スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ひな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんばんわ!なんかちょっとネガになっていしまいそうなので、ここで吐き出させてください。ごめんなさい。
 
 明日から愛媛に一人旅に行ってきます。明日は本当の一人旅、28日は、友だちの結婚式です。
 
 こんなおめでたいことなのに、なんでネガになってしまうのかというと・・・
 
 去年の3月、本当は挙式する予定でした。婚約破棄の形で最悪の結末でしたが・・・。その元元彼には未練はないんですが、このままずっと結婚できないんじゃないか、私だけ取り残されていく気がする、等々考えてしまいます。心からお祝いできないような気がして、友だちにも申し訳ないですよね。
 
 私は、元彼のことがまだ好きなのに、全然前進してない気もするし・・・。
別れて2ヵ月、メールを送っても返事はきません。
このまま好きでもいいのかな?
でも、好きなもんは好きだし・・・。
どうせなら、すっぱり振られたほうが楽だったのに。
堂々巡りです。
 
 
 こんなネガティブな考え、ダメですよね。
行く前日だから、こんなネガになってるだけで、当日は楽しめるのかな?
明日になれば、また、ポジティブになれるかな?
とりあえず、今は苦しくてつぶれそうです(; ;)
元気だせ!!!私。
 
 こんなネガなお話を長々と聞いてくださって、ありがとうございます。
次にお邪魔するときは、もっと元気になってきます。
ひな 21:21 comments(4)
ひな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩先生、皆さま、おはようごいます。
昨日まではいい天気だったのに、今日は春の雨ですね。
この雨で桜もいっぱい咲くのかな☆
こんな私は、ちょっと花粉症かも・・・
 
 18日の私のわがままを聞いてくださった、まあ☆さん、しゃなさん、    Rodyさん、ソラさん、ありがとうございました。
おかげさまで、冷静に考え直すことができました♪
皆さんの言う通り、彼の時間も大切にしつつ、自分の思いも大事にしていきたいと思って、思いとどまっています。
 
 
 今日は、元彼の誕生日です。
昨日の夜、メールの内容をすごーーーーーく悩みました(笑)
でも、さっき無事に送ることができました!!
メアドも変えられてなくて、ちょっと安心・・・。
控えめな感じにしましたが、付き合ってるときにもしなかったデコメをしてみました。バラとロウソクの写真もつけて、
 
「お誕生日おめでとう!私と出逢ってくれてありがとう。」
 
って気持ちで送ることができたので、よかったです。
 
 もっとキラキラポジティブになれれば、元彼とまた会えるかな?
ここの皆さんは、キラキラしてるから、私も見習います(>▽<)
これからも、一緒に頑張らせてください☆
ひな 13:21 comments(6)
ひな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
 彩先生、みなさま、こんばんは。14日に広場でお話を聞いてもらった、ひなです。
 
 しゃなさん、ゆなさん、ナナさん、まあ☆さん、ソラさん、さーやさん、キルヒアイスさん、シマリスさん、相談にのってくださり、ありがとうございました。
 
 皆さんのお話を聞かせてもらって、明るい気持ちで、かわいい感じで、前向きな気持ちでお祝いメールを送りたいと思いました。だから、今からメールの内容を考え中です。写真もつけようかなぁ。ちょっとドキドキ・・・(笑)
みなさんの前向きなコメントも参考にさせていただきます☆勝手にすみません。
 
 
 私は、何事にも猪突猛進しちゃって自爆するタイプです。
 
彼から別れを告げられたのも、私が勝手に不安になって、彼に重〜いメールをしちゃったからなんですよね・・・。
 
最近、変にポジティブで、またまた彼に押せ押せになっちゃいそうな気がします。
これがまた、「彼はまだ私のことが好きなはず」 とか 「告白っぽいことをすれば、また振り向いてくれるはず」 とか、何の根拠もないポジティブさなんです。
きっと、それを押さえないとキラキラになれないのかなぁ、とも思います。
 
私のわがままなんですが、また失敗してしまう前に、みなさんに押せ押せになりそうなのを叱っていただきたいです。
 
わがままでごめんなさい。ぜひ、お願いします。
ひな 21:02 comments(4)
ひな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩先生、みなさま、こんにちは。11日にお邪魔させていただいた、ひなです。
 
 EMIさん、苺さん、しゃなさん、まゆさん、シマリスさん、キルヒアイスさん、ソラさん、コメントありがとうございました。皆さんのコメントを読ませていただいて、とても元気がでました!!
 
 相変わらず、彼からは返事もないし、なんの連絡もありません。
もう私との関係を絶ちたいのかな、って不安になることもありますが、一人じゃないんだしがんばろうって思います☆
それまでは自分をキラキラにしなくっちゃ。と、いうことで・・・手始めに、パーマをかけて、オーケストラに入団してみました。
自分の時間も大切にしながら、気長に待っていけるようにしたいですね。
 
 
 いきなりなんですが、みなさんに、相談にのっていただきたいことがあります。
 1週間後に彼の誕生日があります。私の誕生日が1週間前にあったんですが、その時にも彼からはなんの連絡もありませんでした。
私は彼の誕生日にメールを送りたいと思っているんですけど、送っても大丈夫だと思いますか?
別れてから3回メールしましたが、1回も返事はないんです・・・。
う〜ん、悩みます。
 
 長々とすみません。
明日から春日和になるみたいだし、みなさんの心も明るく軽くなるといいですね♪私も一緒にがんばらせてください!
 
