スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
kira
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 お名前同じ方がいらっしゃったようなので、名前変えさせて頂きました(^O^)元、さやです。今日からはkiraでお願いします。

1月初めに戻った彼とは、喧嘩もなく、あたしもあたしで毎日楽しんで過ごしています。

メールも用事の時しか送りません。バレンタインは彼の練習が長引いたので結局渡せませんでしたが、メールだけ送りました。会えるのは月1回程度です。きっと休みはもう少しあると思いますが、彼も疲れてると思うので。我儘は言いません。

最近、これって付き合ってるっていうんかな(T_T)って思うようになってしまいました。メールも会う頻度も、納得してるはずやのに…自分の中で矛盾です。好き好き好き!って思う気持ちがなくなったというか。落ち着いたというか。何か絶対忘れてはいけない気持ちまで忘れてしまっている気がします。

そんな気持ちに加えて、実は学校で気になる人が出来てしまいました。逃げてるだけなのかも知れないです。彼とどことなく似てるところのある人なので(>_<)

昨日はそんな自分が嫌になって、昔の日記を読んだり、思い出の音楽を聞いたりして気持ちを落ち着かせました。これは昔の彼を思い出してるだけなのかも知れないですが…もう少しだけ頑張ろう、素直に彼を応援してよう、待ってようって気持ちになりました。

今日、彼がお休みだったようなので会いに行って来ました。まず、バレンタイン会えずにごめん、と言われました。いいよー、と答えてそのあと、沈黙。1か月会わなかったので、話したいことはいっぱい会ったはずやのに、なぜかいつも通りに話せませんでした。

そのままピンクの関係になり…2人でだらだらって感じでした。突然彼が5時半から友達が来るから、って言い出して追い出されるように帰りました(´_`)

ほんまに会話が少なかったです。最近迷ってたのがそのまま出てしまったような気がしました。笑顔でいつも通りにばいばいしましたが、せっかく時間をとってくれた彼に申し訳なかったです。

きっとあたしと居ても楽しくないから、友達が来るとか嘘ついたんや(T_T)とか、そんなことまで考えてしまいました。もう、最悪です。

帰ってから、「会ってくれてありがとう。会うの久しぶりやったから緊張してあんま話せんかった(>_<)なんか可愛げなくてごめん(´;ω;`)ほんまに会いたかったし、会えて嬉しかったよ!伝わってるといいんやけど(;_;)嫌いにならんといてなっ(笑)」って感じのメールを送っておきました。返事は来てませんが気にしてません。いっぱい考えて打ったつもりですが、後半重かったかな(-_-)と反省。

明日からはまた沈黙に入るつもりです。こんな迷った気持ちのままでは、自分もしんどいし、彼もこんなあたしには会いたくないと思うので(´・ω・`)もやもやして苦しいです。

長々とごめんなさい。ネガ発散させていただきました(;_;)スペースありがとうございます。
kira(さや) 00:09 comments(2)
さや

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

 こんばんは、さやです。

彼と音信不通になってしまうんじゃないかと心配していましたが、自分からは連絡せず過ごしてました。

先月の最後に、いきなり「今どこ?」とメールが来て会ってきました。ほんまにいきなりです/(-_-)\連絡を取るのも1ヶ月ぶり(笑)

会ったときの彼は特にいつもと変わらず、いつもと変わりませんでした(笑)あれ?あたしがこんなに不安になってたのに?ってくらい(;_;)けど、久しぶりにゆっくりいろいろ話せたので良かったです。

記念日のメールはスルーでしたが、特に返事を求める内容でもなかったので気にしませんでした☆

今日は朝からずっとバレンタインの準備してました\(^o^)/彼と会えるとよかったんですが、無理でした。きっと練習が終わるのが遅かったんや!っていい聞かせてます。(怪しいところですが)明日も遅いようなので、今年は渡せずに終わるかも知れないです。

