スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
あいっこ
絶対絶命? 投稿者:あいっこ 投稿日:11月 4日(土)09時48分53秒
沖川先生、みなさんおはようございます☆
前回ご相談させて頂いてから、結局連絡はありませんでしたが
比較的穏やかに過ごせていたと思います。彼のことを忘れた事はありませんでしたが
焦りや不安でたまらないといった感情はあまり無かったです。
ですが、昨日何気なく電話をかけてみたら解約されていました。
これで本当に繋がりが無くなってしまったし、もうダメなのかなと久々に弱気です。
何もできはしないと解っていても、何かできる事はないか?どうしたら良いのか?と
考えずにはいられません。やはり連絡があるのを待つのみでしょうか…
あいっこ 12:39 comments(2)
あいっこ
久々の連絡 投稿者:あいっこ 投稿日: 9月29日(金)20時20分49秒
沖川先生、みなさんこんばんは☆
彼から連絡がないまま、1月程経過し少し不安に思っていました。
しかし先程突然、非通知ですが連絡がありました。
業者だと思って電話に出たとたん、〇〇だよ!(2人の間でだけの呼び名)と
素っ頓狂な声で言われました。人の気もしらないで…と思いながらもホッとしました。
彼は「今まで連絡しなくてゴメンね。携帯電話がないんだよ。」と言いました。
可笑しくなって思わず、「友達から聞いて2つ持ってるの知ってるよ」と笑いながら言ってしまいました。すると、「会社の携帯だし、履歴を取られているから教えられない。だけど
また別の会社に移るから、10月に入ったら連絡先も住所も教えるよ」と言っていました。
後はいろいろ今後の仕事の事や、これまで大変だった事、飼っていた犬の事等、
説明してくれました。仕事の方はかなり大変な様で、言葉では言いませんでしたが、
気弱になっているのかな?それで私に連絡してきたのかな?と思いました。
私が、「今まで連絡もないし、心配だったんだよ」と軽い感じで言うと
「ゴメンね、でもあいっこの誕生日忘れてなかったんだから偉いでしょ!」と言うので
「明日なんだけど」と言うと「知ってるよ!ホントだよ!」と言い張ってました。
私の近況等についても聞かれました。聞かない方が良いとも思ったのですが、
浮気相手の事を聞いて見ると、もう全く会ってないし、かなり貢がされたと
笑っていました(相手の女性は水商売の方です)。それと、今後やり直す気があるの?とも
聞いてしまいました。彼は「今はとにかく仕事の事で精一杯だから、この問題が済むまで
仕事の事意外は考えたくない。」と言いました。聞いてはいけないと思いつつも
「終わりにしたいなら諦めるよ。もう終わりにする?待ってていいの?」と聞くと
「あいっこ次第だよ。今は仕事の問題を片付けなきゃ何も考えられない。考えてもみてよ、この問題が片付かなきゃ生活だって普通にはできないんだよ。」と言っていました。
だからそれ以上聞けませんでした。もっといろいろ話したかったのですが
「また連絡するよ。絶対する」と言ってくれました。ですので「頑張ってね、連絡待ってるよ。」と言い電話を切りました。重たい事も言ってしまったのですが、前回の電話と違い
2人とも笑いながら、割と明るく話をする事ができました。まだまだ不安な事は
ありますし、彼からの連絡に一喜一憂してはいけないと思いつつも
本当に久々に話をする事が出来たので、嬉しかったし少し安心できました。
辛くて悲しくてもう諦めようと思った事もあったのですが、諦めなくて良かったです。
この先どうなるかは解かりませんが、前向きに頑張りたいです。
あいっこ 22:44 comments(2)
あいっこ
未来…? 投稿者:あいっこ 投稿日: 9月19日(火)09時47分49秒
沖川先生、皆さんおはようございます。
とても不安になる事がありましたので相談させて下さい。
彼と最後に話をして、また連絡すると言ってくれましたが、
2週間ほど連絡はありません。時々不安に思ったりしながらも
前向きに頑張ろうとそれなりに穏やかに過ごせていました。
私の事を心配してくれての行動ですが、友人がとても能力のあり未来が見える力のある
霊能者?の様な人がいるので見てもらおうと誘ってくれました。
私は嫌で断ったのですが、もう依頼してあるから無理と言われ見てもらいました。
結果はショックでした。その霊能者?の方には
「あなたは将来彼外の人と結婚している。今は拘っているだろうけど、
その内拘らなくなって、彼と結婚しなくて良かったと思うくらいになる。」
と言われました。とてもショックで何も言えませんでした。
確かに今の状態は、絶望的かもしれないし復縁は難しい事ですが
それでも諦めたくありません。もうダメなのでしょうか?
未来は変えられないのでしょうか?とても辛いです。
あいっこ 18:57 comments(8)
あいっこ
3ヶ月経過 投稿者:あいっこ 投稿日: 9月11日(月)11時12分35秒
沖川先生、皆さんおはようございます☆
彼と離れ、実家に戻って来てから3ヶ月が経過します。
おまけに来週は彼の誕生日がありその翌週は私の誕生日がきます。

