スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
keiko
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさん初めまして。恋愛日記は毎日のように読ませていただいていましたが、ブログ広場は、つい最近読ませていただくようになりました。遅いですね・・・
すみません。
みなさんのパワーすごいですね。私も仲間に入れてください。
私は、ちょうど1年半くらい前に彼氏と復縁(totalで2年半つきあっています。)
し、今に至っていますが、
去年12月くらいからぎくしゃくし、3か月くらい会えない状態が続いていました。
私と会うのが面倒なように感じたりして、他に女の人でもできたかなと思って疑ったのも
ぎくしゃくした原因なんですけど。年末には音信不通にもなりました。
さすがに私もかなりショックを受け、もう終わりかなと1月下旬には、別れようと決意したこともありました。
でも、なぜかもう一度やり直してみようと思いなおして、今に至っています。
2月中旬くらいから連絡をするようにしたのですが、彼の海外出張などがありお互いすれ違い、連絡しても「予定がある」とか「一人でゆっくりしたい。」とか言われ、なかなか会えなかったのですが、先々週も「週末会いたい。」とメールをしたら、土曜日のお昼にいきなり「金曜日から熱出して会社も休んで寝てるから、無理。」
と電話がかかってきました。心配になり私は、彼の家にお見舞いに行きました。
彼は、熱を出して死んでいたの
で、会話もなかったですが、1時間だけ手を握って側にいてそっと帰りました。次の日、電話をして出なかった
けど「ゆっくり寝てるから心配いらないよ。ありがとう。」とメールがきました。幸せだったし嬉しかったです。彼は、自分のことをあまり話す人でもないし、愛情表現をする人でもないし、
メールも電話も嫌いで、私としては不安で仕方なかったんですが、自分って弱いなと思い、今、自分を変えようとしているところです。
会えないなら「会えない」、一人でいたいときは「一人でいたい」ときちんとメールに返信してきてくれることだけでも幸せだし、信じていいんだなと思います。
自分を信じる、彼を信じるって難しいですね。不安が湧き上がってきて、心がコ
ントロールできなくなってしまいます。ここ最近、私が感じるのは、彼はたぶん仕事でいっぱいいっぱいで恋愛どことじゃないということ。そこで私がいろいろ突っつくと悪い方向に行ってしまうので、会えなくてもそっとして、支え想うことにしようと
思いました。=自爆しないようにしようと思いました。
みなさんのパワーもいただきながら、私も一緒にがんばろうと思います。またいろいろ聞いてください。
長い文章読んでいただいてありがとうございました。

keiko 21:23 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other