スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ハル
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆さん、こんにちは(^-^)ハルです。


はじめに、頂いたコメントへのお返事を☆


しゃなさん
離れてみようか…と考えたのは、これが初めての事…私の中にも、ちゃんと時間
が流れているのですね。
たまたま彼に見られた時に、鬼のような顔で仕事していないよう、気をつけます
(笑)
しゃなさんのブログも読ませていただきましたよ♪
良いですね〜、私もいつか、聞いてみたいです(^-^)それから、寄せられたコメン
トの多さに、しゃなさんの心の美しさ、優しさがあらわれていますね。
いつもありがとうございます(^-^)


aiさん、はじめまして
(^-^)/
そうですね…毎日のように会えるのは、幸せな事なんですよね〜。
なんだか、彼の存在に簡単に上下する自分が、ちょっと情けないな、と思ってし
まってf^_^;
この作戦で、『あれ?』と思ってくれたらしめたもの(笑)ですが、いない事に
気付かれなかったらどうしよう…(゜-゜;)という一抹の不安も…
頑張ってみますね☆
ありがとうございました
(^-^)



キルヒアイスさん
優しいコメントに、なんだかウルウルきちゃいました。
彼が、私と過ごした時間を、楽しかったものとして記憶してくれたら、嬉しいで
す。
相手がある事なので、ままならない事も多いと思いますが、納得行くまで、頑張
りたいと思います。



彼を忘れて過ごす、というのは、想像以上に難しいものですね。
いつもどこかに必ず彼の存在があります。
それが悪いとばかりは言えませんが、今の私のままだと、いつかまた彼と共に過
ごせるようになった時、辛かった分、より強く、彼に依存してしまうような気が
しているんです。
だから今回、離れてみよう…と思ったのです。


心の中の、すべてのスペースに彼を住ませるのではなく、私の部屋と彼の部屋は
別々にある…そんなイメージで、彼の存在を考えていけたら良いな、と思ってい
ます。


毎度長くなってすみません。お付き合いいただき、ありがとうございました(^-^)
ハル 18:43 comments(1)
ハル
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場の皆さん、今晩は(^-^)ハルです。

まずは、頂いたコメントへのお返事を。

キルヒアイスさん、ありがとうございました☆
会った時間の少なさを思うと、今、彼の中で私はどんな存在なのかと、不安にな
ってしまうんですよね…
f^_^;
いつもありがとうございます。これからも男心を教えてくださいね(^-^)


とんとさん、はじめまして♪
いやいやいやいや、私はちっとも冷静じゃないんですよ(汗)何かを思いついた
ら、3秒後には行動したいタイプでしてf^_^;
冷静に見えるのは、ひとえにこの広場の皆様のおかげです(^-^)
とんとさんの作戦、成功をお祈りしていますよ☆
一緒に頑張りましょうね〜

しゃなさ〜ん…
嬉しい気持ちの後には、状況のままならなさが重く感じられてしまいます…
姿が見れるというのは、安心だったり嬉しかったりするものですが、いっそいな
い方が、もっと冷静に、彼や自分を見つめられるのではないかと思っています。
しゃなさん、いつもありがとうございます(^-^)
春本番…心も、あたたかな毎日を過ごせますように☆

以上、お礼でした(^-^)



私の好きな人は、同じ建物の中で働いています。
出勤していれば、会う事もできます。
…会う、というよりは、遭遇する、という方が近いかな。
『今日は来てる』『今日は休みか…』私のテンションも上下します。
もちろん、仕事に手は抜きませんよ?
でも、明らかにテンションは上下するんですよね…

なんだかんだと、私は彼に依存してしまっているのですね…

まだまだ修業が足りません。

縁が途切れる事が怖くて、なるべく彼の視界に入る事に努めていましたが、これ
からは、敢えて離れてみようか…
そんな事を考える、今日このごろです。
ハル 19:08 comments(3)
ハル
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆さん今晩は、ハルです。ちょっとお久しぶりです。

今私は、『彼に会いたい病』です。会いたくて困ってます。


同じ職場内にいるので、姿は見かけるし、会えば挨拶くらいはしますが…
もちろん、そういうんじゃなくて、二人の時間が欲しい!



きっかけは、メールでした。約三週間ぶりに、彼にメールしてみたんです。
お誘いとかじゃなく、『毎日忙しそうだね。身体に気をつけてね』とだけ、送り
ました。
そしたらなんと返信が!


