スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ツバキ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 前回コメントくださったみなさん、ありがとうございました☆(^0^)お返事しきらなくてすみません。

今日はネガティブ投稿です(/_;)


私は2月まで一人暮らしをしていたのですが、今年度からは実家から学校へ通うことになりました。昨年はほとんど学校へ行けなくなり、紙一重で留年を免れている状態です。

新しい生活になり、がんばらなきゃ‥というプレッシャーでなんだか気分が落ち着きません。他の人よりたくさん履修するので、やっていけるかすごく不安です。

慣れてくれば少しは落ち着くと思うのですが(>_<)今は自分の基礎をつくる時なのかなぁと思います。



彼と初めてお付き合いしてみて、恋愛はこんなに苦しいものなのかと思いました。

最初、彼は私を理想通りだと言いました。でも付き合い始めてすぐに私は体調を崩しおかしくなり、2ヶ月もしない内に0点だと言われました。

自分がしっかりしないまま彼に連絡しても苦しい、復縁してもきっと辛いような気がします。

作ったメールは送らずに、ありがとうと言って消しました。

心が砂漠のように干上がっていて、寂しいです。いるはずもない王子様にさえ依存しそうになる自分に嫌気がします。

なんだか疲れちゃったみたいです。。。

長文読んで頂きありがとうございました_(._.)_
ツバキ 22:53 comments(8)
ツバキ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 今日は寒いですねー(>_<)みなさん体調に気をつけてください☆

昨日はコメントありがとうございました。とても元気をもらいました(≧▽≦)/

勇気を出して元彼さんにメールしてみようと思います♪どんな内容にしようか考えてるので、出来上がったら見てください(*´∇`*)なんだか楽しくなってきました★彡




話は変わりますが、最近、あまりしないのですが久しぶりにゲームをやりました。懐かしいセーラームーンのRPGです(笑)

私は攻略本を見て、余裕で敵に勝てるくらいレベル上げしながら進めていました。
すると妹が「そんなので楽しいの?」と言ってきました。ちょっとレベルが低くくても作戦を立てたり、どうやって進めようか考えるのが面白いんじゃないの、と。

ハッとしました。

負けるのが嫌で怖くて、本の通りに行動していた私。恋愛でも同じことしてるな、と思いました。傷つくのが怖くて、テクニックを鵜呑みにしていた私。

なんだか自分らしさがないというか。誰かの言いなりというか。楽しめてないなぁって感じたんです。

ちょっと冒険して、恋を楽しめたらいいな♪(^-^)ゲームも恋愛も楽しまなきゃもったいないですよね☆彡



なんだかよくわからない文になってしまいましたが…、読んで頂きありがとうございました♪_(._.)_


ツバキ 22:22 comments(12)
ツバキ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 はじめまして。ツバキと言います。毎日広場を見ているんですが、初めて投稿してみます♪(*´∇`*)

私は初めてお付き合いした彼と去年の夏にお別れしました。私の精神状態が悪く、彼にたくさん迷惑をかけてしまったんです。
今はとりあえず半年沈黙し、ずいぶん元気になりました♪

たった4ヶ月のお付き合いでしたが、学ぶことが多く、自分の成長に繋がったかなぁと思います(^-^)おかげで沖川先生や彩先生、広場のみなさんにも出会えました。彼に感謝しなきゃですね☆

以前は彼の悪い所ばかり思い出しては嫌いになろうとしていましたが、好きなら好きでいいじゃん!と最近思い始めています。素直に考えたら穏やかになれました(*^_^*)

連絡してみようかな…。でも彼はきっと就活で忙しいんだろうなぁ。
私には夢があります。その実現に向けて、2年くらい恋愛断ちして勉強に専念すべき…とも思います。
彩先生にはこれから良い出会いがあるよと言って頂いたのですが。。。

色々考えすぎるクセがついちゃったみたいです(>_<)何かアドバイスありましたらよろしくお願いします★彡

ツバキ 20:08 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other