最初の頃に比べれば、ただ悲嘆にくれる事は無くなりましたし
強くなったし冷静になったと思います。それでももう3ヶ月も経過したし
これで大丈夫なのかな?と不安になる事もあります。
先週彼と話はできましたが、その後連絡はないですし
お誕生日のお祝いはできそうにありません。
今彼は仕事が大変な時ですし、それどころではないと
理解していますが少し寂しいです。

状況が状況ですし、今は自分磨きに没頭するべき時だと
理解していますが、恋愛日記にもあったように
3ヶ月である程度見極めるべきなのかもしれないと思い
不安になってしまいました。恋愛日記に記載されていた場合とは
異なる状況だとは思うのですが、3ヶ月経過という事実が気に
かかってしまいます。あまり考えすぎないように
前向きに自分磨き等に励んでいますがこれでいいのでしょうか?
諦めたくはありませんが、見極めるべきなのか?と考えてしまいます。
あいっこ 18:00 comments(8)
あいっこ
電源OFF 投稿者:あいっこ 投稿日: 8月31日(木)19時37分33秒
沖川先生、みなさんこんばんは☆
先程、私宛に、とある用事で彼と連絡を取りたいと
公共機関から連絡がありました。もう一緒に住んでいない事は伝えましたが
彼の連絡先が解からないので協力して欲しいとの事でした。
これをきっかけに久々に彼と連絡を取れるとも思ったのですが
もし出てくれなかったらと思い、急に怖くなってしまいました。
しばらくウダウダ考えていましたが、思い切ってかけてみました。
結果電源が入っていませんでした…。
何だかホッとした様な、がっかりした様な気分になりました。
以前はこちらから電話しようとすると、彼から連絡があったり
何してるのかな等と考えていたら、彼から何してた?等と連絡がありました。
上手く表現できないのですが、お互いの意思疎通が上手く出来ていたというか
気持が繋がっていたというか、タイミングが合っていたというか…。
たまたま電源が入っていなかっただけだと思いたいですが
やっぱり気持はもうズレているのかな等と考えてしまい落ち込んでいます。
こんな小さな事で悩むべきではないと頭では理解しているのですが
何となく気分が晴れなくて…まだまだですよね。
あいっこ 21:25 comments(16)
あいっこ
着信 投稿者:あいっこ 投稿日: 8月23日(水)19時38分55秒
先生、みなさん、こんばんは☆
先日弱音を吐いて励ましてもらったばかりなんですが、
ちょっとしたでき事がありましたので報告させて下さい。
入浴中に知らない番号から着信がありました。勧誘か何かの業者だと思ったんですが
かけ直してみたら、彼の元同僚が立ち上げた会社でした。驚きました。
彼が仕事で揉め事を起こした時、一緒に事件に関わっていた人の会社です。
その元同僚と彼は同期ですし、何かと仕事上で関わってきました。
彼が他の会社に移ると思うと言った時に、その元同僚の会社に移る
かもしれないとも言っていました。
元同僚の彼の事は私も知っていますし、向こうも私の事は知っています。
けれども、私の携帯電話の番号は知りません。
通常、営業の新規の電話を携帯にかけて来るとは考えずらいし
断定はできませんが、彼がかけてきたのかもしれないと思ってしまいます。
単なる間違いだったのかもしれませんし、偶然かもしれません。
だけど何故か彼がかけてくれた様な気がしています。
考えすぎでしょうか?

