スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ちあみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんはm(__)m

しゃなさん、なみさんありがとうございます。
コメント読ませて頂いて、今日は落ち着いています。感謝感謝です(^-^)

これからは私自身の気持ちを穏やかに、そして彼を気遣いながら癒し系メールを
ポツリポツリと送っていこうと思います。
メールを送る私が心中穏やかでなければ、彼にもマイナス波動が伝わってしまう
んですものね(^_-)

そして、少し考えて気付いた事がありました。
彼の『忙しい』という理由で会えない、連絡がこない…シンプルに考えたらそれ
だけなんですよね。

私は、彼の前科(身体の関係はなかったと言っていたが、キャバクラの女の子に夢
中になった事)を蒸し返し、悪い方向に考え、自分で自分を苦しめてきたんだと思
いました。
彼を信じたいけど信じきれないのは、それが原因だったのかもしれないです。
彼はそんな私の態度に気付いていたのかも…私はそんなつもりはなかったんです
が…(>_<)

彼から連絡がこない…それは事実。『仕事が忙しい』のも、彼が私に言ってくれ
たのだから事実。でも私から彼の気持ちが離れてしまったの?…は今のところ自
分の思い込みに過ぎない。そしたら彼を疑うなんて彼に対して失礼ですよね、私
も自分が疑われたら悲しいと思いますし。

過去は過去として流し、彼の仕事が落ち着くまで信じようと、改めて心に言い聞
かせました。 

次に彼に会うときは、今まで以上に自分磨きをして、彼が私に気付かないくらい
変身できてたらいいかな。

広場のみなさんは、もっと大変な思いをされてる方が沢山いるので、自分が情け
ないなぁと感じてばかりです(;-_-+
少しずつこの広場で勉強させていただいて、早く自立できる女性にステップアッ
プできたら良いなと思います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
ちあみ 19:12 comments(5)
ちあみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんはm(__)m
 
今週は暖かい日が続くみたいですね!
私は昨日、お花見に行って来ました(^O^)/


みなさんにお花見をお裾分けです(^-^)

そして私のその後の経過です。
 
3月の連休に彼にメールをしてスルーされて以来、ひとりの時間を楽しんでいましたが、一昨日、私から『いつも仕事お疲れさま』と癒し系画像付きのメールを送りました。
それには『癒された。明日も仕事がんばるよ』と彼からレスがありました。
彼はまだ仕事が忙しいんだなって自分なりに解釈しました。たぶん…(@_@;)
そして、先程『お仕事お疲れ様〜、昨日花見していいショットが撮れたから画像送るね!』って、この桜の画像を送りました。
当たり前ですが、レスは無いです(;^_^A
 
土曜日に癒し画像送り、今日も送ってウザかったかしら…とため息↓↓↓メールしなきゃよかった。
恋愛日記読ませて頂いてるのに、気持ちのどっかでレスを待ってる私。悪あがきをしてしまいました(笑)
 
最近、彼に対して『他に好きな人が出来たなら、そっちいっちゃって』と心の中で自己自爆(;-_-+気味。
もちろん、この先そんなとこ彼に言うつもりもありませんが…ちょっと楽になりたいです。
 
こういう時こそ、彼を手放してもいいくらいの気持ちで、デ〜ンと構えて沈黙していた方が良いのでしょうか?
それとも、定期的に軽い連絡(返信を必要としない)を続けていったらよいのでしょうか?
 
みなさんだったら、どうしますか?ご意見宜しくお願いいたしますm(__)m
ちあみ 19:57 comments(2)
ちあみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆さん、こんにちは。
今日も暖かいですね。

ゆみえさん、ツバキさん、しゃなさん(^-^)
昨日の午前中もサーフィンしに行って来ました!
実は私は海まで車で15分ほどのところに住んでるんです。だからサーフィンで
1人の時間を楽しんでます(^^)vって、彼に海で会えるかもって、気持ちもあるん
ですけど…(^^ゞ

これから、もっと暖かくなると海に行きたくなりますよね!
結構、体力がいるスポーツですがいい波に乗れた日はすごくHAPPYになりますよ 
\(^O^)/
良かったら皆さんもチャレンジしてみてください。
ちあみ 13:56 comments(1)
ちあみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんにちは(^O^)

今週は寒い日が続きますね(><)皆さん、体調など崩してないでしょうか?
桜も咲き始めて、そろそろお花見ですね(^-^)

しゃなさん、いつもホッとするお言葉ありがとうございますm(__)m
心強いです。
寒いんですけど、もう春の装いにしたいですよね!
一昨日、レモンイエローのトップスかっちゃいました。気持ちも明るくなる色だ
から、早く着たいです(o^∀^o)

その後、彼からは連絡なく何の変化もないので、今週も1人楽しみます!

