スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆さまお久しぶりです。
さよです(*^^*)

一般的に女性は、恋愛に関しては上書き保存の性質があるといわれていますが、

日々それを実感中です(笑)

つい数ヵ月前まで、あんなに前の彼氏と復縁したいと思っていたのに…(^^;


今は新しい彼氏と、幸せな毎日を過ごしています。


さて、今日も皆様に報告なのですが、
私、新彼と近いうちに結婚をします!


本気です(当たり前ですが)。

今は、お互いに両親への報告を済ませ、
お互いの親にはいつ挨拶をするか。
入籍はいつにするか。
結婚式はいつどこでするか。
などなどを相談しているところです。

あ、ちなみに授かり婚ではないです。

出会って二週間で交際スタート。
更に二週間で婚約。

お互いの年齢テキに(彼29歳・私26歳)付き合う時点で初めから結婚を意識してい
たっていうのもありますが…
それにしたって、
普通じゃない(普通って何だ?)、
超ハイスピードな速さで話が進んでいます♪

しかし自分自身不思議なんですが、
躊躇する気持ちはゼロパーセントなんです☆

直感というと頼りないように聞こえるかもしれませんが、
彼を好きっていう気持ちはもちろんですが、
「あ、この人だな」と思いました。
しっくりきたというか。
そして彼も、同じような事を思ってくれているようです。


そんなわけで「近いうちに結婚をする」という事しかまだ決まってませんが、
ぼんやりと、6月か7月あたりで入籍を予定しています。

今、人生の一つのポイントが来てる気がしてます。(大袈裟ですか?)

すごくワクワクしてます☆
これからの未来、何が起こるか、楽しみです♪

読んでいただいて、ありがとうございました(*^^*)
さよ 12:24 comments(58)
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆さん、こんばんは(*^^*)さよです。

今日は報告があります。
先日紹介してもらった彼と、正式にお付き合いする事に決めました。

初めて会った日から二週間しか経ってないのに付き合う事を決めた自分にビック
リしています。
復縁という結果ではありませんが、今とても幸せです(^-^)

一緒にいると楽しくて、「こんな事あるんだ」っていうくらい、フィーリングが
合います。

「大切にする」と言ってくれた新彼。
心があったかいです。

付き合うところまでは超ハイスピードでしたが、ここで学んだ事を活かして、ゆ
っくり新しい彼との良縁を繋いでいきたいと思っています。
さよ 21:03 comments(23)
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆さま(^-^)さよです♪こんばんは。

近況報告をさせてください!

友人から紹介されて知り合った彼と一週間前の土曜日に初対面で居酒屋デートを
し、翌日の日曜日は映画デートと、知り合っていきなり2日間連続デートをしまし
た☆

その後、その彼は毎日メールをくれます。
と言っても、勢いよくプッシュされてる訳でもないので、心地よいです。

そして昨日は一週間ぶり、3回めのデートでした。

ショッピングモールでお買い物デート。

…正直に言います。
そうとう楽しかったです♪

まだ知り合って3回しか会ってませんが、お互いだいぶ緊張もほぐれ、話も弾むし
、笑いが耐えません。
自分で言うのも何ですが、はたからみたら完全に恋人同士です。

デートの最後にいつも、「今度いつ会える?」と聞かれます。
嬉しく思う自分がいます。また会いたいと思う自分がいます。

今週末も、デートをします。
ウキウキo(^o^)o
まだ月曜日なのに、今から楽しみにしている自分がいます。


なんだか…
この調子でいくと、新しい恋をしてしまう可能性を否定できません。

まだまだ出会ったばかりなので、もっと知りたいなと思います。


読んでいただいて、ありがとうございましたm(__)m
さよ 19:51 comments(24)
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
みなさんこんばんは☆さよです(*^^*)

霊感も超能力も全くない私ですが、ちょっと不思議体験をしたので投稿させてください。
つい先日、実は発作が起きました。
持病の…「彼にメールしたい衝動」です(笑)

そして、発作的に本文を作成している途中…

携帯がフリーズしちゃいました(^^;