曖昧になったりしながらも2ヶ月間、暗示というか祈ってきて
少しずつ良い変化が起きてきているのかもしれません。
単なる偶然かもしれませんが、良いサインだと思い
きっと連絡はあると信じて90日暗示法等、頑張っていこうと思います。
あいっこ 20:51 comments(10)
あいっこ
眠れません 投稿者:あいっこ 投稿日: 8月18日(金)02時07分30秒
先生、皆さんこんばんは☆
彼から連絡が来なくなって特に進展も無かったんですが
前向きに行こうと、自分磨きをしながら落ち着いて過ごしていました。
けれど今日、信頼し尊敬していて彼との事を応援もしていてくれた人から
「もう彼と離れて2ヶ月以上経過したね。その後連絡もないんでしょう。
もう諦めなきゃダメだよ。こっちで生活していく基盤を作りなさい。」と言われ
とても動揺してしまい、冷静に返答する事ができませんでした。
友人達からも何度も無理だと言われ悲しくなったりもしましたが
冷静に受け答えできていたのに、今日は何故か言われた事が頭から離れず眠れません。
公的手続きや身辺整理が進んで、彼と本当に縁が切れる様な気もしていたからなのか
時間が経過していってる事に対する焦りからなのか、たまたま弱かっただけなのか
こんなに悲しくて眠れないのは久しぶりです。動揺しています。
恋愛日記で奇跡について読み、とにかく90日は頑張ると決意したばかりなのに…。
諦められなければ頑張るしかないと理解しているのに、悲しくて冷静でいられません。
奇跡を信じて願い続けるしかないですよね。諦める必要は無いんですよね。
今日は涙を我慢できません。弱くてまだまだですね。
あいっこ 13:23 comments(10)
あいっこ
1ヶ月経過 投稿者:あいっこ 投稿日: 8月11日(金)02時12分14秒
先生、皆さん今晩は☆
途中1度だけワンコールはありましたが、彼から連絡が来なくなって
1ヶ月経ちました。今日は久々に友達と飲みに出かけてきました。
友人の方から、彼とどうなっているのかを聞かれ連絡が無い事を告げました。
友人からは「1ヶ月も連絡ないし自然消滅させるつもりなんじゃない?もうあいっこの存在は忘れてるんじゃない?もう待っても無駄だしあいっこから連絡してハッキリさせなよ。」
と返ってきました。私の事を思って言ってくれているんだとは理解しながらも
とても辛くなってしまいました。私も自然消滅を狙っているのかなと思っていたからです。
私は「確かに彼の態度に誠意は感じられないけど、私が好きだから待つよ。」と答えました。辛かったけど、以前のように泣かずに冷静に穏やかに話せました。
その後は無理やり話を変えました。冷静ではいられたものの気になっていた事を
言われたから不安になってしまいました。まだまだですよね。

前向きに彼から連絡が来るのを待とうと思い、こちらからは連絡していません。
けれどもう1ヶ月も経つし、ものすごく不安です。
曖昧な関係のままではなくて1度きっちり別れた方が良いのかとも悩んでいます。
先生に診て頂いた愛情線、恋愛日記やここのブログを拠り所のように考えてきましたが
愛情線は消えてしまったのかな?なんて不安になったりもします。
長いスパンで考えるとすれば、もう1ヶ月ではなくてまだ1ヶ月ですかね?
不安になった時は彼の事を無理やり考えないようにしたりしていますが
今日はかなり落ち込みました。もうダメなのかなとも思います。
けれども諦めきれないなら、頑張るしかないですよね。
もうすぐ彼の誕生日がきます。連絡してみようかと迷っています。
けれどもその電話に出てくれなかったらと恐怖でもあります。
彼から連絡があるまで、何もせず自分磨きに没頭するべきでしょうか?
ものすごく不安になってしまっています。
あいっこ 18:24 comments(10)
あいっこ
ワンコール 投稿者:あいっこ 投稿日: 7月30日(日)16時04分8秒
沖川先生、みなさん、こんにちは。
彼から連絡が来なくなって20日程経過しました。