最近、メールが返ってこなくても、へこまなくなりました(^ω^)というより、あたしからも送ってません(笑)ネタ切れです(笑)気持ちがちょっと落ち着きました。

皆さんの投稿を読んでると、一緒に嬉しくなったり、いろいろ考えさせられたりします。ここに来るだけで落ち着きます(´・ω・`)素敵な場所ですね♪

もうすぐ今日も終わりますが、みなさんどんなバレンタインでしたか(^O^)?みなさんにとって素敵なバレンタインになっていたらいいなあ…♭

添付したのは今日作ったお菓子達です☆クッキーとシュークリームです\(^o^)/
kira(さや) 20:25 comments(1)
さや


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 しゃなさん、ひろさん、Yoさん、コメントありがとうございましたm(__)m1人ではどうしても、ネガティブな考え方ばかりしてしまうので…感謝感謝です。広場に出会えてよかった。

虹の画像も喜んでいただけたようで、嬉しいです(^ω^)♪

今回添付した写メは、叔母ちゃんの結婚式でゲットしたブーケです。まさか取れるとは(笑)当時16歳やったので、お父さんは複雑そうでした(笑)

昨日はずっとネガティブな気持ちに押し潰されてました(;_;)寝る前に、みなさんの投稿や「彩目線」を読ませていただいて、いろいろ考えました。

「彩目線」の「音信不通の彼」シリーズを一通り読んだのですが、何だかどうすればいいのか分からずに、ただ泣けてきました(*_*)

すごくしょうもないことで別れて(彼にとったら大変なことやったんやと思うんですが‥)、別れ際もひどい言葉をいっぱい言われ、ほとぼりが冷めたら連絡が来て、それで戻って。それで意味あるんかなあ?って考え始めたら、もう何もかも分からなくなってきて(笑)

自分から手を離す勇気が今のあたしには無いです。もし、今回戻ったことに意味が無かったとしても。

彼と最初に別れたときは、ご飯も食べれず泣いてばっかりで、周りに迷惑もいっぱいかけました。1か月経って、あたしからメールして戻りました。

大して成長もせず、自分の気持ちだけしか考えないまま戻ったので、続かず…。3か月離れて、それから連絡を取り合うようになって、また戻って。また別れて(笑)

別れる時には「そこまでいうか(-_-)」ってことまで言われるんですけど、ほとぼりが冷めると様子伺いのメールが来たりして。あたしが元気になり出した頃に(;^_^A
久々に、彼と普通にメールとかすると「やっぱ好き」ってなって、「やっぱ戻りたいなあ」ってなって。

ほんまあたしってアホやなって思います(笑)何でこんなに好きなんやろって。

今回は今まででいちばん長い間離れてて、もう無理かなとも思ったけど、あたし縁とかめっちゃ信じる人やから(笑)「運命なら会える!」って信じてました。彼に別の好きな人が出来るとか考えもしませんでした♪(笑)何の根拠もないのに(^_^)
「さやじゃないとあかんくせに!後悔すんのはあたしじゃない!」って思ってきました。

それくらいの余裕というか、根拠のない自信があたしには必要やったみたいです。(笑)その自信のおかげで毎日やってこれたようなものです。そうやって考える方がずっとずっと気持ちも楽やし、毎日楽しかったし(^3^)/

もちろん泣く日もありました。悲しい日もありました。でも、毎日それなりに楽しかったからこそ、自然と沈黙出来てました。気付けたこともたくさんあったし、とても意味のある期間やったって思ってます(^O^)

自分に余裕が出てきたのが、ちょうどお正月だったので、あけおめメールを送りました。返事は期待してなかったけど、まさかの返事が来て!他愛ない話を約半年ぶりにしました。それがきっかけで会えて、復縁に繋がりました(^_^)/彼はプライドが高い人なので、付き合ってたときに貸し借りしてたマンガを理由に会うことになったんですけどね(笑)素直に会おうって言わないところが彼らしいです。