それだけなんですけど(笑)
けどけど、神のお告げじゃないですが、「メールしない方が良いよ」って言われてる気がして。目が覚めました。
というわけで、今回はメール送らない事にしました(ていうかフリーズしちゃったんで送りたくても送れなかったのですが)。

携帯ですが、とりあえず電源を落として再度電源を入れたら普通に動きました。よかったぁ♪

彼とは、年末の一件以来、音信不通です。
私からも連絡してません。

諦めたわけではありませんが、彼の事はひとまず休憩する事にしました。

このまま、彼への想いが薄れていくならそれも良し、
彼以上に想えるお相手に出会っちゃったら、それはそれで良し、
やっぱ諦められない!と頑張るも良し、
どちらにしろ、結構な大爆発をしちゃったので、しばらく冷却期間を設ける事にします☆

新しい出会いで気分転換をしつつ、仕事について・人生について・そして恋愛についても、ゆっくり考えていきたいですp(^^)q

縁結びのお守り、鈴鳴らしておこう♪
〜良縁来ますように♪リンリン♪♪〜
さよ 22:31 comments(14)
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
広場のみなさんこんばんは!さよです(*^^*)

今日は恋愛の話ではなく、
仕事の話をさせてください☆

実は、転職してやってみたい仕事があります。
しかも、2つあります(^^)v
2つとも、今の仕事とはかけはなれた未体験ゾーンの職種で、
やってみたい事2つそれぞれがまた、全然違う職種という(笑)

今の仕事を選んだ理由は、
ずばり「結婚・出産後も働けそう」これに尽きます(笑)

一方、やってみたい仕事というのは2つとも「サービス業」という部分では共通
しています。
休日が不定期で、夜遅い時間までの勤務です。

学生時代からこれらの仕事には興味がありましたが、若いのに、やりがいよりも
守りに入ったさよなのでした(笑)

やってみたい仕事は、2つとも、
結婚・出産後も正社員として働いている女性は少ないようで、結婚したいさよと
しては、躊躇してしまいます…。


私がこの相談されたら、きっとこう言うと思います。
「やる前から悩むより、なるようになるさっと飛び込んじゃえばいいじゃん!」
…えぇ、そうなんですけどね…。

彼とお別れして、せっかく(笑)フリーなんだから、思いきってチャレンジしたい

っていう気持ちもあります。

けど、今年27歳になるのですが、これからイチからのスタートって、ハタシテ切
れるのカナ?
っていう躊躇もあり。

うーん、うーん、うーーん…

ぐるぐる悩んで日にちがどんどん過ぎていく、みたいな(^^;

新しい道に進むにしても、2つから1つに決めなきゃいけないし。

一端今の仕事を辞めてしまってから、じっくり考えよう。
ちょっと前までそう思っていたんですが、この不況の最中、次の仕事が決まって
ないのに、辞める事にまた躊躇してしまいます…

うじうじ…ぐるぐる…

参ったなぁ…。
恋愛から考えが離れられるのは良いのですが(笑)

覚悟を決めかねています…
さよ 19:42 comments(36)
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 ○○へ。
おはよう(*^^*)久しぶりだね。毎日寒いけど、風邪ひいたりしてないですか?

こないだは、電話で話せて嬉しかったよ。
○○は「もう会わない方が良い」って言ったね。
確かに…今は、会うべき時じゃないのかもしれないね。
それでも私はいつかまた会いたいって思ってるよ。
もちろん、今すぐじゃなくてね。

これから私、どんどん成長するよ。
頑張り屋さんの○○に負けないくらい頑張って、イイ女になる。
○○は私に「俺はさよが思ってるような、できた人間じゃない」って言ったよね

けど、私はずっと見てきたから知ってるよ。
真面目に頑張るところ。
周りから信頼されてるところ。
正直で、誠実で、優しいところ。
○○の事を、大好きになったんだよ。
だから○○に釣り合うようなさよになって、また会いに行くよo(^o^)o
楽しみにしててね♪

今日は成人の日。6年前に、○○と再会した日。
再会できて、彼女になれて、こんなに大好きになれて、私は幸せです♪
今も○○が大好きだよ!


