秒
沖川先生、皆様こんばんは。

元彼から珍しくメールが来ました!!

たいしたことない内容だったのですが、『今日がタイミングかも』と思ってまたデートのお誘いメールをしました。が、返事は無理との事。
元彼には彼女がいるのですが、最近頻繁に会っていたんです。

『会うクセをつける』という先生のアドバイスを頂いていたので、すんなり諦めずに誘っいました。
無視されました…。諦めずに内容を変更し、重くならないように再度メールしたんですが、無視の後にまた送信したのでしつこく感じさせてしまったかもしれません。
ちなみに返事はきてません…。

彼が無視しているのも可愛く思えますけど、なんか寂しいです。

しばらくメールをせずに様子をみようと思っていますが、皆様どう思われますか? アドバイス頂ければと思います!よろしくお願い致します。
おでん 20:39 comments(3)
おでん
急展開! 投稿者:おでん 投稿日: 9月 9日(土)11時46分20秒
沖川先生、皆様こんにちは!予想外の事があったのでご報告します!
彼に会いたい気持ちを我慢する必要はないし、彼は彼女がいる身…誘って断られても仕方ないしまた誘えばいいと思ってお誘いメールしました!

彼に絶対会うという信念をもち彼を信じてメールしました。

返事はもちろんOK(^^)前回はしぶしぶといった感じでしたが今回は軽く返事を返してくれました。

ワクワクしていたら、その日の午後に電話がきて『暇だから会おう』と誘われたんです!

というわけで彼に会ってきました(^^)

しかも話も盛り上がり食事も美味しく、何より彼がとても優しかったんです。自然に笑顔で笑い会って、付き合っていた頃とはまた違った雰囲気で過ごしました!二人きりで会う事に慣れてきたのかな〜と思います。

私と一緒にいる事を気にしながら彼女と電話をする彼。
以前の自分なら嫉妬していたのですが、楽しそうに話す彼の姿を見ても余裕がある自分がいました。
とても不思議な温かい気持ちになったんです。本当に彼の幸せが自分の幸せとして受け入れられるようになったのでしょうか…。
そして彼に見送ってもらった後も心は穏やかで、すがすがしい気持ちでした。ちょっぴり寂しくもなりましたが…(^^)

皆様のアドバイスや、過去の先生に頂いたお話を振り返って考えて行動した事が良かったのだと思います。
これも沖川先生をはじめ、皆様のおかげです。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!
おでん 15:43 comments(3)
おでん
彼に会って来ました! 投稿者:おでん 投稿日: 9月 6日(水)18時18分55秒
沖川先生、皆様こんばんは!!
無事に彼と会ってきました(^_^;)
最初はよそよそしくもありましたが、時間がたつと色々な話で盛り上がりました!!
結局その日は友人も加わりました。
酔っ払っていた元彼ですが、『次は美味しいお店に連れて行ってやる』と言ってくれました。でも二人きりではなく友人も交えてとのこと…(-_-;)
彼女がいるのでやはり二人で会う事は難しい様です。でも諦めませんけどね〜!

しかし友人に『自分なら諦める。相手の彼女の気持ちを考えたら、ひどい事をしてると思わないのか?相手にも負担になっていると思わないのか?嫌な女になってるよ』
と言われました。その友人は彼と一番仲が良く、頼りにしていたので今かなりへこんでます。応援してくれると言ってくれていたのですが、最近かなり否定的な意見を言ってくるんです。多分頼ってしまい迷惑をかけてしまったせいかなと思うんですが…。

1度彼に会ってしまうと、また会いたくて仕方ないです。
先週会ったばかりなんですが、また誘っていいんでしょうか?それとも期間をあけたほうがいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!!
おでん 20:11 comments(5)
おでん
落ち込んじゃいました 投稿者:おでん 投稿日: 8月26日(土)18時49分15秒
沖川先生、先日はいろいろとありがとうございました!皆さんお久しぶりです。

今日悪い夢を見ました。元カレが彼女と結婚するつもりで、両親に紹介するという夢でした。そして私にもなぜか挨拶していきました。
今の自分の気持ちが夢になってしまっているんでしょうね…。
元カレが結婚することだけは嫌なんです。だから怖くなってしまっています。

先生からアドバイス頂いた通り、彼と会う約束をしました。ただし二人で会うのは駄目らしく、共通の男の友人も交えて三人で遊ぶ約束をしました。

しかしキャンセルの連絡がありました。これまで何度もキャンセルされているのすが今回ばかりはガッカリです。ガッカリしないように明るくしようとするんですけど今回は無理みたいです。
最近マイナスになってきているのが本当のところで、日に日に何もかも投げやりになっています。自分に自信がなくなってきて、自分磨きもおろそかになっています。ここ最近食べまくりです。ダイエットまたがんばるって決めたのに…。それに頑張ろうとすればするほど辛くて空回りしてしまい、人と会うのを避けてしまう状態です。
この現状が変わらないのは努力が足りないのか…。自分磨きすごく頑張ったけどまだまだ足りないんですね。

彼はキャンセルした事に罪悪感を感じているのか、来週なら絶対大丈夫だから、来週遊ぼうと言ってきました。彼女がいるのに私に気を使ってくれる彼やわざわざ連絡してくれた事にも嬉しくなりましたが、自分自身が今は会いたくなくなってしまっているんです。以前会った時より太ってしまった事で自信がないんです。
会うなら綺麗な自分と会って欲しいです。
でも断ったらもう会ってくれなくなる心配や珍しく彼から日にちを指定してきたので失礼かな、と心配しています。
本当は会いたいです。でも…今の私に魅力があるのか不安なんです。
でもいったいどうしたらいいんでしょうか?アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。
おでん 21:13 comments(3)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other