スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
真衣
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

お久しぶりです。

先週、初めて相談投稿をさせていただいた時は本当にありがとうございました!

皆様の貴重なご意見が私の力になりましたので、今回も皆さんの力を借りに投稿します。

 

去年の11月に2年半付き合った彼と別れて、その2週間後に彼は新しい女性と付き合いました。

しかし、別れて3ヶ月後の2月28日。深夜に彼から電話きたのです。(お手数ですが詳細は以前の投稿をご覧になってください)

それからは彼から連絡はなしです。

 

しかし、学校で必要な書類を去年から彼の家に預けたままなのです。

期限は4月2日まで。それがないとクラスの皆に迷惑がかかるほどです。

時間がありませんのでこっちから連絡しなければ。と思いますが、連絡するのが怖いです。

 

皆様、お願いです!この場合、どうしたらいいのかアドバイスください…。

乱文失礼いたしました。

真衣 19:37 comments(6)
真衣
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

去年の11月に2年半付き合っていた彼と別れ、彼はその2週間後に新しい女性と付き合いました。

その事実は本人に聞き、そして連絡を最後にしました。

 

私は今まで味わったのことのない絶望感で1週間は泣いてました。

 

そして、別れてから3か月後ぐらいです。

その頃になると私はだいぶ心が落ち着いてきていました。

でも彼のことは好きなままです。

 

2月28日の深夜12時に元彼から電話が来たのです。

登録を削除しても、番号は覚えていたのですぐに彼だとわかりました。

 

「何を話したらいいのか」「今さら何?」という気持ちが混乱したまま電話に出ました。

相手は普通な態度で、友達みたいな感覚で話しました。

内容は、私に付き合ってる人・好きな人がいるか聞いてきたり(「秘密だよ」と言ってごまかしました)

ゴルフの話をしたり(彼はゴルフのアマチュアなので毎日ゴルフの練習をしているのです)

付き合ってた頃の話をしたり。

 

私が「彼女とはどう?」って聞いたら、「別に普通だよ。ん〜でも、真衣の方が可愛いし、楽しかったかも」と言われて

苦笑いしてしまいました。

だったら付き合ってないでゴルフに専念して。って思っちゃって。

 

「彼女に悪いから連絡するかしないか、けじめつけて?」と言ったら

「じゃあ、たまにする!」と言われ、変に期待してしまう自分がいます。

 

やっと元彼のことで苦しまないとこまできた頃に連絡がきて、彼の気持ちがわかりません。

復縁は望んでいますが、私はどういう気持ちでいたらいいのでしょうか…。

 

乱文失礼いたしました。

真衣 17:00 comments(12)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other