スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩さん、広場の皆さんこんばんは☆(^-^*)先日はどんよりとした投稿をしてしまい、
すみませんでした(>_<)
気にかけてくださった彩さん、皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

すっかり目が覚めました。わたしは自立もできてないし、仕事でもまだ半端者です(>_<)
そんなときに彼との結果を急いでどうする!!まわりの結婚に焦ってどうする!!まずは自分をしっかり持たなくては!と気づかせていただきました(>_<)
彼を中心にしているから苦しいんですよね…彼は人生のちょっと素敵なおまけ☆
と思ったら楽になれました(>∀<)
来週、友達に誘われて飲み会へ行くことになりました♪いやぁ〜久々ですっ(^∀^;)良い気分転換になるといいのですが☆
これからも、素敵な皆さんが集まる広場を通して、成長していきたいと思います☆よろしくお願いします_(.o.)_



 00:27 comments(11)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 今日は何だかしょんぼりーなことがあって。。ある人に、あなたは恋愛に依存してるみたいなことを言われてしまい。。わたしの彼は、滅多に連絡もしてこないし会う約束はわたしからです。そういう人だから、と割り切っているつもりでしたが…次いつ誘おう!?とかこの時間ならメールして大丈夫かな?とか考えるんですが、それが依存してることになるのでしょうか…(。。;)
うーん…難しい…。。今は彼との距離を少しでも縮めようとがんばっているところなのでへこんでしまいました〜(>_<)  きっと今こそ自分磨きのときなんですよね!!広場の皆さんがされている自分磨きを参考にさせていただきたいと思います(^〜^)
独り言のような投稿すみません(>_<)明日からはまた元気にがんばります☆
 22:53 comments(12)


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 沖川先生、彩さん、広場の皆さまこんにちは(^-^)今日は
いい天気ですね♪

ついさっき、これから仕事がある彼とバイバイをしてひとりショッピングしています☆
昨夜は約1ヶ月ぶりに会って、映画を観ました。彼の仕事や家族のことをちょっ
とずつ聞くことができました。それで…彼の好きなDVDを買ったので、「今度○○の家で観たいな〜」と言ったところ(別れる直前に彼は一人暮らしを始めています)「なんでうちなの?家族と
会社の人間しか来たことないし」と。。やんわり?拒絶されました(>_<)ひーん(:_;)
となりそうでしたが、ぐっとこらえて笑顔で話を変えました。
うーん。。やっぱり急には距離は縮まらなかったです☆ですが、言ってみてよかったです!
すっきりしました(^∇^)

これでわたしも休憩ですかね(^〜^)
Amazonから沖川先生の本が届いたらメールしてみようかな☆
この広場に出会えてよかったです!!読んでいただき、ありがとうございました(^-^)
 22:13 comments(6)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 沖川先生、彩さん、広場の皆さまこんばんは☆
いつも皆さまの投稿などから元気をもらっています(^∇^)
わたしには復縁してから半年以上経つ彼がいるのですが。。会えるのは月に一度程度…しかも最近では夜だけなんてことがほとんどです。仕事が忙しいということもあるのですが、どうも二人の心の距離が遠いんです…わたしは会えないことに文句も言わず連絡がなくても平気でいられるようになっていたのですが…やっぱりたまに辛くて(>_<)
このままでは何も変わらない!と思い彩さんのところへ伺いました。
聞き分けのいい子でばかりいたら良くない、ちょっとずつ近付いていこう☆とアドバイスをいただき作戦を練っています。(^-^)こちらの皆さまと一緒にがんばっていきたいと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いします☆
 00:25 comments(9)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆さまはじめまして。苺と申します。彩さん、先ほどはありがとうございました☆本日見ていただいた九紫火星の者です。

この先付き合っていてもいいのかな…と悩んでいたので、彩さんに大丈夫と言っていただけて本当にうれしかったです☆
彼に少しずつ近付いていけるようがんばります!早速神社で縁結びのお守りを買いました。
効果がありますように…☆
 20:07 comments(8)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other