スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆりあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

決心しました(@_@)

彼のことは、思い切って、放置します。

返事を要しないメールを月一回程度送って4ヶ月…
彼は本当に忙しく気持ち的にもきっと恋愛どころじゃないのは想像できましたが、…
3ヶ月以上続けても効果なかったやり方はやはり変えたほうが良さそうです。

残念ですが、
彼にはもう執着しません。

一応、半年は待ってみようと思いますので、あと2ヶ月、かな。


自分の人生をうんと大事にします(^-^)
ゆりあ 07:35 comments(12)
ゆりあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩先生、沖川先生、広場の皆さん、こんばんは。
4月は何かとお忙しい時期と思います。お疲れさまです。

4月になったので、近々、彼に写メしようと思って、綺麗な風景とかの写真をなんとなく撮ったりもしていました。

でも…(>_<)

今月はメールやめるつもりです。

話のくり返しになっちゃいますが、最後に彼から連絡来てから4ヶ月を過ぎてしまいました。その間、返事を要しない感じのメール(内容は彼への労り・応援・自分の近況・たまに尊敬や好意の気持ち)を送ってましたが、やっぱり返事はないです。読んではくれてると思います。


正直、辛いです(>_<)


ちっちゃい子ども連れの若い夫婦とか見かけて、涙出てきちゃいました(T_T)


私はいつまでこの状態なんだろうって。。。


けど、今、白黒つけるような自爆的なメールしたら、「黒」なんだろうな〜って思います(>_<)


前向きに穏やかにいられる時もありますが、辛い時の辛さがだんだんひどくなってきてる感じです。

彼のこと好きなのかわからなくなってきちゃいました(←って、男の人の言葉みたいですが(;^_^)


白黒つけずに、沈黙しつつ、他の男性との可能性?を考え始めようかなって、思い始めてます(>_<)


長くなってごめんなさい。読んでくださってありがとうございました。
ゆりあ 22:56 comments(6)
ゆりあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 沖川先生、彩先生、広場のみなさん、こんばんは。

お元気ですか?

4月になりましたネ!

彼との状況は、変化ありません。連絡は来ていません季節が冬から春になっちゃいました。彼は少なくとも今月まではかなり多忙なはず、…なので、まだまだ、しばらくそっとしておかなくちゃ、って思っています。

もう少し待ちます。

待った後は、…

その時になったらまた考えます(^-^)
ゆりあ 23:14 comments(10)
ゆりあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
こんにちは。
いつも勉強させて頂いております。
沖川先生、彩先生、ブログの更新等ありがとうございます。

実は今日は凹んでいます。(T_T)すみません。

先日、彼に1ヶ月ぶりにメールをしました。
明るく優しく。
返事は来ないものと思って。
内容は労り、応援、近況。メールを書いた時は気持ちは穏やかでした。


やっぱり、音沙汰なしです(>_<)
返事期待しないと思いつつも凹みますね。。
(T_T)

彼を信じています。
このまま黙ってフェイドアウトさせちゃうような無責任な人ではないような気が
するんです。
けれど、多忙で会えない、連絡も全く来ない状態がもう4ヶ月めに入ってしまい
ました…。

4ヶ月って長くないですか?(>_<)

「結婚前提で」というのは単にその時の彼のテンションが高かったからだけなの
かも(>_<)とネガネガになってしまいます。

彼のこと放っておいて、自分の人生大事に、仕事や、趣味等いろいろがんばって
いる毎日ですが。

メールは1ヶ月に一通にしようって決めたけど、
思い切って、
ちょっと怖いけど、
彼から連絡あるまでこちらからは連絡控えようかなと思うようになってきました


皆さん、どう思われますか?
よかったらお考えをお聞かせくださったら有り難いです。
m(__)m
ゆりあ 19:26 comments(10)
ゆりあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
ゆりあ、です。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