そのときお互い今の学校には良い人はいない(別々の学校なので)って話をしたので、余計彼はあたしに他に好きな人なんか出来る訳ないって、思ってるんやと思います(-_-)安心させすぎました。(苦笑)

逆のことはあたしにも言えるんですけどね(^∇^)今、こんな状況でも、彼に他の人が出来るかもなんて可能性は考えてないです。(笑)そこは一切心配してません。あたしも安心しすぎてるんかも知れないですけど…。

時間を味方につければ変わる!ということは、あたしが身をもって体験したことなので分かってるはずやのに(´;ω;`)今は余裕がないからかな、不安に飲まれてます。自然消滅がいちばん怖いです。

それにもうすぐバレンタインがあるじゃないですか(*_*)?だから、ちょっと焦ってるのかも知れないです。それまでには普通の関係に!って。焦ってもいい方には進まないですよね。

あたしの心に、少し余裕が出来るまでは動きません!今は冷静な判断が出来ひんと思うから(´;ω;`)バレンタイン直前には、一度メールをしてみようかなって感じです。

でも、今が微妙な状況なだけになんてメールしたらいいのか分からないです(>_<)
メール作成の際にはみなさんの力をお借り出来たらなと思います!

長々すいません。明日からまた頑張ります\(^O^)/
kira(さや) 07:32 comments(1)
さや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんにちはヾ(=^▽^=)ノさやです★

彼に最後に連絡してから1週間経ちました。最後に連絡をとってからは、3週間くらいです。

連絡がないのは、やっぱり寂しいし不安です(;_;)けど、今は連絡するときじゃないんかなって割り切ることにしました。

自分の好きなこと、いろいろしてたら1週間すぐでした★

でも、このまま連絡が来ずに自然消滅してしまうんちゃうかなって、時々急に不安になります。


今まで別れたときも、最後の方は彼からの連絡が途絶えてました。メールが返って来ないことに、不安になったあたしがメールを何度か送って、結果「もう別れよ」って言われてきました。


今までのことがあるだけに、連絡が途絶えるっていうのはあたしにとって、ものすごく怖いことでもあります‥。あのまま、あたしが連絡せんかったら自然消滅してたんかなって思ってしまうんです(>_<)


だからといって、あのとき、何度も彼に問い詰めるようなメール(何考えてるんかちゃんと言ってくれな分からへん。とか、どうしたいの?とか)を送ってしまったのも、良いとは言えないですけど‥


今日、学校から帰って来たときに彼のチームメイトを見かけてしまいました。もう帰って来てるんやん、って思ったら、どうしても悲しくなってしまいました(´・ω・`)連絡もないし会えへんし、やっぱり別れたいとか、思ってやるんかなあ‥って考え出したらとまりません。

せっかく1週間、楽しく過ごして来れたのに、またネガティブです。


「何で連絡くれへんの」って、感情的なメールを送ってしまうとこでした(´・ω・`)危ない危ない…。ここで我慢出来るようになったのは、成長したとこやってさや的には思ってます(笑)

これからどうしたらいいのか、ほんまに分からなくなってきました。連絡を取らずにいるのは、今がタイミングじゃないって思うのもあるけど、他にも理由があります。メールが返ってこーへんのはへこんでしまうし、あとは「別れよう」って内容が返って来るのが怖いからです。

こんなん逃げてるだけですよね(´;ω;`)

「何か怒ってる?」という様子伺いのメールは、彼を余計に怒らせてしまう気がします‥

そもそも怒ってるのかも分からないです(笑)

けど今は悪い想像しか出来ないです(*_*)

少なくとも、あと1週間は連絡しないつもりですが、そのあとどうしよう…。みなさんならどうしますか?連絡しますか?待ちますか?

