スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
はるーあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんばんは☆初めて投稿させていただきます!いつも広場参考にさせていただいてます(^.^)私もいいアドバイスいただけないかなと勇気をもって投稿させてもらいました(^_^;)あたしには三年半付き合って一年半前にお別れした彼がいます…別れてすぐは頻繁に連絡してしまい結局返事が返ってこなくなりまさた(涙)そして半年前に彼に新しい彼女ができたと共通の知人に聞かされました〜その時すでにを二回スルーされかなしまぎれに「新しい彼女できたらしいね。迷惑になるだろうからしないね」と送りつい先週まで沈黙をしていました…しかし友人に忘れられないんだったら連絡しないと状況はなにもかわらないといわれ先週久々に連絡しました!返事返ってこないだろうなぁと思っていたんですが普通に返事を返してくれました(*^^*)普通の会話を4往復したくらいなんですがすごく嬉しくって…まだ彼女とつづいてるか気になるんですけど聞けなくて…聞いてもいいとおもいますか?急にこんな長い文章ですみません…_(^^; 別れてかなり期間がたっているのですかまだ忘れられないあたしはこれでもいいんでしょうか…なんか自分でもなんてかいてるかわからなくなったんですがよければこんな未熟な私に皆様なにかアドバイスを聞かせてください
皆さんの投稿 07:45 comments(4)
じゅりか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 2度目の投稿です。
彩さん広場のみなさん。
そして素敵なコメントをくださった
ゆみえさん、ゆりあさん、ここさん、しゃなさん
ありがとうございます☆
みなさんは彼との会えない時間は
どんな風にお過ごしですか?
私は平日は昼、夜2つ仕事していて
帰宅は夜の1時なので疲れてバタンキュー。
週末と休日は今まで彼に会っていたのがなくなり
ぽっかりと穴があいています。
なので、自分磨きも兼ねて
スポーツジムへ通っています。
あと、飲み会やランチと常に予定を入れています。
ほんとはとっても疲れているので
家でゆっくりしたいのが本音なんですが
寂しがりやなので、そうするしかありませんでした。悲しい性です。
一人になると彼の事色々と考えてしまうので
自分なりに考えなくていい方法を見つけています。
メールもやはり一日に1度は贅沢だと思われるかもしれませんが
彼が忙しくなると1度しかこなくて
めげてしまいそうになります。
夜、一人で泣いたりしてしまいます。
でも、そんな時この広場を訪れて元気をもらっています。
広場のみなさん、ほんとにありがとう☆
先週は久々に彼が前のように
家まできてくれてお泊りしました。
以前の彼は土日はずっと私の家にお泊りでした。
なんか久々にゆっくりできた〜って感じの喜びもつかの間。
次の日から又彼は忙しくなっていきました。
でも、忙しい彼じゃない時は普通の彼で
やっぱり男の人ってほんとに仕事が一番なんだな!って思いました。
女の人は彼が一番で仕事は二番ですよね?
ここの広場のみなさんの話聞いていると
色んな意味で勉強になります。
これからもよろしくお願いいたします。
長々すいません。又時々投稿させてもらいますね。


皆さんの投稿 17:52 comments(5)
ゆま
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆さんこんばんは。
先日の相談で、皆さんのあたたかいコメントに励まされました。

本当は、お一人お一人にお礼のお返事を書きたかったのですが、まだショックがちょっと強くて、ちゃんとお一人お一人にお礼出来なくてすみません…

れぃさん、ツバキさん、ヨシエさん、ひろみさん、ゆみえさん、ここさん、しゃなさん、本当にありがとうございました☆
コメントを読んで涙がでるくらい嬉しかったです。
皆さんみたいな意見をくださる人が周りに居なかったので、もっと早くこの場所に出会っていたらと思いました。本当にありがとう…

今日は彼のブログに「俺はコイツが居ないと生きていけない」とか相手の女性の「心配かけてごめんなさい。貴方の元へ戻ります。ずっと側にいるから」とか、文章を見てしまいました…;

最後のメールは送らずに しばらく彼のことはそっとして置こうと思います。

皆さんの投稿 21:21 comments(4)
まや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
沖川先生、彩さん、広場の皆さん☆こんばんは♪

一昨日投稿デビューさせて頂きまして、元気を取り戻しつつあります。ありがと
うございます(*^-^*)

