スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
りお
不安との戦い2 投稿者:りお。 投稿日: 6月 4日(日)02時22分27秒
ネットで知り合った人は最初はメールもリアルタイムで返してくれてました。
ただ、私は別れた彼への未練があり、ネットで知り合った彼をイラつかせる事も
度々でした。

ただ、なんかおかしいなあと感じてたんですが、そのネットで知り合った人には
複数の女性がいました。
4月から週一回で会ってましたが、突然、連絡が取れなくなりました。
最後にあった時は穏やかに話をしていて、何も問題は起きませんでした。

それから、メールを書いてもほとんどメールは返ってきません。
出会い系サイトの登録は更新しています。

私がその人に対して不愉快な思いをさせたことは謝りましたが、多分、心の中では
許せてないのかもしれません。

2兎追うものは一兎も得ず。とも思っています。

あせっている時は、何事も上手くいかないので、時間に任せるか、
もし、彼に連絡をとるなら、失敗しても後悔しないようにするつもりです。
(本当は、しばらくはほうっておくのがいいかもしれませんね。)
りお 13:56 comments(3)
りお
不安との戦い 投稿者:りお。 投稿日: 6月 3日(土)23時29分4秒
昨年、毎日来るはずのメールがいつもの時間に来なくて。
たった、それだけの理由でしたが、それまでにたまっていた
鬱憤が吐き出し、大喧嘩をして、別れました。
どうにか、電話とメールでつなぎとめた絆。
それでも、なかなか会ってくれません。

そんな時にネットで知り合った人からの誘い。
ついつい乗ってしまったけど、本当は別れた彼への
未練が。。。

何やってるんだろう、私。
彼が好きなのに。でも。目の前に優しくしてくれる人がいるとつい。

いつも、不安が心にあります。
もうすぐ、@0台も手が届こうとしているます。
このままでいいのだろうか?復縁できるのだろうか?
それとも、別の人と。。。

あせる心。
あせっても、不安がっても、いいことはないのに。
頭ではわかっているのに。

自分がしっかりしないといけないのに。
プラス思考にならないとわかっいるけど。
りお 13:50 comments(0)
りお
まささんへ。 投稿者:りお。 投稿日: 5月24日(水)21時16分36秒
こんばんは。私も昨年彼と喧嘩し、別れることになりました。
メールを送っても返ってこない時期もありました。
私の意見として聞いていただけたらと思います。

今までメールを25通送って返ってこないなら、本当に縁を切りたいなら
26通目も返さないと思います。
男性は嫌だと思ったら、無視すると思います。

そろそろメールをやめてと書かなくても、返事を出さないなら自然とやめるのに
私は、彼の心の中に変化があったのではないかと思います。

あとは、様子を見て次の行動に移ったらいかがですか?
時間を置いてメールするとか、彼からのメールを放っておくとか。

どうしたらいいかは、先生に相談されてみてもいいのではないですか?
りお 18:31 comments(2)
りお
はじめまして。 投稿者:りお。 投稿日: 5月 6日(土)20時02分14秒
沖川先生、皆様始めまして。いつも、ブログも拝見させていただいています。

久しぶりに家にいますが、悩みはつきません。私は1年前に好きな彼と喧嘩して、別れました。「メールもする気はない。」と言われてましたが、今は、毎日2回ほどやり取りをしています。でも、彼は君とはもう会う気はないと12月に言われました。

そんな時にサイトで知り合った人と仲良くなり、どちらをとるか悩みました。
好きな彼には会ってはもらえないし、そういう気持ちなので、サイトで知り合った人ともなんか上手くいかずに、中途半端な関係です。(TT)

ずるずるしてしまう自分がいやですね。やはり、自分中心に考えてるのでしょうね。
本心は別れた彼とやり直したいけど、難しいから逃げてると思います。

みなさんの頑張っていらっしゃる姿に私も頑張らなくてはと思いました。
恋愛には不安と感情に左右されますね。コントロールしないとと頭では思ってますが、なかなか。
りお 18:40 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other