『何故か最近忙しくて…(+。+)ありがとうね。ハルさんも頑張って下さいね』と
の事。


一ヶ月ぶりの着信でした。

まぁ、その数日後と、今夜送ったメールはスルーされましたがf^_^;


それでも、返事を貰えた事で、ちょっと希望を感じてしまい…『会いたい病』が
発病してしまいました(ーー;)


これまで、私達が会ったのは、わずか二回…。
彼にとっては、吹けば飛ぶような思い出なんじゃないかと、弱気の虫が騒ぎます
。
もう、何の感情も無いんじゃないか…と。


メールも、負担なのか、そうじゃないのか…何せ、会った時間が短く、彼のデー
タが少な過ぎて、どう接したら良いか、わかりません(ーー;)

とりあえず今は…
会いたい病の発作に耐えながら、『基本沈黙・時々メール』で行って見ようと思
っています。

毎度長くなってすみませんm(__)mしかも、まとまりの無い文章でごめんなさい。
お付き合い、ありがとうございました(^-^)
ハル 23:23 comments(3)
ハル
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
ハルです。
先日の投稿では、たくさんのコメントありがとうございました(^-^)
またいっぱい元気をいただきました!
遅くなりましたが、お返事です☆


りみさん、はじめまして。ありがとうございます。
自分に言い聞かせる為の言葉でしたが、少しでも、りみさんのエネルギー☆にプ
ラスされたら嬉しいです。私も、焦らず、良い流れが来るのを、気長に待ちたい
と思います。(^-^)


キルヒアイスさん、はじめまして。
ここに出会う前は、連絡が無い事=拒絶だと思って、悲観的な事ばかりが頭をよ
ぎっていました(>_<)
『嫌いになった訳じゃない』という言葉、心強かったです。ありがとうございま
した(^-^)


さとさん…似てますね、私達(゜o゜)
『お互い彼は何を抱えているのでしょうね!全くもう』のところでは、ガックン
ガックン頷いてしまいましたよ(笑)
待つ身は長いけど、一緒に頑張りましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いしますo(^-^)o


しゃなさん、本当ですね。さんざん否定されてきた事が、温かく自然に受け入れ
てもらえる…心強いです。この広場で、皆さんに出会えた事だけでも『私、結構
運が良い☆』なんて思っている、単純な私です(笑)


EMIさん、はじめまして
(^-^)
本当に、ここに出会うまでは、毎日毎日苦しかったです(>_<)
もう限界!って時に、皆さんの支えを貰って、元気も貰いました。
納得行くまで頑張ってみようと思ってます(^-^)


なみさ〜ん、まさに『たかが三ヶ月、されど三ヶ月…』です(T-T)
でも、さんざん思い悩んだからこそ、『ノーサンキューなんだ』って、解ったん
だと思うんです。
最初の頃は、そんな風にはとても思えませんでしたもんf^_^;
時間はちゃんと流れているんですね。
お互いに、幸せな未来を信じましょう(^-^)/


皆さん、ありがとうございました。
私も一緒に成長して行きたいと思います☆
これからも、よろしくお願いします(^-^)
ハル 23:00 comments(0)
ハル
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
先週、初投稿させていただいたハルです。
皆様のあたたかい励ましの言葉で、だいぶ楽になりました。本当に、ありがとう
ございました(^-^)

休みなどで、彼に会わないと、気持ちも落ち着いていられるのですが、顔を合わ
せてしまうと…やはり心に波が立ちますね…
彼と会わなくなって、明日で丸三ヶ月になります。
長いですよね…三ヶ月。


時々、メールしてみようかな…と思う事もありますが、どうしても返信を期待し
てしまうし、返信が無いとガッカリするので、送るのをためらっています。


どんな理由で音信不通なのか解りませんが、少なくとも今の彼にとって、私との
時間は、必要では無いという事なんですよね。


以前は、このように考えると、不安でたまらなかったのですが、今は割と冷静に
受け止めています。


これも、この場に出会えたおかげだと思います☆
恋愛は、ピンチの時程冷静に、視野を広く持つ事が必要なんですね。
溜め込んだ思いを吐き出し、受け止めてくれるこの広場に、あらためて感謝です(^-^)
ハル 21:23 comments(9)
ハル
しゃなさん、なみさん、コメントありがとうございました。