*******

おはようございます。
彼に伝えたい気持ちを、直接伝えられない代わりに広場で言わせていただきまし
た(*^^*)
皆さん寒い日が続きますが、お体には気をつけてください☆

さよ 11:00 comments(14)
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんは!連日投稿させていただいてます(>_<)さよです♪

今日は、近況報告をさせてください。
前回の投稿で、先輩に食事会に誘われた話をさせていただきましたが…
そちらとは別件で、新たな出会いがありました(*^^*)

紹介なんですが、友人の旦那さまのお友達さんです。
友人曰く、「私も会った事あるけど、しっかりしてて面倒見がよくておもしろい
人だよ」とのこと。
なにそれ?!すげー良い人じゃん!!
ただ、情報によると、外見の好みは私のタイプと違うとのことですが。

私のアドレスが、友人→旦那さま→先方さんへ渡り、
昨日はじめましてのメールをしました!

そして…早速食事に行く事になりました!!(*ノノ*)
今月の下旬なのでまだ先なのですが…緊張します(笑)

彼への気持ちは保留にして、他の人と食事…しても…いいんですよね?

初めての事ですが、いざとなるとやっぱりちょっと罪悪感というか、躊躇の気持
ちがでちゃいます(^^;
そんな事いったってもう約束しちゃいましたが(笑)

深く考えずに、楽しい時間を過ごすことができればそれでいいのかな?
と、思っております♪

デート実現したらまた投稿させてくださいo(^o^)o
さよ 23:32 comments(18)
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 連日の投稿で、失礼します。さよです☆

昨日、友人と地元の縁結び神社へ初詣行ってきました!v(^^)人(^^)v
縁結びのお守りも新たに買いました!
色んな縁を運んでくれた初代お守りは、本命彼との再会という大仕事を成し遂げ
てくれたので、お礼を言い神社へ返しました(*^^*)本当に本当にありがとう♪
さて、今回買った二代目のお守りには、鈴がついています☆コロコロと可愛い音
がして、これまた良縁を運んできてくれそうな感じで、ウキウキですo(^o^)o
すると今日、早くも二代目が威力を発揮!
先輩から、食事会のお誘いを受けました!
旦那様のお友達(皆さん独身)が数名集まるので、女の子を何人か集めないといけ
ないとのこと。
…私、行ってこようと思います(*^^*)
彼を諦めたんじゃないですよ☆
男性と話すだけでも勉強になりますし、自分磨きにつながりますよね(^^)v
まだ具体的な日にち等は未定らしいのですが、せっかくのお誘いなので乗ってみ
たいと思います。
もし食事会が実現したら、その時はまた報告させてください☆

彼の事しか見えてなかった私が、こんなふうに思えるようになったって事自体、
進歩かなっと思います。
目指せイイ女☆
さよ 10:42 comments(16)
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
みなさま、明けましておめでとうございますm(__)m
さよです。

年が明けた瞬間…「彼にあけおめメールを送りたいよ〜〜!!」と、
新年早々大変でした…(^^;が、欲求をどうにか鎮めることができ、
穏やかな心でもって彼に向 かって「明けましておめでとう」と波動を送りました(^^)v 偉いぞ!さよ☆ 2009年を迎えた今日、新しい試みをスタートさせます! うふ。何かと言いますと…名付けて…じゃーん!! ☆☆復縁手帳大作戦☆☆ 今年も復縁に向けて頑張ると決めた私の頑張る
お供にしようと思ってます(^-^)/ 普段使いのスケジュール手帳とは別に、小さな手帳を買いました。
見開きマンスリーの小さなスケジュール帳です。 このスケジュール帳のマス目に、毎日言葉を書いていきますp(^^)q 自分の内面から湧き出る言葉だったり
、広場や本などから得た心に響いたの言葉だったり。 今日からスタートです! 初日、1/1のマスにはこう書きました。 「時間は全てを変える力を持ってる。時を味方につけて、心は積極的に。
2009年も○○が大好き。ゆっくりゆっくり…。」 小さいマス目でも、結構たくさん書けるもんです☆ 年末ちょっぴり失敗してしまった自分へ「ゆっくりいこう♪」
という気持ちを込めて。 今年もよろしくお願いしますo(^o^)o
さよ 16:32 comments(18)
さよ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場のみなさん!(>_<)さよ、自爆しました!ドカーーーン!
まだまだ勉強不足なり…反省!
今日は自爆エピソードを聞いてください。
彼に電話しちゃいました!(出た!熱血九紫火星!!)
そして、繋がりました!(嬉)
元気?から始まって、しばし雑談。さよ、言っちゃいました。
「また会いたいな。」彼、しばし沈黙『…会わない。』
ガーン( ̄▽ ̄;)
彼『会ったらまた、こないだみたいになるから。』
先日、体の関係をもった私たちですが、それでも彼は気持ちが戻らなかった、とのこと。
『するべきじゃなかった』と、全否定!(>_<)もぉ!

