スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
けぇこ
キモチの変化・・・?? 投稿者:けぇこ 投稿日:12月19日(火)01時03分53秒
毎日寒くなってきましたが先生、みなさん風邪などひいていませんか???ノロウィルスが流行っているみたいで普段からお腹の弱い彼の事が心配です・・・

最近少しずつではありますがキモチに変化を感じます。それは以前より彼の事に対して不安がなくなったというか・・・大きく言えば少し吹っ切れた、というんでしょうか???彼は必ず戻ってくる、大丈夫。彼と必ずうまく付き合っていける。と信念??のようなものが出来てきているのかな??

しかし相変わらずメールの返事はないままです。

先生のところに伺って1週間が経ちました。「彼との相性はいい」「彼からの愛情もみえます」とおっしゃっていただき本当に嬉しかったです。でもそれが少し途切れているのかなという不安もないわけではありません。

東京からの帰りのバスの中で彼にメールをしました。それについていまだ返事なし。日曜日に出掛けたところがまたすごくイルミネーションがキレイだったので彼に再びメールをしました。1週間ぶりです。でも今回何かを期待するキモチでメールしたのではなくただ単純にイルミネーションを彼に見せてあげたいなぁと思いメールしました。

今年、このメールを最後に彼にはメールをしないようにしようと思っています(まだ本決まりではないですが;;)

クリスマスも今年はこんな雰囲気の中会えないなぁと思い今年は誘いません!!きっと今の気分ではアタシも相手も楽しくないハズ!!その代わりにクリスマスカードだけでも彼に送ろうと思っています。

そこで!!!チョット質問なのですが・・・アタシは彼から直接住所を聞いたコトがないんです・・・彼の家に泊まりに行った時にケータイの明細やガス代の明細に書かれている彼の住所をメモしているので知っていることには知っているんですが・・・彼はアタシが住所を知ってることを知らないと思うんです・・・だから郵送にするべきか彼のアパートのポストまで入れに行くか・・・迷っています。

不思議なコトに・・・以前は彼にメールを送ったら必ずといっていいほど次の日にかかってきていた非通知などの着信も前回、今回ともにありません!!!!良い方向に進んでいるのかな??と思う反面、こちらでみなさんに「非通知をしてくるというのは自分が不利な状態にあるから」と言っていただいていたコトを悪い方向に考えてしまいもしかしたら有利になったからなのかな・・・と落ち込んでしまうことも正直あります・・・でも不安は自ら否定し消し去るもの!!!絶対にそんなコトはあり得ない。と強く思って行きます。

長くなりましたが読んでアドバイスなどいただけると嬉しいです★
けぇこ 18:55 comments(3)
けぇこ
早速つまづき・・・ 投稿者:けぇこ 投稿日:12月12日(火)17時59分54秒
沖川先生、土曜日は鑑定ありがとうございます。初めての占いで正直とてもドキドキしていましたが先生に見て頂いてすごくすっきりできました。

お会いしてすぐに手相を見てもらい「彼との愛情はいい」「彼からの愛情も見えますよ」と言ってもらい早速涙・・・
しかし「ただ今はあまり良くない線がある・・・」と。

やっぱり・・・

覚悟はしていたことだし正直疑ってきていたので今更驚いたり悲観的になったりはなかったですがやはりショックでした。

先生に紙に書き出してもらいながら今までの流れを話しをしていくうちに途中から歯車が狂い始めたとのこと。

先生と話しながら結構彼に対して重いコト、プレッシャーになるコトなど無神経のうちにしていたんだなぁと反省。

先生に見て貰って「この話しを聞いて彼とどうしたいですか??」と聞かれ「嫌いになれないです・・・」と言ったら先生は「じゃぁ頑張って行きましょう」と強く励ましてくださいました。

「今あるこの問題をどうにかしなければならない。厄介な問題なのでこの問題を片付けなければいずれ彼とはうまくいかなくなり彼との関係は終わる」と言われました。

ただやっぱり今彼に対してどう動いていけばいいのかが見えてこないんです。

先生には「けぇこさんは芯のしっかりしている子です。こういう子にこそ結果をつかんでもらいたい」と言ってもらい「もう少し積極的に行きましょう」と。

その結果東京から帰るバスの中で彼にメールをしました。
「東京に来ているよ」と。東京で撮ったイルミネーションの写メをつけ最後に「寂しいから今日帰ったら一言メールしてっ」と送ったものの返信なし・・・
早速つまづいています・・・