相変わらず、いろいろがんばってる毎日です。先日、知り合いに「最近楽しそう
だけど、なんかイイコトあった?」って言われました(笑)そ〜いう訳ではないん
ですが。。
なぜか、男性に食事に誘われたり。(←行ってませんが。)
じわじわと接近してくる人がいたり。…(←お友達以上の気持ちは全くないです。)
周りの変化に驚いています。

実は、前回、彼にメールしてからそろそろ1ヶ月なので、メールしよっかな、と
思いましたが、なんとなく、していませんでした。
やっぱり沖川先生の新刊を読んでからにしよう、と思ったり、今日こそ、と思っ
ても、仕事でいっぱいいっぱいになって疲れ切って眠ってしまったり、…
不思議なんですが。

で、先日、久しぶりに彼の夢を見たんです!仲良く会ってる夢でした。
(前に見た彼の夢は、2ヶ月くらい前で、彼に別れ話される夢でした(>_<)夢なの
に、すごく生々しくて、まるで現実のようで、泣きながら目が覚めたくらいです
。そのこともきっかけで、自分の人生を充実させようって決心して習い事とかも
始めてたんです。)

やっぱり、
自爆ではないんですが、
自滅しちゃいそうです
(>_<)

彼から連絡来なくなって4ヶ月です。
メール、とりあえず、まだ控えてみます(>_<)

うぅ(T_T)

お読みくださってありがとうございました。
ゆりあ 07:53 comments(3)
ゆりあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 沖川先生、彩さん、広場のの皆さん、こんにちは!

広場の皆さんの前向きさ、優しさから沢山学ばさせて頂いてます(^^)
3月になりましたね!
春の風に乗って、HAPPYな事がますます皆さんに訪れますように\(^O^)/
最近また寒いので、また、お忙しいことと思いますので、皆様もどうかお体おだいじになさってください。

ところで、
彼から連絡が来なくなって、3ヶ月経ちました。
気持ちは前向きに前向きに、そして、彼を信じて待っています。
年度末なので、今月も彼は多忙だと思います…。
メールの返事は今月も期待しません。
今月は珍しく写メ付きでメールしようかな、それとも今月はメールはお休みにしようかな、…と迷ってます。。

前は、週末とか仕事帰りの夜とか、妄想&ネガティブマインドになりがちになってしまい、気がつくとはらはら涙が流れていました。でも、これじゃいけないって思って、年明けた頃から、前からやってみたかった習い事等をバンバン始めました。仕事も今まで以上にがんばって。。
2月は、さらに予定を入れて、色々がんばりました!そしたら、あっという間、でした〜^ロ^;
お友達も増えたし、趣味のほうも道が開けてきました!
そして、1日の中で彼のこと考えない時間が出来始めました。気がつくと「あ、今、彼のこと考えてなかった^ロ^;」みたいな感じで…。。


忙しくしていると1ヶ月が本当にあっという間なんですね(^.^)

3月も前向きにがんばります!

お読みくださってありがとうございました(^_^)/
ゆりあ 10:24 comments(12)
ゆりあ
沖川先生、彩さん、ブログ更新ありがとうございます!
このような場があって、救われます…。
広場の皆さん、あったかいです。優しいです。
早速メッセージを頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。皆さんの幸せ、心からお祈りしてます(^^)
またお邪魔させていただくと思います。よろしくお願いします(^^)

しゃなさんへ☆
はじめまして!
アドバイスありがとうございます。
メールは、気持ちが穏やかな時に、…そうですよね(^.^)
デコメールはしたことなかったです。私も皆さんを見習って、メール工夫してみようって思います。
しゃなさんの幸せ、祈ってます。

りんご姫さん。ありがとうございます!(^-^)
優しい言葉に胸がいっぱいになりました。。
りんご姫さんがおっしゃってくださってるように、彼、メール、うれしく思ってくれてたらいいなって思います。。
私自身も、もうちょい楽な気持ちになれたらいいですよね(^.^)

