スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
びす
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
みなさん、ありがとうございます。3/11,14と投稿しました。
 
メール一つで迷いますが、みなさんに相談して励みになります♪
 
彼からメールが来てうれしいのは本音です(^^)
 
ただ、つきあってたころのように、不安の時に不安のメール、それを反省して明るいメールといったやみくもにメールを送ることはしないように気をつけています。
確かに、彼も仕事が多忙でいっつもボヤいているくらいです。たわいもないことでも何回もメールを送っても・・・かなって思いました。
 
今回は、彼からメールをもらえて、返事をするか迷いましたが、みなさんの意見も聞く余裕?もできて、返事をもらえた返事はやめました。
 
次にまた明るい近況報告を彼にしようと思いマス♪
 
うまくタイミングが合って、また彼と会える日が来たらいいなと思っています。
 
びす 11:45 comments(2)
びす
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
しゃなさん、なみさん、コメントありがとうございます。
(3月13日のびすです)
 
彼に、写メつきで近況報告を明るくしてみました。
反省メールにはしませんでした。
 
仕事が同業(でも別会社)なので、共通の仕事の話題を書いて送りました。
あと、「お仕事がんばって♪」的な内容も書きました。
 
返事は、翌日に来ちゃいました。
嬉しいのだけど、返事が来ないと思っていただけに戸惑いました。
 
なぜかというと・・・。
彼と連絡が途絶えてきて、会えなくなったときも、
「会いたい」というメールには返事はなく・・。
ふつうにお仕事ねぎらいメールを送ると、返事はあるとき「も」あるんです。
 
嫌われていないんだろうけど、会ってくれない・・・。
 
今回も、メールはくれても、会う感じのメールではないです。
彼からも「仕事がんばれー」的なねぎらいメールです。
 
私は、これに対しての返事をどう出すか迷っています。
 
すぐに返事を出すべきか?
先生と目標を立てた1か月に1度ペースにすべきか・・・?
 
メール一通でなんでこんなに迷うんでしょうネ(苦笑)
びす 22:30 comments(4)
びす
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
私は、彼からの猛アプローチで付き合ってさほど月日は経っていません。
その彼とメールでもめてしまいました。
彼は冗談で「僕はモテる」的な内容を送ってきたのですが、
私は勘違いをして度が肥えたやきもちをやいてしまいました。
 
すぐにメールで謝りはしましたが・・。会ってからちゃんと謝るつもりでもいました。
 
それがきっかけでしょう。
さらに転職したての彼の仕事の忙しさもあり、連絡も減って、なかなか会ってもらえない。=謝るチャンスがない。
 
その間、周りの友達に相談すると、
「自然消滅じゃない?」
「他の人を探したら?」
と私の納得できないアドバイスばかりでした。
 
当然、私の気持ちはがんばろう、もうダメかなのアップダウン状態。
 
その後会えないから、彼にお詫びの手紙を書いて届けたら、メールが来ました。
「タイミングが悪かった。僕たちは結婚には至らないと思う。会ったらいいにくいからメールで」という感じの内容です。
私の理由は理解してくれたみたいですが、会えないので許してもらえていないのかなぁ・・・。という感じです。
 
それで先生に相談しに行きました。
 
私は、1年の目標を立てたんです。
復縁より以前に、彼と仲直りしなくてはなりません。
 
自分の心の安定は、朝晩がんばっているので落ち着いてきていると思います。
 
1か月に一度メールを送る予定なんですが、
送る気マンマンでも、送る内容はやっぱり迷っています。
 
手紙を届けた時に全面的に謝っています。
その次メールで、彼を褒めて、私は反省した感じで送っています。返事はありません。
 
次に送るメールを、やっぱり反省の内容か、「お仕事お疲れ様」的な内容がいいのか分かりません。
考えれば考えるほど分からなくなります。
 
どんなメールがいいのかアドバイスいただけますか??
 
みなさん、よろしくお願いいたします。
 
びす 08:10 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other