もう・・・彼は一筋縄ではいかないなぁ・・・と。

今は先生に言われたように「彼に選ばれる人になる」ために今まで通り毎日のウォーキングも頑張っています。

ただ肝心の彼に対しての行動にはまだ「???」だらけで・・・

緊張していたというコトもあり、先生の言葉にもしかしたら間違いがあるかもしれませんがスミマセン・・・

はぁ・・・なかなかウマくいかないですね・・・
けぇこ 20:50 comments(2)
けぇこ
間違った事をしてしまったのかな・・・ 投稿者:けぇこ 投稿日:11月30日(木)10時19分53秒
こんにちは。前回のカキコミからそんなに日が経っていないのですがカキコませてください。

彼を待つと決めました。前回はウォーキングをしたり恋愛日記をプリントアウトしたり自分磨きを頑張っているとカキコミしました。
今もウォーキング、恋愛日記の熟読、「ベストパートナーになるなるために」や「鏡の法則」という本を読んだり。

と、ここで題名の「間違った事」ということなんですが、このまま全く何もしないまま、彼を待っていていいのかなと思い、自分の気持ちを彼にメールしました。
「毎日遅くまでお疲れ様。寒くなってきたけど元気にしてる??」と。
自分の最近の事(自分磨きを頑張ってる事)、素直に「ずっと会えなくて連絡ない日が続くのは寂しいし不安になる」(←ここは正直書くのを迷いました)と少し長苦なってしまいましたがメールを作り彼に送りました。

そして「ちょこっと息抜きが出来る時間が出来たら連絡してください」と伝えました。

彼にメールをしたのは間違ったことでしょうか???

彼にメールを送ってからは「やるだけのことはやった!!!あとはとにかく待つのみ!!!」と思って前向きに考えるようにしています。

ただ・・・彼にメールを送った次の日。ずっと止んでいた非通知での着信。3件ありました。彼にメールを送った途端に非通知なんてタイミング良すぎますよね・・・きっと彼の職場の先輩だと思います。彼のケータイを見ているんだと思います。正直、彼に送ったメールを消されていないかなど思ってしまいます。
そして非通知着信の次の日。番号通知ありで知らない番号から50秒もの着信。手元にケータイがなかったので出なかったですが先輩でしょうか・・・???
番号通知して来たのには何か理由があるんでしょうか??以前の公衆電話の時みたいに何か直接言われるのではないか、とすごく怖いです。とにかく不安です。
彼にメールを送ったこと、もしかしたら間違った行動かもしれません。でも自分の中では後悔はしていません。

とにかく今は非通知、番号通知有りの着信が気になって仕方ありません。

彼からの返信は未だにありません。

深く考えるとマイナスになりそうだったのでこちらにカキコませてもらいました・・・彼はどうするつもりなんでしょうかね・・・???
けぇこ 18:43 comments(4)
けぇこ
まだまだ弱いけど・・・ 投稿者:けぇこ 投稿日:11月22日(水)17時40分56秒
沖川先生、みなさんこんにちは。
最近、朝・晩めっきり寒くなってきましたが体調は大丈夫でしょうか???そんなアタシは最近くしゃみや鼻水が止まらなかったり原因不明で耳から血が出てしまったり(生々しくてスミマセン・・・)と少々弱っています。「病は気から!!!!」と言うように気が病んでいては体調も優れないですよね。気をつけましょう!!!

さて、壊れていたプリンタを新しいのに買い換えて改めて先生の恋愛日記を読んだりプリントアウトしたりと自分なりに勉強しています。
先生の書かれていた中に「現状から逃げない」と言うのがありました。今まで悪いものを見るのがイヤで避けてきていたことでしたが、改めて今の自分の現状を考えてみました。
●彼の仕事が忙しいというのはウソではないと思う。美容師ということでさえ忙しいのにお店でナンバー2になって責任もある。後輩もいる。月に2回くらい朝の朝礼でスピーチ(順番制なので毎回彼がするわけではない)があり、自分の番の前日は原稿を考えるのに2、3時まで起きていると言っていた。
●でも正直、「忙しい」と言うのを言い訳にしている部分はあると思う。
●車で1時間の距離だけど3ヶ月も会っていなく、連絡も3週間途絶えている。
 (自分からも2週間していません。)
●正直今までにも疑わしいことはいくつかあった。
 (職場の先輩絡み)
・・・・と今の現状はこんなカンジです。。。

