スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ミカヅキ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

今日は私の一番大好きな曲を広場のみなさんに披露させて頂きますo(^-^)o

曲名は
『FLY ME TO THE MOON』
私を月まで連れてって〜

知ってる方もいると思いますが(^^)


私が一番大好きな曲です。

私的には究極のラブソングだと思ってる位☆
私は 良くこの曲を聴きながら彼にこの想いが届きます様にと願っていますo(^-^)o

ミカヅキ 11:13 comments(6)
新月情報/ミカヅキ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 昨日は 彩先生電話相談ありがとうございましたo(^-^)o

あれから 彼の担当のお馬さんのレース結果は残念な結果になってしまいましたがお疲れ様でしたメールはしましたぁ〜。

返事はなかったですが昨日 返事なくても 何にも心配いらないですよ!と言って頂いたので心配はしてません。

帰りも遅く風邪でかなり体調も悪いと聞いているので。

本当に こういう相談や みなさんにこの広場で お話を聞いてもらう事は 初めての事で…

暖かいお言葉をいただけて 勇気が出たり元気になりますo(^-^)o

ありがとうございます。

彩先生にも ちゃんと彼とは縁がありますと言って頂いて 心配する事はないから大丈夫と(涙)

彼のペースに合わせて焦らず 負担にならない様に 少しづつ歩み寄って行きたいです。

明日の27日AM01:07から新月なので お願い事もしたいと思いますo(^-^)o

☆追加☆

彩先生・ EMIさん・音符さん・みさきさん・ROdyさん
ありがとうございますo(^-^)o

取急ぎ新月情報〜


今月は3/27 AM1:07 牡羊座で起こります。

とてもエネルギッシュでパワフルな新月みたいです。

牡羊座の願い事に適してるのは…

もっと自立したい。

もっと勇気を持ちたい。

もっと精力的な自分になりたい。

もっと自己主張することが出来る様になりたい。

願い事のやり方〜

3月27日の 午前1:07から48時間以内ならOK
(8時間以内が一番効果あるそうです☆彩友より)

ただしボイドタイムは外さないとパワーが落ちてしまいます。

ボイドタイムは3月28日11:17〜19:09です。

この時間はお願い事は外して下さいね。

願い事の書き方は何も書かれてない紙を用意して願いを書きます。

願いは一つ以上〜10個までです。

書いたら いつでも 見れる場所に保管しておいて下さいo(^-^)o

みなさん 新月にお願い事しましょう〜o(^-^)o
ちなみに…新月の時間は人により微妙に違います。

AM1:04と言う方もいますが 間違ってフライングすると リセットされてしまいますので慌てず 確実なAM1:10位からお願い事すると良いと思いますo(^-^)o
ミカヅキ 22:55 comments(21)
ミカヅキ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 先日初めて気持ちを吐き出し 皆さまに暖かいコメントを頂き涙が出ました。

そして 昨日 彼の担当してるお馬さんが ダントツで勝ったので 嬉しく思い おめでとうメールをしました。

その前に 二回メールスルーされていたのと時間的にもう寝ちゃってる時間になっていたのですが 彼から返事が来ましたo(^-^)o

お疲れ〜
ありがとうと!

短いメールでしたが その後 何回かやり取りして 彼的にはもう お友達みたいな感じなのかな?(>_<)『メールのやり取りの感じが〜』とも思いましたが…

仕事も去年の年末から色々大変だったみたいでした。

久しぶりにメールで楽しくお話が出来て嬉しかったです。

また 多分次のレースまで沈黙になってしまうと思いますが、少しづつ前向きになっていけたらと思います!
ミカヅキ 01:07 comments(6)
ミカヅキ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 初めまして ミカヅキといいます。

実は 去年の12月に仕事で忙しい彼に なかなか会えず やっと会えると思ったら 急にお仕事が入ってしまい彼から『会う日にちもう少し待って』っと言われて メールですねてしまいました。

彼も 自分も辛いし私にも悪いと思ってる!と…

それに対して うじうじした事を言ってしまったら『別れようか…』と返事が…

慌て電話するも 仕事中で場所が悪く今 電話無理!と返事が来て…

その後メールで謝って『そんな事言わないで』言うも返事がなく。
1週間そのまま…
それから再度メールしても返事がなく。

2日後に不安が色々あるから返事下さいとメールしたら 来ました。

しかし内容は…

〇〇ごめん。

しばらくそっとしておいてほしい…

何か疲れちゃったよ…
でした。

私も 納得しました。

それから2月に入りちょっとした事で彼にメールをしたら 〇〇久しぶり!と…

最近仕事が上手く行かなくてと返事が来ました。

詳しい事は後日話すね。またねと。

それから 心配になり彼の仕事が上手く行くようにお参りした事をメールしたら返事がなく。

バレンタインの日もメールだけはと思いしましたが返事がなく。

それから私も また 沈黙に入ってます。

彼も後日話すねと言ってくれてから1ヶ月経ちましたが連絡ないです。

余計な事しちゃったんだと反省しました(涙)

彼の仕事は特殊で 競馬関係です。 朝も 夜中2時から仕事。夜は20時には就寝。

久しぶりにメールした時は彼の担当の馬が勝って嬉しくなりメールしました。

二回メールスルーされてしまったので 嫌われちゃったのか?不安でたまりません。

こんな経験初めてなので、今の状態って何なのかも分からずです。

まだ 私の彼なのか?
違うのか?

また 彼の馬が良い成績とった時 おめでとう お疲れ様位のメールなら大丈夫なのか?

なるべく考えない様にしているのですが 突然 とてつもなく不安になってしまいます。
もう 仲直り出来ないのかな?
ミカヅキ 08:20 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other