そんな中、パワースポット☆に出向いて、もっと元気になっちゃおう♪と思いた
ちました。

調べてみると、パワースポットにも自分との相性があるという説を知りました。
ちょっと、興味をひきましたのでご紹介させてください。

その説は、生年月日と血液型から、自分の属性を割りだす簡単なものです。

属性は5つあり、それぞれ運気アップのパワースポットと属性同士の相性もわかり
ます。

ちなみに、彼と私の属性の相性は良かったです♪♪
おまけに、
食事以外でふたりで初めて出掛けた「浅草寺」が私たちの運気アップのパワース
ポットでした(*^-^*)

かなり、元気になりました!(単純です)
いつか、また彼と行けるよう頑張ろっと(*^-^*)/

ただ。。私たちが大好きな「東京タワー」はふたりとも運気をすいとられるパワ
ースポットでした(~_~;)

あくまでも、ひとつの説ですが、ちょこっと骨休めにでもなれば。。と思いご紹
介しました♪

キーワードを入力されましたら、検索できると思います。良かったら、お試しく
ださいね(^-^)v
皆さんの投稿 19:42 comments(4)
じゅりか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 初めて投稿します。
約3ヶ月ほど前からこちらの広場を拝見させていただいています。
みなさんの話に共感し
沖川先生の話にはすごく得るものがありました。
本も購入しました。
ここの広場に出逢ってからはずっと拝見するばかりでしたが今日は初めて投稿しようと思いました。
みなさんも同じ思いをしてるんだな…ってみなさんが悩んでいる通り
私にも忙しい彼がいます。
平日は私の仕事が夜遅くまである為メールのみ土日だけ会うという生活が1年続きました。
ただでさえ彼は仕事が忙しいのに試験勉強、祖母の介護まで増え去年まで毎週土日は会っていたのに今年に入ってから週末は彼の祖母の介護で会えなくなりました。
そしてパターン通りメールが1日に一回のみとなり別れようかと思い悩み、この広場に出逢いました。
同じ思いをしているのは私だけじゃないんだと思いました。
世の中の男性はみなさん同じなんですね。
そして、私は彼をほっておくことにしたんです。
そうして3ヶ月。彼の中でひとつひとつ問題が解決され今では1日に3件ほどメールがくるようになりました。
まだ土日は会えなくてさみしいって感じたりしていますが沖川先生の言う通り恋愛の休憩だと思ってあまり深く考えないようにしています。
そして、思いました。今まで彼が私に合わせてくれていたんだから今度は私が彼の予定に合わせようと。
彼の邪魔にならないように月に一回ほど平日に有給とって会いに行っています。
私の場合は彼との別れを回避できました。
だからみなさんも彼を信じて頑張ってください。
人によって期間は違うと思いますがほっておくことが大事だと知りました。
私もあのままこの広場を知らずにいたらきっと彼から別れを切り出されていたと思います。
実際、催促のメールとかしてうっとうしい!って思う。
と言われたこともあります。
男性は暇になると連絡をくれると分かりました。
長々すいません。
ゆりあさんのコメントを見て共感できたので
投稿させていただきました。
皆さんの投稿 16:27 comments(4)
ゆま
みなさんこんばんは。私には遠距離の彼氏が居ます。
彼は、とても忙しくて恋愛と仕事の両立が出来ない人だと分かり、たまに彼を励ますメールを送りつつ、「また落ち着いたら連絡するから」という言葉を信じて、去年の末あたりから連絡を控えてずっと待っていました。

その間に、他の女性が彼を狙っているのも知ってて、一度は不安になりめげてしまいそうにもなりました。
でも彼は誠実だし裏切ることは無いと信じていました。
でも 彼が浮気をしてることを知りました。
ちょっとした出来心なのかと思って 最初は知らないふりをしてました。
しかし、彼女に本気のようでした。
彼のブログ上に彼女を未来の結婚相手にしたいというような書き込みがあったり、お互いが必要としあい、本当に大切にされているみたいでした。
私はショックです。
何も知らず待ってたのに…
好きな人が出来たなら言って欲しかった。
彼の口からちゃんと聞いたら 二人を祝福しようと思ったかもしれない。
冷静になったら、明日、彼に最後のメールをしようと思います…
読んで頂きありがとうございました。
書いたら少し落ち着きました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


皆さんの投稿 12:29 comments(8)
まや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
沖川先生、彩さん、いつもありがとうございます。