実は前回相談した日の深夜にも彼から連絡がありました。
1日に2度も連絡してくれて嬉しかった事もあり、
つい舞い上がってしまい不安も解消したくて
「迎えに来るって言うけど今回の事で両親にも迷惑かけたし、やり直す事になって
そっちに戻ったらもう行く所ないし、また浮気されたら死ぬしかないよ。」と
かなり感情的な事を言ってしまいました。すると重く感じたのか、
浮気相手と続いているからなのか「また連絡するよじゃあね。」と
すぐに切られてしましました。後悔しています。
それから、今日まで20日も連絡がありませんでした。
かなり重く感情的な事を言ってしまったし、20日も経過し、7月も終わるなと思い
もう諦めて忘れなきゃいけないかもしれないと思っていました。
浮気相手と続いているから、連絡して来なくなったんだなとも考えていました。

すると先程の事なのですが、突然彼からワンコールがありました。
嬉しくてすぐに掛け直そうとも思ったんですが、私と話をしたいのなら
ワンコールじゃなくちゃんとコールするはずだし、間違えたのかもしれないし
掛け直すべきか迷っています。本当にバカだと思うんですが
浮気相手の彼女からのコールかな?なんて不安にもなってしまっています。
彼女と付き合い始めたから、連絡して来なかったのかなとも思ってしまいます。
掛け直して、彼女と付き合う事になったから私と別れるという事だったらと思い
掛け直すのも怖くてしょうがないんです。
なぜワンコールなのかと悩んでしまいます。ただの間違いか、単なる気まぐれなのか…。

掛け直すべきなのでしょうか?彼が話しをしたいのならまた連絡してくるはずと
考え、また連絡があるまで待つべきなんでしょうか?
どうかご意見、アドバイス等お願いします。
あいっこ 10:56 comments(8)
あいっこ
連絡はありましたが… 投稿者:あいっこ 投稿日: 7月13日(木)21時44分19秒
先生、みなさん今晩は。以前の投稿から日が経っていないのですが
彼から連絡があったんです。彼は公衆電話から連絡をすると言っていたし、
知らない携帯番号だったので何も考えずに出たら彼でした。
また急いでいたようで、彼の言いたい事だけを伝えてきたという感じです。
「情報漏えいの件で拘留されていて連絡できなかった、ゴメンね。でも本当に大変だったんだよ。証拠不十分で逮捕はないけど裁判になるからこれから大変なんだ。けど決着が付いたらなるべく早く迎えに行くから。遅くなるようならまた報告するけど、あまり長引きはしないと思う。浮気相手とはもう会ってないし、連絡も取っていない。」といきなり言われました。本当なのか判りませんが、この件で一緒に関わった方の仕事絡みのブログも
突然廃止されていました。いろいろ詳しく聞こうと思いましたが急いでいたようで
切られてしまいました。その後2日経過しましたが、連絡はありません。
音信不通になった事で相談させて頂き、これを機に本当の沈黙をしようと思っていた矢先
この様な連絡があったので、どうしていいのか悩んでしまっています。
本当に浮気相手とは終わったのか、連絡が毎日じゃないのは本当に仕事絡みの事が
問題なのか(本当ならかなり大変だとは思うのですが…)、連絡が短いのはあまり気持がない
からなのか等、いろいろ悩んでしまうし不安です。
次に彼から連絡があった場合、やはり沈黙をするべきなのでしょうか?
どうかご意見、アドバイス等をお願いします。
あいっこ 22:18 comments(4)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other