最近、1日1時間のウォーキングに出かけています。特に意識して始めたワケではないのですが妹が歩いてるのを見て自分も歩きに行こうと思って始めたのがキッカケです。でも今はそれを一つの自分磨きだと思って頑張っています。まだ始めて日も経っていませんが歩いている間は不思議とプラス思考になれるんです。

とは言ってもまだまだ弱いです。どうしても不安になったりしてしまう日も多いです。上に書いた現状を受け止めてそれから逃げずに忍耐強く待っていようとは思いますがふとこのままでいいのか???と自分自身不安になってしまう時があります。

本当は今すぐにでも先生のところに伺って行きたい気持ちでいっぱいなのですが・・・距離を考えると急に予定を立てることが出来なくて・・・残念です。

上にも書きましたが彼には2週間連絡を止めています。それでも彼から連絡をくれることはありません。近況報告程度に一度メールしようかな。とも考えていますが「放っておくと決めたらとことん放っておく」方がいいんでしょうか・・・???

何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
けぇこ 19:25 comments(2)
けぇこ
決断するとき・・・??? 投稿者:けぇこ 投稿日:11月 3日(金)21時18分21秒
前回投稿してそんなに日が経ってないですが不安でどうしようもないのでカキコミさせてください・・・

周りに応援してくれる人がどんどんいなくなっていきます・・・
誕生日の事、2ヶ月会っていない事、「泊まりに行っていい??」と聞いても連絡がない事・・・これを話した途端、今まで「彼氏が忙しいのも分かってあげて。人の意見でけぇちゃんが落ち込むのはいけない」と励ましてくれていた人もついに「ぶっちゃけ言って別れたほうがいいと思う。彼氏には誠意を感じない。今のこの忙しい状況が変わってもうまくいかない。もったいないよ」と。
そしてmixiで出会った「彼氏が美容師」という同じ状況の子。その子は寂しいのとか辛いこととかわかってるからこそ励まし続けてくれてました。でもその子も「第3者から見たらそれは【彼氏】じゃないよね。誕生日に申告しても連絡して来ない。泊まりに行っていい??って聞いても連絡してこない。けぇこチャンは何かを決断しなきゃならない時が来たんだと思う。彼と付き合うか別れるか・・・」
最近こんな事が続きすぎて・・・ちょっと滅入ってしまいました。友達に話すのも辛いし、お母さんやお姉ちゃんに話すのは何だか申し訳なく思ってしまって・・・娘が、妹が辛い思いしてるなんて感じさせたくない・・・

大丈夫だよ、彼を信じて待ってるよ。そう自信を持って言いたい。先生の恋愛日記に書いてあるように「逆境を楽しむ」余裕が今は持てれそうになくて・・・

アタシから彼に「別れ」を言うことは出来ません。それは望んでいないことだから・・・でも「彼の愛を感じないまま」目をつぶっていてもいいのかな・・・

本当にいつもごめんなさい。
けぇこ 12:37 comments(2)
けぇこ
やっぱり彼がわかりません・・・ 投稿者:けぇこ 投稿日:10月29日(日)00時32分36秒
前回、今月初めに彼から何気ないメールが来たコト、それに時間がかかってしまったけど返信したコト、誕生日に連絡が来なかったコト、次の日に自分からメールを送っても返って来なかったコト・・・かなりマイナスな状況の中での投稿でした。本当にたくさんのコメントいただいてありがとうございました。今も見返して少しずつ余裕を持てるように頑張っています。