ひな 15:14 comments(8)
ひな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 先日、彩先生に相談を受けていただいたものです。こんばんは。初めての投稿で分からないこともあると思うので、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
 
 私は、別れて2ヵ月弱の元彼と復縁したいと思って、がんばっているところです。
 
年末年始、仕事が忙しくて全然会えなかった彼に、うじうじメールをしてしまったら、「仕事が忙しいから、友だちに戻りたい。落ち着いたら連絡する。」と言われてしました。
それ以来、全然連絡をしてなかったのですが、この前、彩先生のアドバイスを受けて写真つきのメールをしてみました。ここのブログの写真をいただいたんですが、ねこちゃんのかわいい写真を見れて、私が癒されちゃいました。
 
やっぱり、彩先生にお話を聞いてもらえると心が軽くなりますね。
 
 でも、まだ返事がこなくてちょっと凹んでます・・・。恋愛って難しいですね。このブログやHPを見て勉強していかなっくちゃ。
 
 今日は満月ですね。雪もちょっと降ってたし、なんか不思議な気分です。こんな気分が続くといいんですが・・・。
 
 みなさんのお話も、これから覗かせてください。ここを見ていると、一人よりがんばれそうなんです!!
 
ひな 22:05 comments(7)
ひな
ご意見いただければ、ありがたいです。
先月、知り合った男性がいて、何度か会って6月21日に告白され、他にもいたの
で、『一週間考えさせて』と言って、次『28日』に会った時に返事することにな
りました。24日は私の誕生日でしたが、何も言われず、27日に電話あって、『考
えたかな?』と聞かれ、『OK』しました。予定通り2日会って次のデートの誘いも
あったけど、誕生日おめでとうも何もなかった。。プレゼントまでは行かなくて
もおめでとうは言いません?考えすぎカナ?
付き合う前に誕生日だったから?
OKしなきゃよかった。。何かご意見ありましたら、よろしくおねがいします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ひな 14:41 comments(5)
ひな
彼からの連絡 投稿者:ひな 投稿日: 3月 7日(火)23時31分37秒
お久しぶりです。夏に彼と別れてから、またにここに書き込みをさせていただいてます。        彼のことは、わたしの一番してほしくなかったことをされてショックな気持ちと怒りに変わりました。  別れるときは何でもいいからほんとのことを言ってほしく、それを訴えましたが、当たり障りない返答。 しかし、別れた後、彼のまわりからいろんな情報を聞き、わたしがたのしいと思っていたときでさえ、わたしが嫌がっていた女の子を家に呼び、関係を持ち、わたしと別れた後、付き合ってると聞きました。   直接彼の口から聞いたわけではありませんが、彼から直接聞いた人、その女の子から相談をうけてた人からの話なので間違いはないでしょう。彼と私、その女の子とその子の元彼。四人とも会社の同期です。まわりの同期もふたりをおかしく思っています。     数週間前、別れてから初めて彼から電話とメールがありました。メールには  「会って話がしたい。このままだとひなと目を合わせられない。今すぐじゃなくてもいい。いつか会って話がしたい」とありました。返事はしてません。私が一番いやだった現実をまわりから聞いて、正直、すごく惨めでした。半年間言い表わせない苦痛を味わいました。いまさら彼の口から謝られても、現実を告白されても、私は何も変わりません。今になって、話がしたいなんていいだすのは彼の勝手だと思います。私はあのとき、たくさんのものをなくしました。自分だけ全部うまくいかせようっていうのは私には理解できません。先生は彼の行動をどうとらえますか?
ひな 08:53 comments(2)
ひな
教えてください。 投稿者:ひな 投稿日: 2月10日(金)23時52分44秒
初めまして。彼と別れてから5年以上経っていても復縁は可能でしょうか?
連絡もいっさいしていません。
ひな 20:06 comments(5)
ひな
(無題) 投稿者:ひな 投稿日: 1月29日(日)23時34分53秒
お久しぶりです。半年前に相談したひなです。彼と別れて、もうすぐ半年。だいぶ落ち着いて泣くこともなくなりました。今は、毎日の生活を楽しんでいます。先生に一つ質問があります。恋愛に限らず他人にした行為は自分に返ってくると思いますか?誰かを傷つけたら、自分も同じように傷つくと思いますか?
ひな 19:03 comments(11)
ひな
久しぶりの彼  投稿者: ひな  投稿日:10月27日(木)16時39分36秒
きのう、会社の健康診断がありました。
そしたら、少し遅れて彼が来ました。
ビックリしました。まさか、あんなところで会うなんて予想してなかったから。
彼も私に気がついて会釈らしきことをしてきたので、私もなんとなく会釈しました。
内心はすごく動揺していました。

その後、いろんな検査を待っているときに、なんとなく彼の視線を感じたような
気がしましたが、私は気づかないふりをして、平気なふりをしていました。
でも、本当はすごくすごくつらくて、泣きそうでした。
彼と同じ場所にいることをあんなに苦痛に感じたことは今までありませんでした。
そう変わってしまったことに悲しくなりました。
顔を合わすこともできそうにありません。
元気に振舞うこと、彼との別れをもうひきづってないように振舞うこと
私にはそれで精一杯でした。
まだまだこんな状況が続くのかと思うと、やっぱり辛くなりました。

ネガティブな文章でごめんなさい。
でも、思ってること、ここでは素直に吐き出させてください。
ひな 18:56 comments(3)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other