スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ここ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆さま、いつもありがとうございます。
今回はたまに、落ち込む時のお話を聞いて下さいますか?
皆さまのご意見も伺えたらな、と思います。

私は今ずっと好きだった彼と距離が縮まり、楽しい日々を過ごしています。

ただ…
彼には私と仲良くなる前に俗にいう、「まくらともだち」がいたようです。
そんな存在があった事はいいのですが問題は…

その「まくらともだち」、私が知っている人でした。

すでに辞めていないのですがかつては私の直属の後輩でした。

彼女から連絡があり、知る事になりました。

彼女はずっと彼が好きだった事、私の存在のためにもう会えなくなったという事、彼はお気に入り(女の子)が見つかるとパタリと連絡してこなくなるという事(連絡なくなるとそういう事ですよ、と教えてくれました)
好きだったのに結局はまくらともだちだったって事
彼は彼女を作らない主義だって事

などなど。

私が自分の目で見る彼を信じればいいのに。
彼女にとっての彼はそうだったかもしれない。だけど、私にとっての彼はまた違
はず。
頭では分かってるのですが、少し連絡が途絶えちゃうと、
「もう連絡こなくなっちゃうかも」
って想像でさえ辛いのに考えたりして自分に意地悪してしまっています。

今夜は本当にごめんなさい。

たまにね、彼女から電話がきて、彼との話をいっぱい聞いてしまうからちょっと落ち込んでしまいます。

はぁ…(;_;)

こんな暗い話なのに読んで下さってありがとうございました。
ここ 11:52 comments(11)
ここ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 今日は楽しかったことを書かせていただきます。
よろしければお付き合い下さい。

まずは、苺さん、バンビさん、ゆみえさん、しゃなさん。
コメントを書いて下さりありがとうございました。
皆さんのお気持ちがとってもあったかく、嬉しかったです。
こんな不躾な返事の仕方を許してください。


本題に入ります。

昨日、3週間ぶりに大好きな彼とデートしました。
彼にとって私はなんなのか分からない関係が半年続き、その上3週間会ってなかったので振り出しに戻ってないか心配でした。

ですが取り越し苦労だったようです。

いつもと変わらない彼でした。

いつも私は彼を「○○さん」と名字で呼びます。
彼は私を下の名前で呼んでくれます。
昨日は彼が
「○○って呼び方もうええんちゃう?」
って言ってくれました。
支社が変わったしもう社内で呼び違える事もないからって。

むちゃくちゃ照れましたけど名前で呼んでみました(>_<)
呼び名ひとつでこんなにどきどきするものなんですね。

心臓音が無音で良かったです(笑)
音がでる仕組みだったらきっとうるさくて仕方なかったでしょう(笑)

些細な事だけど私はすごーくすごーく嬉しかったです。

そして来週は私の生まれた日。
その日、空けておくように!って彼が言ってくれました!

最高のプレゼントです。

皆さん、神さま、お母さん、お父さん、ありがとうぅ!
ここ 21:41 comments(6)
ここ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 二回目の投稿です。

ホワイトデーを最後にずっと会ってなかった彼とやっと明日、会えます。

だけど連絡が今までに比べて少なくなってて本当に明日会えるのか不安です。


彼は同じ会社の人。
5年前に転勤してきてその日から私はずっと片思い。

偶然から(私は必然だと信じてます)2人で会う事になり、半年が過ぎました。

社内の人に見つかるのがイヤだと彼に言われながらも何度もデートを重ねました。
その度に胸がしくしく痛みましたが一緒に居れる嬉しさの方が強く、痛んでないフリをしました。

その彼は新年度から転勤で支社が変わりました。
今まで会ってたのは私と支社で顔を合わすから?
転勤したら会わなくてもいいって思ったりしない?

なんなのでしょう。
どうしてこんな可愛くないこと思ったりするんでしょう。

多くを望んだりしないから、こんな時だけごめんなさい、神様。
彼が欲しいです。

それがいちばん贅沢な望みでしょうね…
ここ 22:51 comments(4)
ここ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 初めて投稿致します。
久しぶりの恋に苦しんだり楽しんだりしています。
皆さんは片思いが実った恋をした事はありますか?
私は今までそんな経験はドラマか映画の話だと思っていました。
ですが実際、私も経験する事ができました。
5年片思いした恋が始まりました。

ずっと好きだったから緊張しっぱなしの半年でした。
週に一回のデート。
していることは普通の恋人同士と同じ。

ですが心配でならないんです。

欲が出てきてから、彼に多くを望んだり期待したりしてしまう自分。

始まったばかりは、彼とお話できたり一緒に食事出来るだけで幸せでした。
2人でいる時だけ満たされていれば大丈夫。

はっきりしない態度の彼に対してもいつかその時がくるはずって思っていました。
それなのに今はそのはっきりしない彼の気持ちを疑って自分を苦しめてしまっています。

今までは自分の事を完璧に好きだって分かってる相手としかお付き合いして来なかったから
経験がなさすぎて、どうしたらまた幸せだった頃の自分に戻れるかその方法が分かりません。

好きな人と過ごす毎日は幸せで見る景色やいただく食事も全て今までで味わった事のないくらい素敵です。
それと引き換えてのこの不安感。。

皆さんはこの場合どうされてましたか?

情けないぐらい、毎日彼の事ばかり考えてしまっています。
早く自分を取り戻したい。
ここ 23:39 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other