ネガティブな投稿で申し訳ないです(´・ω・`)意見聞かせてください(´・ω・`)
kira(さや) 18:02 comments(3)
さや


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:モブログ

添付したのは帰り道に見た虹です\(^O^)/


駅から家までは自転車で、しかも超田舎なので周りは田んぼばっかり!すごく癒
されます♪


いろいろ考えてしまう時間でもあるんですけれども(;_;)(笑)



彼と2週間連絡が取れへんくらいで、ぐだぐだ言ってる弱い自分が嫌いです/(-_-)



彼にもあたしにも、自分の生活があるのに、彼の空いた時間をあたしに使っても
らおうだなんて厚かましく思えてきました(笑)


彼があたしに会いたくなったら、きっと連絡は来ますよね。


実はさや、まだ高校生なのですが(;^_^A (彼も同い年です)


彼は高校球児です。野球をするためにその高校へ行ったようなもので(^∇^)


彼が野球の話をしてくれるのを聞くのがほんまに大好きです。人一倍負けず嫌い
な人で、人一倍無理する人です。


けど弱音も吐かずに頑張ってる彼を、あたしは人として、尊敬してます。すごい
なって思います。


もう最後の夏に向けてカウントダウンが始まってるんで、これからもっともっと
忙しくなるはずです。


最後まで支えたいです(;_;)お疲れさまって言いたいです(;_;)




今、変にメールして彼をしんどくさせるんも嫌やし、返ってこーへんとあたしが
へこむので(>_<)


ちょっと自分磨き、頑張ってみようと思います☆
kira(さや) 08:01 comments(2)
さや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
こんにちは(^∇^)ゞなんだかしんどいので投稿させて下さい(;_;)

彼と2週間ほど連絡がつきません!(今までの流れは過去記事を見て頂ければ幸い
です)彼は忙しいし、それは分かってるし、あたしも毎日メールは別に…って感じ
なんですけど、1週間前に送ったメールにも今日の朝送ったメールもスルーです。
内容は近況報告と、彼の体を気遣う内容なんですけど(-_-)返事がこないと、や
っぱへこみます。今日は早く帰ってるはずやのに(彼のチームメイトのブログ見ち
ゃいました(*_*))メールも返ってこーへんし、ましてや会えるわけないし…。
あたしばっかり好き〜ってなって、何か馬鹿みたいです(´・ω・`)

せっかく戻ったのに、なんかまた自爆してしまいそう。白黒つけたくなっちゃう
んです…。前もあたしが白黒つけたがるメールばっか送って結局別れよって言わ
れるパターンやったから(;_;)

あたしのことなんかやっぱ好きじゃなかったんや…とか、別れたいんかな…とか
ばっか考えてしまいます(´;ω;`)

連絡とれへんと相手がどう思ってるんかも分からへんし…

今日あたしが送ったメールには、気が向いたら返事ちょーだい(笑)しんどかった
らいいよ\(^O^)/って書いたんで、だから返ってこないんですかね。(苦笑)あた
しの精一杯の強がりやったんやけど(/_;)(笑)そんなん伝わる訳ないですよね。

先生のブログは最初から最後まで見させていただきました☆男性がメールを返さ
ないというのも、先生のブログで納得出来てたんですけど、それってどの世代に
も言えることなんですかね(´;ω;`)?

あたしと彼はまだ学生なんです(まだまだ子供です…)

これからどうしたらいいんかも分かりません!もうメールは送らへん方がいいん
かなあ…。沈黙した方がいいんですかね(>_<)もう分からないです。何か怒ってる
んかな?でも理由も分からへんし…(;_;)辛いです(;_;)

喝でもアドバイスでも何でもいいです(>_<)まだまだお子ちゃまなさやをみなさん
助けてください(;_;)
kira(さや) 17:24 comments(4)
さや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
みなさんこんばんは\(^O^)/2回目の投稿から、少し時間が経ってしまいました
。改めまして初めまして、さやといいます★

私も彼氏もお互い学生で、今は違う学校に通ってます。私は彼氏が初めての彼氏
です。彼氏は私は4人目なのですが、今までの人とは1ヵ月ももたなかったよう
で…私がいちばん長い付き合いみたいです。今、トータル1年半ちょっとってと
こです(;^_^A

