スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
マッキー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 マッキーと申します。今回初めての投稿になります。私は同じ会社に勤める元彼について悩んでいます。
私と彼は一昨年の5月から去年の8月までお付き合いしてました。彼は私より2才年上で会社の営業職で3年の研修期間を終えると独立する(起業)と言う方です。私は彼をサポートする仕事をしています。仕事での関わりも多くすぐにお互いに惹かれ合ってお付き合いしました。彼は付き合い当初はすごく優しくて強引でしたが一生懸命で、私は彼の将来性に不安を抱きつつもいつのまにか大好きになっていました。彼のお仕事をお手伝いして一緒に夢を追い掛けられたらなって願うようになりました。彼も「結婚しよう」って言ってくれてお互いに貯金もして両親にもそのことを伝えて周りみんなが応援してくれてました。
ただ仕事もプライベートもずっと一緒で彼の会社での仕事の取組姿勢が丸見えなので、私は彼のよくない所(特に時間にルーズな所)を注意するようにしました。彼にもっと良くなって欲しくて…。後、彼はギャンブルや夜遊び(キャバクラ)に行くのでそれが原因でけんかをよくしました。けんかをしても私の気持ちが伝わらなくてそれどころかすれ違っていくのを感じて辛くて辛くて…。ついに別れを切り出しました。止めてくれるのを半分期待していましたがそのまま別れることになりました。別れた後も毎日のように彼と会社で会うので辛くて仕事も手に付かず泣いてばかりの日々でした。別れた後、しばらくすると彼も私に電話してきたり会ったり一緒にスノボーに行ったりとまるで付き合ってた時のように接する時もありました。周りの友達や両親も復縁を応援してくれました。何度か私から復縁したいと話すと、「お前と復縁する時は結婚する時だと思ってる。でも、今はお前を養っていけない」と言われました。その言葉を受けて、私は彼を待とうと決心しました。彼を応援し…
時には励まし時には優しく彼の話を聞き…。でも彼の私への態度はどんどんわがままになりひどくなっていきました。私は不信感を得る時も多々ありましたが、いつもそれを一生懸命拭っていました。でもそういう関係になって8ヶ月目になります。彼中心の生活に限界を感じてきました。これから私は彼にさよならを伝えに行く予定です。彼とは会社ではこれからも一緒ですが彼との未来を望んだ私を捨てて新たな一歩を踏み出そうと思っています。彼がいつか私の思いに気付いてくれたらうれしいなと思っています。ただそのためにも今の関係のままではいけないんだと思ってこの決意をしました。不安と緊張で涙が出そうになりますが頑張ってきます。皆さん、勇気をください。 よろしくお願いします。
マッキー 18:11 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other