あれからですが・・・相変わらず彼からの連絡が来ることもなく誕生日から1週間がたちました。アタシが彼にメールを送ったのは誕生日の次の日なんですがそれから1週間後、アタシからまたメールをしました。アタシ自身彼に連絡する回数は一気に減りました。連絡しても返ってこないかも・・・それで悲しむなら送らないでおこう・・・と。実際10月になって彼に送ったのは1日に彼から来たメールへの返信。誕生日の申告メール、と今回送ったメール。たった3通です。
内容としては「オツカレサマ。最近アタシからもずっと連絡してなくてゴメンネ。アタシは元気にしてるよ」とちょっと歩み寄ってみる内容。これが良かったか悪かったかはわかりませんが・・・
そうしたら次の日、彼から電話がありました。
「おめでとう・・・」とちょっときまり悪そうに言う彼に「何おめでとう??」ってチョット意地悪しました。そしたら「誕生日・・・」って。責めるカンジではなくあくまで冗談ぽく「忘れてたー??」って聞くと「忘れてないよ。でも正直16日と迷った・・・」って。16日はアタシの前の職場の後輩の子の誕生日なんですけど良くこの3人でご飯行ったりするコトが多かったんです。で彼は迷ってしまったと・・・でもアタシは誕生日の次の日にちゃんとメール送ったのに!!!・・・とは言いませんでしたが。いつも仕事(練習)が終わってから11時半前くらいに電話をかけてくる彼。職場を出て駐輪場まで行きそこで電話をかけてきてくれてるみたいなんですけど・・・今回も20分ほど話して「じゃぁ帰るから」と電話を切りました。

今週初めにアタシは友達にご飯に誘われていました。その子には今までたくさん相談してきました。そのこの前ではたくさん泣いてきました。その子には「そんなに辛そうなけぇこは見たくないよ」とアタシの事を思ってくれているからこそたくさん厳しい意見もしてきてくれました。だからいまその子に会うと必ず恋愛について聞かれると思い、最初は断ろうと思っていたんです。でもその子に会うコト自体、久しぶりだったので「ごめんね、恋愛話しはタブーでお願いします」って伝えてその子とご飯に行ってきました。でもその子は「何言われても聞くつもりだけどねぇ」って言われて、無理強いされたわけではないけど結局彼とのコトを聞かれて話してしまいました。
彼が帰って来なかったコト、誕生日に連絡がなかったコト、次の日に自分からメールしたこと・・・「アタシはあり得んわぁ」って言われました。その子は彼と岡山⇔大阪で遠距離してるんですけど「アタシらでさえ月1回か2回は会ってるよ」と。人と比べちゃいけない!!!そう思ってはいるもののやっぱり辛くなってしまいました・・・
アタシはもう彼に2ヶ月会っていません。車で1時間の距離なのに・・・と何かすごく惨めになってしまいました・・・

やっぱりそろそろ会いたいです・・・

でも会いたいとか泊まりに行っていい??とかがスゴク言いづらくなってしまっています。前回の事があるし返事が返って来なかったらどうしよう・・・とか。

本当に彼がわかりません・・・

電話では彼は11月、12月はさらに忙しくなると言っていました・・・正直「いつまでこんな宙ぶらりんな状態で待てばいいの???確かな確信なんてないし・・・」と思ってしまいます。


彼から電話があったのは本当に素直に嬉しかったです。彼の声を聞けて嬉しかったです。でもどうしても不安なんです・・・会わなきゃ!!!って焦ってしまってるんです・・・

ゴメンナサイ、もう少しみなさんのプラスの力をわけてください・・・
けぇこ 13:34 comments(3)
けぇこ
辛いだけ・・・??? 投稿者:けぇこ 投稿日:10月17日(火)19時22分19秒
おはようございます。だいぶ寒くなってきましたね。皆さま体調は大丈夫でしょうか???そんなアタシも先日めずらしく頭が痛くなってました。そんな時にも彼氏には頼れない・・・甘えを言えない・・・ちょっと辛いです。。。

先日、キモチは前向き!!!!の題名でカキコミさせてもらいましたが・・・ちょっと今回は真逆なキモチで毎日が辛くて不安で仕方ないのでキモチを落ち着かせに来ました。少し付き合ってくれると嬉しいです。。。

彼からのメールから2週間経ち、アタシの返信から10日ちょっと経ちました。あれから全く彼からの動きはありません。まだ未だに「彼のメールの意味はなんだろう・・・」と考えてしまいます・・・