海さんへ☆
はじめまして。
海さんからのメッセージを読んで涙が出ました。。
一緒に頑張ろうって言ってもらえてすごく心強いです。。
海さんは、沖川先生に相談なさって、沈黙して、彼氏さんから連絡来たんですね。良かったですね!!(^-^)男の人って、本当に忘れた頃に、…ですネ!
海さんは、連絡くるまで、明るく過ごしてたんですね。私も見習います!実は、仕事がバタバタな中、合間を縫って、習い事とかも始めて、すごい忙しくなったんですが、楽しいけれど、ふと気がつくと、彼のこと思い出して、時には泣いてしまったりして、…(>_<)これからはぜったい明るく過ごします!
海さんの幸せ、祈ってます。またお話していただけたら嬉しいです。

ナナさんありがとうございます(^^)vうれしかったです。
返信できないのにメールがくるから「忘れてた、やばっ!」って彼思ってる可能性もありますよね^ロ^;
メールの頻度、月2〜3回は、多いかもと気づきました。。月1回でもいいかもしれないですよね(^-^)
彼から連絡来ないからと私からの連絡を止めたら、ナナさんおっしゃるように、彼自身が自己完結してしまうかもという可能性もありますよね。。
あと、メールを送るタイミングもさらに作戦練ってみます。
参考になりました!

EMIさん、メッセージありがとうございます。
やはり、メール、多いかも、ですよね。。
送るメールの内容も、参考になりました。ありがとうございます。
キラキラパワー、すてきですよね(^^)/
励まされました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆりあ 23:00 comments(0)
ゆりあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
沖川先生、彩さん、広場の皆さん、こんにちは。ゆりあ、といいます。

いつもブログを読まさせて頂いております。
今日は思い切ってこちらに投稿します…。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

去年の夏から彼とお付き合いしています。
始めは彼から声をかけて頂き、メールも頻繁にくれて、彼と接していくうちに「
いい人だな」って思うようになりました。そして、彼が愛を告げてくれて、同時
に「来年結婚しよう」と、結婚前提でのお付き合いが始まりました。
大事にしてくれて、すごく幸せな毎日でした。

でも、沖川先生が書かれていらっしゃる通り、それは長く続きませんでした。元
々忙しい彼。3ヶ月くらいするとさらに忙しくなってしまい、メールも会う頻度
も減っていきました。真面目で一つのことに集中する彼だってわかったし、私自
身、彼の仕事の多忙さも理解してはいましたが、やはり、嫌われたのかも、フェ
イドアウト?とか不安でいっぱいになってしまいました。。が、沖川先生の本に
その頃出逢い、自爆はしないでいられました。先生には本当に感謝しています!

彼と最後に会話したのは3ヶ月くらい前。電話を彼がくれて、彼の状況が本当に
大変なのが伝わってきて、…そんな中、数分でも時間作って電話してくれたのが
すごくうれしかったです。。落ち着くまで待ってるからと私は伝えました。

彼に電話はしていません。邪魔をしちゃったら悪いので、…。
ただ、メールを時々送っています。あまり頻繁に送って負担かけさせちゃったら
申し訳ないと思い、月に2〜3通。内容は応援メール、自分の近況、とかです。
返信はありません。

バレンタインは、迷って、メールだけにしました。。これにも返信はありません
。

「彼は忙しいんだ」と思います。。
メールはきっと読んでくれている、ありがとう(^-^)と思います。
彼にも、メールとか電話は忙しかったらホント無理しないでね、と前に伝えてあ
ります。
でも、3ヶ月…、、、
このままメールしてていいのかなって思うようになりました。。一方的なメール
になっています。返事してないのにメールが送られてきて、彼、負担に思ってい
ないかなぁって。

「沈黙」しようかな。
そっとしておこうかな。
私も恋愛は休憩しようかなと。。
彼のこと大好きです。
会っていないのに、不思議ですね。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
皆さんの幸せを祈っています!
(^-^)
ゆりあ 07:26 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other