いちばん最初は彼氏の押しに負けて付き合って、そのうち私の方が好きになって
た…っていう、ありがちなパターンです(笑)

すごくしょうもない事で、3回も別れました。別れ話の度に私は縋って、ほんま
にひどい罵声を浴びせられ(笑)別れて、数ヶ月経つと彼氏から何事もなかったか
のように連絡がきて、私もまだ好きやし…みたいな感じで戻ってきました。

けど戻る度に、なんていうか…「喧嘩」が怖くなってしまって(;_;)もう別れたく
ないって思えば思うほど空回りして、少しメールが返ってこないだけで不安にな
って、メールをしつこいくらい送ってしまって、また愛想尽かされて別れるって
感じでした(-_-)

今やから思うことやけど、ほんまにうざくて重い女でした(笑)何も成長してなか
ったです。

前に別れたのが9月で、それから先生のブログを端から端まで見させてもらって
、いろいろ勉強させていただきました。彼氏のことはまだ好きやけど、自分の生
活も充実してたから、今が楽しいしいっか!って感じでした(*^_^*)

お正月に彼氏と会うことになり、2人で会いました。普段からなかなか会えなか
ったんで会うのは半年ぶりで、緊張したけどやっぱり居心地がよかったです。2
人で外を歩いているとき、手を繋がれて嬉しいけど複雑でした。そしてそのあと
体の関係を持ってしまいました(/_;)私の意志が弱かった!

そのあと彼氏から「すき」と言ってもらえて、戻ることになりました。4日でし
た。

そして今に至ります。こないだ何気ないメールをしたときは返ってこず、ちょっ
とへこみましたが、2日後に「返せんくてごめん」という内容のメールがきまし
た。「忙しいの分かってるからいいよ」と返事をして、それから返事はありませ
ん(^-^;

昨日約1週間ぶりにメールを入れましたがまた返ってきませんでした。きっと疲
れてるんやと思いますが、やっぱ1週間連絡とれへんと寂しいです。まだまだ考
え方が子供な私です…。好きじゃないんかなとか思ってしまいます(;_;)

相手にとって、居心地のいい存在になれればいいなって思います。今忙しい時期
なんは分かってるし、大事な時期なんも分かってます。めっちゃ応援もしてます
。でもやっぱり不安になってしまうんですよねorz(笑)1週間連絡とれへんくらい
で、ぐだぐだ言ってたらだめですよね…

…何がいいたいのか分からなくなりましたが(笑)書いたらなんかスッキリしまし
た★

長文申し訳ないです(/_;)読んでくださった方ありがとうございます♪1人やと悪
い方にばっか考えてしまうので、これからまた書き込むと思いますが、アドバイ
スお願いします!これからよろしくですm(__)m
kira(さや) 23:03 comments(3)
さや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
はじめまして!1人は辛いので書き込みさせていただきました(;_;)
さやといいます、まだ学生です。
別れて戻ってを繰り返してる彼氏に沈黙をしようと思ってます。
今まで感情的になりすぎてその場の判断だけでメールを送り、
でもメールは返って来ず、またメールを送り…(苦笑)
結果別れてまだ好き…みたいな感じだったので
もうぐだぐだな付き合いはしたくないです(;_;)
メールも一切しない間に自然消滅してしまうんじゃ
ないかとかほんまに不安で仕方ないです
でもきっと状況は変わるって信じて待ちたいです
ちなみに一昨日何気ないメールをしたときは
返信は来ませんでした(;^_^A
ただのシカトなのか何か怒っているのかは
わかりませんだから余計怖いです…
こんな状態から沈黙し始めても
大丈夫なんですかね(;_;)
みなさんの意見聞かせていただけたらうれしいです☆
今までの流れについては
また後々…
kira(さや) 21:55 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other