最近新しく知り合った人(Aクン)と恋愛の話しをするコトがありました。その人は今までアタシがしてきた「沈黙」とは全く真逆の意見で!!!!正直ビックリで言ってるコトもホント目からうろこ!!!でした。でもとても説得力があり聞いていてスゴクほっとするようなこと、「うーん、それはやっぱりどうだろう・・・」と考えてしまうこと、たくさんありました。
その人の意見は・・・
忙しい人は話題がない。だから話題を作ってこちらから歩みよってみよう!!!!まずはメールを疑問系にして送ってみよう。何故連絡がないのか=話題がないから。俺も忙しかったとき、どんだけ相手から話題をふってくれ、と願っていたか。でも仕事の事は向こうからふってくるまでは絶対にしない。とにかく日々あった事、行ったトコロ、嬉しかったこと、を疑問形にして彼に送ってみる。
あと、「頑張ってね」や「応援してるね」っていうのも「プレッシャーを押し付けられてる」みたいで俺は辛かった。

・・・って言われました。「沈黙」とは真逆。むしろ疑問系で彼にメールをしてみる。「寂しい」と伝える。などイロイロと話してくれました。
実は先日(13日)アタシは誕生日を迎えました。彼からの連絡を期待しないでおこう。と思う反面、連絡が来たら嬉しいし何より自信が持てると思いました。別に高いプレゼントなんていらない、仕事で大変なら時間作って会って欲しいなんてワガママは言わない、ただ覚えていてくれるだけで嬉しかったし安心する、と思いました。
でも彼から連絡はなかったです・・・

Aクンには「アタシ今日誕生日なんだよ。忘れてた???涙」くらい言っていいと思うよ。って言ってくれたので、彼にメールを送ってしまいました。以前ここで沖川先生にも「彼が落ち着くまではクリスマスも誕生日もないものだと思ってください」とアドバイスもらったのに・・・
彼には「おつかれちゃん。元気でがんばっとる???昨日アタシは23歳になったよ★覚えとったかなぁ涙。。。お祝いに久しぶりに○○クンの声が聞きたいなぁ」って。でも未だに彼からの連絡はありません。

正直、今のままだと本当に辛いだけです。何かもう期待してちゃいけないのかなぁって。

Aクンに話しをするために今までの彼とのコトを思い出していました。今までにもたくさんありました。疑うべきことも。
前に彼の家で、彼のものでもアタシのものでもない歯ブラシ(しかも旅行などに持っていくような歯磨き粉とセットになってるやつ)を見つけました。その日は彼の帰りが遅いというコトで「先に行っとくね」と彼に伝え、彼の家で待っていました。その時に見つけました。彼が帰って来てもアタシは素直になれず彼が話しかけてもギクシャクしてしまい‥そんな様子に彼も気づいて「どしたん??何か言いたいコトあるん??」って聞いてきました‥結局アタシは泣きながら「洗面所に歯ブラシあるよね??」って‥
彼は「けぇちゃんにはゴメンしか言えない‥〇〇さん(先輩)を家にあげた」と‥でも泊めてないって言いました‥アタシは信じるしかなかった‥
これまでのコトを今思い出して辛くなりました‥
彼がわからない‥浮気してる??もうアタシとは別れた気でいるかな‥メ‐ルの真意は???

ホントごめんなさい‥いつにも増して暗い,重い内容でごめんなさい‥
けぇこ 21:23 comments(18)
けぇこ
キモチは前向きに!!!!!! 投稿者:けぇこ 投稿日:10月 8日(日)22時25分23秒
彼から連絡がありました!!!!!「例の日」から2週間。アタシ自身も素直になれなかったりどうしても彼へのキモチに自信が持てずに疑ってしまう自分がいたり・・・と連絡出来ずにいました。ホントは彼の忙しくなる日の前に応援メールをしようかなー。と考えたりしましたがやっぱり不安や恐怖があったのでメールを作っては下書き保存を繰り返して結局自分からも連絡を2週間せずにいました。
アタシからの連絡を絶って2週間、彼からの連絡は3週間ぶりでした。内容的には「題名:おつかれちゃん 本文:元気しとるん??こっちはなんとかやっちょります。。。」と。
ビックリしました!!!でも、何かイロイロ考えすぎてしまって何て返していいのかわかんなくなっちゃって・・・嬉しいはずなのにすぐに返しちゃいけない気になってしまって。変に意識しすぎてしまって。
でも疑ってばっかりもいたくない・・・久しぶりの連絡で何て言えばいいんだろう。
結局そこでも素直になれずに考えすぎて動けなくなって4日間メールが返せませんでした。でもこれ以上は意地になってしまう、と思って4日ぶりに彼に返信しました!!!
内容は短く、重くならないように!!!を頭に入れて「元気だよ。相変わらずバイトでバタバタしてたりするけど・・・○○クンもまだまだ忙しくしてるんだね。ムリせずのんびり頑張ってね。」ってメールしました。
あれから4日。彼からの返事は返って来ませんが今は3連休真っ只中!!!美容師の彼は休みなハズはなく忙しい毎日を送ってるんだろうなぁって返事を期待してはいませんが・・・
ただこれからまた、どう動くべきか・・・と考えています。今回の様に彼からの連絡を待つべきなのか、1週間に2、3回ペースでメールをするべきなのか。
やっと素直になれて来た気がするのでこのままキモチをしっかり持って頑張っていこうと思います!!!!!
何だか文章がめちゃくちゃで全く伝わらないと思いますが読んでいただけると嬉しいです。

