スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ナオミ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆様、こんにちは。
いつも皆様の投稿を読んで元気をもらっている者です。
 
私は彼から別れを告げられて八ヶ月が過ぎました。
彼に愛されているという安心感から私のわがままが頂点に達し、彼にひどい暴言を吐いてしまい
結果彼に愛想を尽かされて・・の散々な別れでした。
 
最初は私からの謝罪のメールや電話も完全に無視されていましたが
最近は彼が少し友好的になってきたんです。
彼も「自分も悪かった・・」って思う気持ちが出てきたようで。
 
なので今は電話をすれば出てくれるし、誘えば会って食事もしてくれます。(2回しか会っていませんが)
 
でもそれはあくまで「友達として」。
かつての「恋人同士として」の付き合いとは完全に一線を引いています。
 
もう身もだえする程苦しいです。
会った時には彼がすぐそばにいても前のように彼に触れられない、触れてくれない・・・
あんなにハートマークでいっぱいだったメールも今は用件の返事のみ。絵文字なし。
そもそも私がメールしなきゃ彼からはしてくれないし・・・
 
だから今は沈黙しています。
 
そして皆様の投稿を読んで「我慢しろ!」って自分に言い聞かせていますが・・
 
皆様も私のように身もだえするようなつらい気持ちを押さえながら、友達状態を続けているのですよね?
とっても強いなーって尊敬します。
その強さが欲しいのです。
 
好きな人と友達になるってこんなに難しいって思いませんでした・・・
でもこれを乗り越えなきゃ先はないのかなって思っています・・
ナオミ 22:01 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other