スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
a-nya
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
 
 
初めまして☆ 最近こちらの広場を知り、毎日来ては皆さんの前向きな努力に元気をいただいています。
読んでくうちに、自分の悩みを客観的に捉えられたらいいなと思い、投稿することにしました。
 
彼とは、3年前から音楽を通じてお付き合いしてます。彼は弦楽器、私はピアノです。初めは音楽でも恋愛でもパートナーに、
という形でお付き合いするつもりでした。が、今は付き合っていないけど男女関係でもあり、伴奏者でもある、
という、曖昧な関係になってしまいました。(その経緯はまたの機会に聞いていただけるとうれしいです。)
 
彼と去年の11月に会ったきり、会ってません。。12月の私の誕生日には、翌日ですがお祝いメールがきました。
1月の半ばには合わせをするという話にもなり、楽しみにしていたのですが、1月の末になっても連絡が来ず。。
確認のメールをPCに送っても返事がなく。。一週間後に、携帯メールで「PCメールは届いているでしょうか。
もし、そちらで何か事情が変わったのでしたら言ってくれると助かります。」と送ったところ、その日のうちにPCに
「お元気そうで何よりです。PCの方は、最近開いてなくて気付かなかったようです。(←なんかあやしい?)
想像以上に厳しいご時世で、2月のメドが立ちません。またメドがたったらご連絡します。次回までにお互いの
成長が楽しみです。」というような内容で返事がきました。それに対し、「了解!腕磨いておきます。お仕事
大変そうですね。無理しないで。」と簡単に返信しました。そして、沈黙を決意し、2月、3月と過ぎていきましたが、
いまだ連絡が来ません。
 
生活が厳しいので、他の仕事で収入を得ると言っていたので、たしかにこの景気では大変だろうと思います。
でも、それにしても変。。とネガティブになってしまい、「前のメールが重くて嫌われたのかな。でも、すぐ返事くれた
ってことは終わりにするつもりでもないってことだよね。いや、でも、11月から会わないで向こうから何の連絡もないって、
やっぱり異常。。そもそも、都合のいい女にされちゃった自分が悪いんだよね。。今頃他の女性(ピアニスト)にはまってるのかも?!」
とぐるぐる考えてしまってます。
 
また、12月のメールまでは、「好き」という言葉もあったので、まずかったのはその後の私のメールかなとも。。
向こうの都合に振り回されてるのが癪で、「予定は2週間前に言ってくれたら調整します」と、
不定期で働いている彼の状況を配慮しないで書いてしまったのです。連絡がないのは、これも含めてのことかも
しれない。。いや、そんな問題じゃないだろ、とまたぐるぐる。。
 
この状態でメールしても、どうなのかなと思うので、ぎりぎりで踏みとどまってます。(出さないメールを書いたり)
でも、放っておくと「縁が切れる」可能性もあると、沖川先生のブログにもあったと記憶しています。
私がいい状態になることがベストなのだと思いますが、時間がかかってしまいそうで。。(^^;) それでも、
「急がば回れ」でしょうか? 皆様のアドバイスをいただけたら幸いです。長文、読んでいただきありがとうございました☆
 
a-nya 17:32 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other