最近、すごく寒くなってきたので体調に気をつけて皆さん頑張って行きましょうね!!!!
けぇこ 16:04 comments(4)
けぇこ
(無題) 投稿者:けぇこ 投稿日: 9月26日(火)00時13分18秒
今すごく前向きです!!結局真相はまだわかっていません‥彼からの連絡もありません‥
今週1週間いろいろなコトを考えていました‥
でも考えてもわからないコトはわからない!!「疑い」はあくまでも「疑い」であるし‥今「見えるモノ」は何か!?って考えた時,「見えるモノ」は彼が2週間連絡をしてくれたというコト!!
もちろん否定的な意見はたくさんあります‥男の人から見た「厳しいなぁ・・・」と言う意見。前の職場のスタッフが彼の働くビルに遊びに行ったとき、その子に気づいてか気づいてないのかわからないですが明らかにお客さんの通る通路に背を向けて伏せて(!?)座っていたようです(その子が「こういう事があったよ。」と教えてくれたのですが・・・)そんなコトがあったり・・・

でも彼を好きなキモチ,別れたくないという思いは決して揺るがないし譲れません!!正直ここまで自分が真剣になれたつき合いは初めてだな‥とビックリもしています‥と同時に「ここまで彼を想ってあげられるのもアタシぐらいじゃん!!」と今は自分にも自信を持っているくらいです(自意識過剰??ワラ)
こんないい奴いないよ??早く気づいて戻って来‐い!!と言ってやりたいです☆でもアタシ達別れてもないのに「戻って来い」なんて変かもしれませんけど‥><

とは言ってもやっぱり不安や恐怖は襲ってきます‥特に朝,起き抜けは一気に現実に引き戻されたように不安になるし「見えないモノ」にとても恐怖を感じてしまいます‥前向き失敗症候群‥???

とりあえず,(勝手に)彼氏の家に行って1週間‥冷静になる時間も必要だと思ったし,彼に対して「疑いのキモチ」があり素直になれないと思い,あれからまだ一度も彼に連絡をしていません‥

これから先,アタシはどのような行動をとるべきなのでしょうか‥??
こちらに書いてもいいのかわからないのですが(もし失礼だったらすみません‥)good will博士という方のブログもこちらと同じ位参考にしているのですがそちらのブログに「恋人の心を取り戻す方法」として「こちらからは一切連絡を絶つ,沈黙する」という風に書かれています‥今アタシから連絡をしなくなって1週間‥このまま沈黙に入ってみるべきなのか‥今回のコトには触れず今までと同じペースでメールを送りコンタクトをとっておくべきか‥
一度彼から1ヶ月半連絡がなかったコトがあるのでそれが不安材料にもなっているしこのまま彼が離れていってしまうかもしれないという不安もあります‥

正直これからとる行動がわからなくて自信がありません‥何か少しアドバイスなどいただけたらな‥と思います‥
毎回お世話になりますがこの恋愛だけは絶対いい方向に向かわせたいし後悔したくないので!!!!(ここに来てる方がみんなそうだと思いますが‥)
よろしくお願いします!!
けぇこ 19:11 comments(4)
けぇこ
決定的・・・別れるしかないかな・・・ 投稿者:けぇこ 投稿日: 9月18日(月)09時26分58秒
こんにちわ、沖川先生、皆さま。台風の影響でかなり風が強くなってきています。皆さんの地域は大丈夫でしょうか・・・???