そして来週は友達と花見してきます(^^)vたのしみ!
ちあみ 15:46 comments(1)
ちあみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
おはようございます。

昨日、背中まで伸びてた髪を肩までバッサリ切ってきました(^O^)
さっぱりしました…というか昨日はしてたはずなのですが、今朝はかなり落ちて
ます(>_<)↓↓↓
なんか色々考えてたらブルー(*_*)になっちゃいました(^^ゞ

彼のキャバクラの件は1度前科があるんです。
身体の関係まではなかったと言っていたので、その時は彼を信じて『そういう事
されると不安だよ。でもその人の方が好きならそっちに行っていいよ』って伝え
ました。去年の夏の話です。
その後も彼はキャバクラ行くことはありました。だからって私からキャバクラ通
いの事は話ませんでした。
12月はじめに『お店の女の子に襲われたんだよ』って彼から言ってきて、1月始
めにはには彼の友達から『年末に一緒に行った』と聞きました。その2日後、『
実は行った』と彼から白状してきました。しかも飲みに行った日は私が『声が聞
きたいからTELしていい?』と連絡したところ『今は無理。明日連絡するよ』って
言われた日なんです。これは黒でしょうと思いつつ、何も言いませんでした。そ
の後、彼からメールの嵐…やましいのかしばらくはとても優しかった。

2月に入り連絡が減りはじめ、現在『仕事が忙しい』という理由で連絡途絶え…
現在に至る(;-_-+

自爆したくないので、私からは連絡するつもりはありません。
今は彼の『仕事が忙しいから…』って信じる気持ちを育てたいです。

朝からブルーな長文失礼しました。今日も1日1人を楽しみます(^^)v
ちあみ 10:40 comments(1)
ちあみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんにちは。

ツバキさん、しゃなさんご意見ありがとうございます。客観的なお言葉いただく
と冷静になり気持ちも前向きになりますね。

今日はお休みだったので、午前中サーフィンをしてきました。偶然彼の友達もい
て、天気も良かったのでいい気晴らしになりました。
もしかしたら、彼も仕事が無ければ海にサーフィンしに行ってるかもと思いなが
ら、早く会いたいなぁとちょっと切なくなりました。でもしばらくは彼の事を頭
から切り離し、自分の時間を楽しんでみます。

P.S
今から、美容室に行って髪をバッサリ切ってきます!
ちあみ 15:01 comments(3)
ちあみ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんにちは。
初めて投稿します。

知り合って4年、付き合って1年半の2歳年下の彼の事です。 
皆さんのするどいご意見が聞けたら幸いです。宜しくおねがいします。

私の彼は現在お父さんの後を継いで自営業をしています。時には当日に取引先か
ら連絡が入り他県まで行ったりもします。休みは仕事が入らない日で、前もって
会う約束をしても仕事が入れば当日キャンセルになります。

前回も3日前に会う約束をしたのですが、当日の午前中にキャンセルの連絡が入
りました。
毎年2月3月は忙しいと聞いていたので、仕方がないとは思ったのですが、友達
とは遊びに行ってるみたいです。
12月には今までになく優しくしてくれる彼から『キャバクラのお姉ちゃんに襲
われたんだよ〜』とか嬉しそうに言われ、それに併せて彼からの連絡も減り始め
…さすがに凹みますよね。
先週、私がメールをしたところ『相変わらず忙しいよ』とのレス。
それに対して私は『仕事の邪魔になるから、しばらく連絡しないね』と返信、す
ると『連絡して大丈夫だよ』と言ってきました。
なので、その後私からは一度メールをしましたが、彼からは連絡はないです。

仕事の時間や休みが不定期なため、なかなか彼の予定を把握できなくて、彼の友
達から『この前一緒に飲んだよ』と聞く始末。
しばらくはほっておくつもりですが、『忙しい』と言いつつキャバクラのお姉ち
ゃんに夢中なんでしょうか?
男は誘いを断る口実に『忙しい』を使うっていいますからね〜。

なんとなく不安虫にかられて、いらぬことを考えてしまうので、この場で愚痴ら
せて頂きました。
長文失礼しました。
ちあみ 18:44 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other