「私と戻る気がないって分かっても、会ったらまた、そうなると思うの?」
と聞くと、『うん』と彼。
うぅー、この状況でプラスに返すには…「私、そんなに色気ある?」
彼『……うん。』私「本当?ありがとう♪」色気あるって(^^)vやった☆
って、喜んでる場合じゃなかった(((^^;)
それから、彼と色々話をしました。2時間半も長電話しちゃいました!
彼が、どれだけ悩んで別れを切り出したか…
振られるより振る方がツラかったりしますよね(>_<)
彼の仕事が忙しくなって、あんまり会えなくなって、
『さよが我慢してるのがみてられなくて、段々気持ちが離れていった』
と言われました。
「別れてみて、どう?」と聞いてみました。
彼、しばし沈黙の後
『正直、寂しいっていう気持ちはあるけど、俺の出した答えは間違ってなかったと思う。』と言われました。寂しいんだ(^^)vって、喜ぶなよ(((^^;)
彼は、前へ進むと言っていました。
『俺は前へ進む。だからさよも前へ進んでほしい。そして、新しい人ができたら、それこそもう会わない。新しい人が悲しむから』と。
「私、○○のそういうところが好き。誠実でちゃんとしてる。」
プラスに返せてますか?ちなみに、恐る恐る聞きました。
「新しい人、いるの?」彼『…いないけど。』よっしゃ(^^)v
っておいおい…(((^^;)
今回、さよの「会いたい」はことごとく却下されてしまい、しかも改めて振られてしまいました(>_<)とほほ…
こんな宣言しちゃいました!
「私は勝手に片想い頑張るよ!○○が前へ進むのも自由だし、私が○○に片想い
するのも自由だもん。私、こないだ○○に『諦めるのやめる』って言ったでしょ
?あの時は○○が頷いてくれたから嬉しかったけど、そうじゃなかった。人を好
きになるのは自由なんだから、私は勝手に○○に片想いするし、それが前に進ま
ない事とも思わない。今後、私はどんどん成長する。どんどんイイ女になる。それを○○に見てほしい。だからきっと私はまた『会いたい』って言うと思う。○
○はまた断るかもしれないけど、また別の日に『会いたい』って言うよ。断られ
ても構わない。そうやってそのうちいつか私が○○を諦める日が来るかもしれな
いし、○○の気が変わって、会ってみようかってなるかもしれない。とにかく、
未来の事は分からないんだからさ!今は私たちは別れてるんだから、○○が誰を
好きになろうと自由!私が誰を好きになろうと自由!そうでしょ?」
といった感じで、「勝手に片想い頑張ります!」というわけのわからない宣言を彼にしてしまったトホホなさよでした(;´д`)
彼のマイナスの言葉攻撃はなかなか手強かったです…が、半分くらいはプラスに返せているはず☆
また一から修行しなおしですね…やっぱり、復縁への道のりは険しいなり!
もっともっと、自分を磨かなきゃ!
失敗は誰にだってあるある♪これくらいじゃ私、諦めません!
しばらくはまた連絡をやめて、自分磨きに集中します☆☆
次からは、復縁達成するまで体の関係は持つべきでないのかも、と学んださよでした☆
いつも長文ですみません。
最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m
さよ 10:21 comments(17)
1/5 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other