スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆっち
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんばんは(^^)
暖かくなりましたね。桜がとても綺麗です。。

三度目の投稿です。

仕事を終えて帰宅し…夜ひとりで部屋にいると、どうしても孤独な気分になって
しまう(一人暮らしです)ので、
今日もお邪魔させてくださいね(^-^)

3ヶ月振りに再会した彼。
その彼から聞かされた一大決心。

どこかで、5年も付き合ったんだから、こんな簡単に別れるはずがない。
きっと私たちは復縁できる!

って期待していたのに…

二度フラれちゃいました(T-T)

私が12月に自爆しなければ、付き合っていられたのかな…。

私と別れた事で、彼のずっとしまってあった夢にスイッチ入ったのかな…。

彼は、私を嫌いになったわけではないけれど、別れるしかないと言いました。

彼は元々メールや電話がマメなタイプではなく、5年の付き合いの中でよく私は
不安になっていました。

沖川先生のブログによく出てくるような、典型的マイペースでした。
そして私も、典型的な女脳で、ついつい彼に口うるさくしてしまったり、ひとり
で悲観的になったり…。

そんな私が、いつ帰れるかわからない自分を待てるはずがない。

きっと彼はそう悟って、私に待っててとは言わず、別れを選択したのだと思いま
す。

今はまだ、準備期間なので、具体的な旅立つ月などは決まっていなくて、早くても半年後くらいになりそうです。

まだ彼が日本にいるので、未だに別れた実感がありません。

ここ3日間は、ひたすら泣いて過ごしましたが、今日はなんだか、涙が枯れてしまったのか、
現実味がなくなってしまって、
また彼と別れる前みたいに付き合えるんじゃないか、と錯覚したりします。

彼の夢は、素晴らしいし、応援しなきゃいけない、手を離すのも愛情なのでしょうが…、

ただの現実逃避なんじゃないの??

と思ってしまう気持ちもあり…。

でも。

現実逃避しているのは、私の方かもしれません。

彼は私よりも夢を選んでしまった。

私の事は好きだというのも、5年付き合った情から来ているものであって、旅に出たらきっと私の事は忘れてしまう。

その現実を、受け入れられなくて、あがいている私がいます。

『○○(彼)の一大決心、一生懸命受け止めるから、また会ってね♪』

と軽い感じでメールを入れましたが、もしかしたらもう会えないかもしれません。

先日も別れ際、なあなあになるのはよくないから…と言ってました。

私が悲しむ事で彼が苦しんでしまうのは、私もつらいです。

ぐるぐる色々な事を考えてしまって、どうするべきなのか、よくわかりません(>_<)

でも吐き出す事で、少しだけ感情の整理ができました。。。

本日も、長文になりました。

読んでくださった方、お疲れ様でした♪

広場の存在に心から感謝しています。
ゆっち 00:08 comments(15)
ゆっち
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

皆さん、彩さん、こんばんは☆ゆっちです(^^)

連日投稿、失礼致します。
昨日の初投稿の記事、何度も読み返して投稿したはずが…誤字・脱字はあるし、
長くってまとまりもなく、読みづらい内容になってましたね。。。(恥)

ここ4ヶ月の出来事を無理やり詰め込んだ感じ…(;o;)

そんな文章を読んで頂き、コメントをくださった、
れぃさん、まあ☆さん、ぱんださん、キヒルアイスさん、しゃなさん、本当にあ
りがとうございます!!(T-T)

温かい方ばかりですね。

勇気を出して投稿してよかったです(>_<)

この広場と、先生のブログに出会えていなかったら、私は12月にふられてからも
、きっと自爆に自爆を重ね、今より悲しい現状になっていたと思いますよ…(;_;)

要約すると、
12月に5年付き合った彼にふられてしまい、沈黙しつつ復縁を決意し、
ついに3ヶ月振りに再会を果たしたものの…

彼は夢を実現させる為に私とは別れたい。
嫌いになったわけではないしけれど、もう戻れない。
と言われてしまい、悲しみの渦の中にいます。

私は今も彼が大好きです。
別れを受け入れるのは、つらいです。

…でも、今は、執着している部分が大きいのかもしれません。
彼に依存していました。

まず、自分自身がキラキラ輝かなきゃ!

…あぁぁまた長くなってしまいました(;o;)

読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

若輩者ですが、どうにか前向きになりたいので、よろしくお願いします!(*^^*)
ゆっち 01:41 comments(6)
ゆっち
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆さん初めまして。ゆっちと申します。

広場は去年の12月に知り、皆さんの投稿を読みながら、勇気をもらっていました


ずっと閲覧して来ましたが、私も温かい皆さんの仲間に入れて頂きたく、投稿する事にしました。

お時間ありましたら読んでやってください(^-^)

彼とは5年の付き合いでした。

寂しがりで心配性な三碧木星の私。
自爆してしまい、彼に別れを告げられてしまいました。

そして冲川先生のブログにたどり着き、間違いだらけの自分の行動を悔やみました(涙)。
どんなに話し合っても謝罪しても後の祭り。そして復縁を願い…よくあるパター
ンですよね(((^^;)

私は都内住みなので、二度ほど冲川先生に対面鑑定して頂きました。

二度目の鑑定の時に頂いたアドバイスは、今はタイミングが良くない。
まずは自分の柱をしっかり立てる事。
一年間は、自分磨きを頑張る事。
彼と結婚する可能性は低い事(((^^;)

私は今年30歳で、少し焦りもあり、結婚や出産にこだわり、彼を追い詰めてしまっていた所があります。

彼は3歳年上で、お互い適齢期です。

でも彼は正社員とはいえ決してお給料が高い職ではなく、私も働いていますが、別れの原因は全て私の女性脳特有の自爆であり、自分磨きを頑張っていつかは絶対彼と結婚するんだ!!
と思っていました。

先生に会って少しだけ前向きになれた時、2ヶ月ぶりに連絡があり、先日3ヶ月ぶりに再開しました。

最初は何もなかったように楽しく過ごしていたんですが…。

実は彼が一大決心をしていた話を打ち明けられました。

どうやら、世界を旅する夢を実現させたいそうです。
七赤金星の彼は、私と出会う若い頃も海外に行ったり色々自由に生きていたようです。

私と出会い、結婚も考え、平凡な人生も悪くないと思ったそうです。

…でもやっぱり、私といるより夢を諦めたくないと…。
「待ってる」と言いましたが、「いつ帰れるかも分からないし、別れるしかない」
と言われてしまいました。
彼の未来の中に私はいないんだなぁ…もう本当にお別れなんだ…
と、涙が止まりません。

先生も責任を取れない男は半人前と仰っておりますよね。

彼とは縁がなかったのかな…と思うと悲しくて…。

私の年齢の事などを考え、彼なりに相当葛藤して出した答えなのだそうです。

私を嫌いになったわけではないし、むしろ好きだけど、ごめん…との事だそうです。

喧嘩もたくさんしたけど、いずれは彼と一緒の人生を歩んでいくんだろうと想像していたので、苦しくて現実を受け止めたくありません。
かと言って、「行かないで」とは言えません。
言った所で、彼の意志は変わらないと思います。

なんだか手の届かない場所に行ってしまうようで…、
初投稿でこんなに長く暗い内容で申し訳ありませんっ!!

書いたら少し落ち着きました(*^^*)
ありがとうございました。
皆さんと共に、成長したい私です(汗)。
ゆっち 01:27 comments(10)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other