前回の投稿で書いたように、信頼していた友達にも去られてしまい、胸の内を打ち明ける所が無くなって、苦しい毎日でした。

ただ…その友達のアドバイスは、私自身の納得を見守ってくれるというより、『こうあるべき』という主張が強く、彼と私の問題であったものが、最後には、彼女の主張と私の気持ちとの戦いのようになってしまい、疲れ果ててしまっていました…。

しゃなさんの言う通り、彼の言う事を信じれば『待って欲しい』という事だけなんですよね。
実は、その理由を私は知らないんです。
『何かやってるの?』と聞いても『いや…何もやってないんですけど…まぁ、それは後でゆっくり…』と、はぐらかされてしまって。
会わなくなって、もうすぐ三ヶ月になります。
その間、いろいろ本を読んだりして、男性の心理も勉強し、催促するようなメールをあまり送らないようにしてきましたが、今月始めに、イライラが募って『本当に会う気持ちがあるの?返事を下さい』などと言ってしまいました。
なので、後日『時々感情の波が来て、メールをしてしまう。あなたもいろいろ大変なんだろうね。まだ寒いから、体に気をつけていてね』というようなメールをして、その後は送らないと決めました。

もし、職場で話す機会があっても、会う話しには触れず、ただ笑顔で接したいと思っています。

お二人のコメント…本当に勇気づけられました。
そうなんです…元々恋愛経験が少ない上に、あまりにも久しぶり過ぎて、勝手がわかりません(苦笑)
まだ苦しくなる事もありますが、これから徐々に、自分を癒して行きたいと思います。
無理し過ぎは良くないですが、前向きに過ごしていれば、良い事もありますよね!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ハル 19:16 comments(8)
ハル
 
はじめまして。
勇気を出して投稿させていただきます。
40才、ハルと申します。

長く恋愛を休んでいた私ですが、昨年末、久しぶりに好きな人ができました。
彼は8才年下の32才。
同じ職場内にある、別会社に勤めています。
思いきって話し掛けてみたところ、彼も私に好意を持っていてくれた、との事で
、こんな事もあるのだと、とても幸せな気持ちでした。12月に二度程食事に行き
、お互いの事を話しながら、楽しい時間を過ごしました。
お互い好意を持っている事は分かったので、二度目に会った時にはキスもして、
私は本当に幸せでした。
しかし、それ以降会う事がなく今に至っています。
クリスマスあたりから、メールが激減し、どうしたのかと聞くと『自分の事で忙
しいので、辛いけど少し待って欲しい』との返事が来ました。
それからしばらくは、メールでのやり取りがあったのですが、会う事は無く…。
思い余って直接聞いてみると『〇日が過ぎれば大丈夫だと思うんですが…』とは
言うものの、その日を過ぎても連絡が来る事はありませんでした。
その後、私も大きな不安に捕われてしまい、何度か会う約束をしようとしました
が、一度はすっぽかされてしまいました。
電話にも出てくれません。翌日『本当に迷惑かけてすみません。もう少し待って
下さい』とのメールが来ました。
でも結局、連絡は無く、三月に入っても、連絡をくれる気配はありません。
この事は、友達にも相談し続けて来ましたが、友達から『彼は貴女と付き合うの
が面倒になった。貴女からの別れの言葉を待っている。凛として、別れを選ぶべ
き!』とのアドバイスをもらっても、頭では、諦めなくては…と思っても、心が
着いて来なくて、グズグズ悩んでいるうちに、友達からも失望されて、距離を置
かれてしまいました。
いい歳をして、私はみっともないのでしょうか。

考えてみれば、32才でこれから結婚をし、父親になる希望を持っているであろう
彼が、40才の私と付き合うという事は、精神的に重いのではないかと思うように
なってきました。
いくら年上好きで、40才でも全然気にしないから信じて欲しい、と言ってくれた
としても…

今まで交わしたメールを読み返しては、信じたい、待ちたい、という気持ちにな
りますが、実際『不安・寂しい』という私の訴えに、全く応えてくれない事こそ
、彼の答えなのでは…という気持ちも拭い切れません。苦しい毎日です。
やはり辛い日々を過ごしながらも、支え合って頑張ろうとするこの広場をみて、
いてもたってもいられず、投稿させていただきました。
最後まで、この長文にお付き合い下さり、本当にありがとうございます。
ハル 07:54 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other