皆さま、初めまして。まやと申します。元彼(年下・遠距離)との関係修復・再び
の相思相愛を望んでいます。

愛や勇気の溢れる広場のおかげで、気付きや学ぶ機会を得ることができ、感謝し
ております。

ゆうべ、嬉しい夢を見ました♪彩さんからメッセージカードを頂いた夢です♪♪
文面そのままは覚えていないのですが、

「コミュニケーションを取ることを恐れないでね♪」あるいは
「気持ちを受けとることを恐れないでね♪」
多分、こういう感じでした♪

おまけに、その文字はデコメのように動いて、何とも可愛らしいし楽しいんです
♪彩さんは魔法使い!って、夢の中で確信してしまいました(^-^)v

さてさて現実は…
彩さんのお力添えで、一年数ヶ月ぶりに彼と食事ができました。
でも、なぜか少し寂しくなってしまって…

まぁ、自分の気持ちがどう変化するか少し待ってみようと楽しむみたいな気持ち
もあって、この一週間過ごしたのですが…

彼のことは変わらず好きですし恋しいのに、何か元気が出なくて…
まだ、最初の目標をクリアしただけなのに…、思いがけず、彼が次のことにも触
れてくれて、とても嬉しいし感謝してるのに…。
燃え尽き症候群みたいな感じなのでしょうか。。

今日は、エイプリルフールですね♪
彼に、可愛い嘘のメールでもしてみたい衝動にかられますが、
彼は冗談が通じないところがあるし…先日も「ミサイルに気をつけてね」とメー
ルしましたがスルーでした(^^;
今、あるアクシデントで元気のない彼にイタズラするのは止めておく方が無難で
しょうかね。。

とりとめのない話にお付き合い下さり、ありがとうございました。

諸先輩方、今後とも宜しくお願い致します(*^-^*)
皆さんの投稿 12:53 comments(8)
かな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩さん、広場の皆さんこんにちは!
広場はよく見てたんですけど、投稿は初めてです☆
よろしくお願いします!

実は今日は朝から悲しい事があって投稿しちゃいました。(広場の皆さんが頑張っているのに申し訳ないです(>_<))

私には片思いで、一回振られた相手がいます。
彩さんに相談させてもらっていて、週に一回メールをおくっていました。
内容は皆でご飯たべに行こうなどいう話でした。
ここ3回くらいスルーされていて、今日久しぶりに返ってきたのですが…。
なんと、「彼女ができたからいけなくなっちゃった。」と言われちゃいました。
すごく悲しかったけど、彩さんに教えてもらっていた対処法でメールを送りかえしました。

でも私は彼女ができても、彼を諦め切れません(>_<)

皆さんだったらどのように、乗り越えますか??
もしよかったら、アドバイスください!
皆さんの投稿 11:46 comments(3)
るか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場のみなさん、こんばんは☆
二度目の投稿のるかです。

れぃさん、未来さん、しゃなさん、コメントありがとうございます♪

優しく励ましていただいて、すごく嬉しかったし、癒されました(^-^)

コメントにもありましたが、彼を信じる事ができないんです…。

それは彼に原因がある訳ではなく、自分の自信のなさだと思います。

とりあえず、今は彼の事はちょっとお休みして、他の事に目を向けようと思います!

付き合ってる時から、彼ばっかりになってたので、他の事も楽しめるようにしようかと(*^_^*)

彼の事をお休みしようとすると、このままお互い忘れていくんじゃないか…と、変な不安が出てきたりしますが、そこは彼と自分を信じて、乗り越えたいです。

彼以外の楽しい事、見つけてまた広場に遊びに来ます♪
皆さんの投稿 22:12 comments(2)
るか
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 初めまして☆
るかと申します。

彼とは1ヵ月半前に別れました。
別れた後、彼は「いつか戻るかも」というような事は言っていたんですが、不安から精神的に病んでしまい、自爆を何度もしてしまいました。

そんな私を心配しながらも「今は1人でいたい」という彼の気持ちは、かたくなになっていきました。

連絡を取ったり、会いに行ったりするのは全部、私からですがいつも彼は、普通に受け入れてくれます。

それに甘えて、不安な気持ちをぶつけて、色々問い詰めてしまったんです(>_<)

最初は、テキトーに流されたりしてたんですが、私があまりに泣いてるのを見て、抱き締めて「ちゃんと好きだから、もうちょっと待って」と言ってくれたんです。

それで、その時は安心したんですが、かなりマイナス思考になってしまって、私が情緒不安定だから、とりあえずそう言っただけなんじゃないか…いつか戻る可能性があるような事を言うのも、未来に希望があれば私が元気になるからと思って言ってるだけじゃないかと思ってしまってます。

広場のみなさんは、すごく前向きに頑張ってるのに、こんなネガティブでごめんなさい(ToT)

弱ってる気持ちを吐き出したくて、投稿させていただきました。
皆さんの投稿 17:25 comments(3)
1/11 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other