スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
スイーツ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
スイーツです

前回はあたたかいコメント頂けて本当にうれしかったです★ありがとうございま
した♪


さーやさん
未だに色んな気持ちがぐるぐる頭を駆け巡ってます。大分落ち着いてきました。
さーやさんの言うとうりゆっくり進んでいきたいと思います。


しゃなさん
今は時間も経ったので大分楽になりました。友達にも話をきいてもらったので苦
しい気持ちはほとんどありません。広場に書いたことですごく救われた気がしま
す。ありがとうございました♪


ソラさん
キライになれる薬があるなら今すぐにでも飲みたいです(笑)時間が解決してくれ
ますよね、きっと。穏やかに過ごせてるので大丈夫だと思います。



今日彼を見ました。朝会社に行く途中に車ですれ違ったのです。彼は夜勤明けで
帰宅途中でした。彼の会社と私の会社は真逆にあるので私が通る道は通らないん
です。
彼は別れるといつも私の会社の近くのお店まで来たりする人なんです。
だからきっと今回も…
普段は夜しか運転中メガネしないのに朝してたし。わざとらしく口に手を当てて
あくびしてました(笑)

たまたますれ違っただけかなと思う反面、また来たかという思いも……
わけわかんないですね。こんなことされても期待しちゃうだけなのに



毎回別れるとずっと毎日悲しくて悲しくて、全く寝れない、ご飯も食べれない私
ですが今回は全然そんなことないんです。涙もほとんどでないし、寝れるしご飯
も食べれるんです!
なんか、八年付き合ってて結局裏切るような人は人としてダメだなとか、わたし
には他に大切にしてくれる人が現れるっていう気持ちのが日々強くなっていくん
です。
でも心の隅で彼と戻りたいって気持ちがあるんですよね…弱いわたし…

でも今は本当に彼でいいの?ってのもちゃんと考えてます。先生の日記にも書い
てありましたが縁があれば戻ると思うし。

ゆっくり進みます(>_<)
スイーツ 20:20 comments(1)
スイーツ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん初めまして。スイーツと申します。ブログ参加させて頂きます


彩さん励ましの言葉アドバイスたくさんありがとうございました。本当に声を聞くだけで温かい気持ちで包んでもらえるような感じでした。


昨日、約八年付き合った人と別れました。
半年程前に気になる人ができたと言われ別れて、その一週間後に目が覚めましたと言って戻って来た彼。


自分のダメな所にもたくさん気づきました。この半年間、今までで一番苦しかったです。

何か隠してるのには薄々感づいていました。昨日彼に正直にすべて教えてほしいと言いました。


「最近一緒にいても楽しいと思わない」その他色々聞きました。まだ半年前に気になると言っていた人と連絡を取っているそうです。仕事後2人で会ったりしてたみたい…

裏切られた感でいっぱいになりました。

私は前別れたときに次はもう二度と戻らないと彼に言っていました。

彼はこの話をしなきゃよかったと言って、まだ帰らないでってずっと腕をつかれたままでした。彼も泣いていました

矛盾だらけです


都合よすぎって思う反面、いつかまた戻れるって期待してる自分

八年間何度も何度も別れて戻っての繰り返し(すべて彼から)

12月に二年後(付き合って10年)に結婚しようと言われたばかり。信じたわたしがバカだったの?一途に純粋に…


ひどいし悲しい気持ちでいっぱいなのにまだ好きって思ってしまう…

キライになりたい



3月15日で八年記念日です。
その日までに戻れる。絶対に


でももうわたし振り回されるの疲れました。自分の気持ちもめちゃめちゃです。

なんだかくしゃくしゃな文ですみません。
スイーツ 18:38 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other