さて、題名の通りです。今までこちらのブログにも何度か投稿させてもらって皆さまに心強いアドバイスをもらって今までやってきました。もちろん今も彼に対するキモチは全く変わってないしダイスキなんですが・・・・

先日こちらに彼からメールが返って来ないという相談で投稿させてもらいました。今は2週間に一度のペースで彼の家に泊まりに行っている状態だったのですが今回その返事がなく悩んでいたのですが・・・実は泊まりに行く予定にしている当日(アタシのバイトが月曜お休みなので毎回日曜日に泊まりに行くのですが・・・)の夜に彼から電話がありました。お泊り当日になっても彼から連絡がなくあきらめていたのですが夜11時半前に彼からの連絡。
彼「家おるの??」
アタシ「おらんよー」
彼「そっか。良かった。」
アタシ「どしたー??」
彼「カラーの事でもめて今からスタイリストと話し合い・・・」
アタシ「そっか。行っていいなら行っていいって言ってよー(責めるカンジではなく冗談ぽく)」
彼「うん、ゴメン。最近ヤバイ・・」
アタシ「だろうと思ったよー。メールとかも返ってこんし。」
彼「うん」
アタシ「落ち着いたらまた連絡して。しっかり話し合いしておいで」
こんなカンジでした。アタシは彼からちゃんとフォローの電話があったことがスゴク嬉しくて同時にとても安心しました。その後もメールで「きっと話し合いうまく行くから。大丈夫だよ、しっかり話し合っておいで。電話すごい嬉しかったよ。ありがとね」とメールしました。

そしてそれから4日程アタシからもメールせず、彼からも連絡がなかったのですがフォローの電話があったことでスゴク自信が持てていたのか、ついでしゃばってしまい調子にのってしまって木曜に彼にメールしました。「こないだ話し合いはしっかり出来た??今週はお泊りオッケェかなっ!?」と。その週も当日になっても彼からの連絡はなく諦めました。するとまた当日の夜彼から電話。今回は「ごめんね。」や「○○があるから」などはなく、ただ普通の他愛のない会話をしました。
友達に相談したら「毎週電話がくるって事はけぇこは普通に彼氏ん家行っていいってことじゃないん???」って言われて「そっか。なるほどなー確かに。」と変な自信を持ってしまいました。
そしてまた今週・・・一応彼には「今週家行ってもいい??」とメールはしましたが案の定返ってきませんでした。前回彼と会ってから(泊まりに行ってから)そろそろ1ヶ月が経つのでそろそろ会いたいなーと思い今回は当日になって連絡が来ませんでしたが彼の家に行ったんです(昨日です)。
ここ2回あった11時半の電話はありませんでした。でも今回は会えるしいいかぁと思ってたんです。12時になっても帰って来ない。台風の風が強いからゆっくり帰ってきてるのかなぁと考えていました。12時半になっても1時になっても帰って来ない・・・彼に連絡することは出来ませんでした><仕事なら仕方ない。と信じていました。しかも前回も話し合いをするからと言っていたし今回も何かミーティングか何かかな。と気楽に考えてました。4時になって5時になった時、ミーティングの確立は低いな・・・って思いました。
・・・まさかこんな事になるとは思いもしませんでした。彼が帰ってきませんでした・・・結局、彼がどこで何をしていたかは分かりません。
アタシは自分が来た痕跡を隠すために昨日持って行った差し入れや荷物を全部持って帰ってきました。

どうしたらいいんでしょう・・・??
ここまでされてもまだ彼が好きで離れたくない、別れたくないっていう気持ちばっかりです。多分こんなにも真剣に誰かをスキになることはこれから出来ない気がするんです。状況が厳しいのはわかっているけど諦められません・・・
多分アタシももうチョット放っておくべきだったんですよね。毎週「今週は泊まっていい??」って聞いてたし。彼も逃げたくなったのかな・・・
昨日は彼の家で待っていましたが一睡も出来ませんでした><

長くなってスミマセン。読んでいただけると嬉しいです。
けぇこ 13:19 comments(7)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other