スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
プリン
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 ゆっちさん、しゃなさん、キルヒアイスさん、まろ茶さん、ゆみえさん、コメントありがとうございます!本当にみなさん優しくて涙が出そうです…。

ところで、今日彼から、今もこれからもよりを戻すことは有り得ないと言われました。。一緒にいた5年間は楽しかったけど、もう過去の話だと…。彼は意思の固い人なので、きっとこれからキモチが変わることはないだろうと思います。まだ別れて1ヶ月ですが、完全に彼のことを諦めた方がいいみたいです。すごくつらいけど、これが現実なんですよね。。

新しい恋、見つけられるかな……
プリン 07:32 comments(4)
プリン
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 ゆみえさん、まろ茶さん、温かいコメントありがとうございました!!

くじけそうになる心に勇気を与えていただき本当に感謝のキモチです。

彼とは、性格の不一致という理由で別れました。確かに喧嘩は多かったです。でもその反面すごく楽しかったことも多くて…。
彼はわたしと職場が同じせいか、わたしを大切な仲間だと言います。5年も一緒にいたのに、仲間って何?!って感じで悲しくなります。まぁ、彼には好きな人がいるし、仕方のないことなのかもですが。。

あぁ、またもネガティブな内容に… すみません(泣)

でも、彼の前では明るく笑顔で!は忘れずにがんばっています☆
プリン 00:27 comments(3)
プリン
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさんこんにちわ☆はじめて投稿させていただきます。

約1ヶ月前、5年付き合った彼に別れを告げられました。そして今彼には好きな人がいます。その子と彼はとても仲がいいです。(みんな同じ職場です)わたしは彼がまだ大好きなので諦められないのですが、彼はわたしに早くいい人見つけて幸せになれと言います。わたしも強がっていい人みつける!と言ってしまい…。今は彼とは友達のような関係でいるのですが、もう戻れないのかと思うと、心が折れそうです。。
復縁できたみなさん、そして今同じようにがんばっているみなさん、こんなわたしに勇気をくださぃ!!

アバウトな内容と長文、失礼いたしました。

プリン 16:44 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other