スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ミッチー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん、彩さん、いつもありがとうございます。

昨日も、家族と一緒に過ごしました。
一昨日も夕方からは、一緒に過ごしました(^-^)ここ最近は結構、一緒に過ごします。
そんな日が、続いているせいか?彼女の夢を見てしまったせいか? 昨日は、彼女に私の気持を伝えたくなってしまいました。それで、彼女に連絡をして、夜に会う約束をしたのですが、仕事が忙しくてゆっくりと、話をする事が出来ずに、普通の話をして帰って来ました。

最近は、以前みたいに、拒絶される事もなく、むしろ、受け入れてくれます。

電話の『着信拒否』も、解除になりましたし、何時でも、連絡が取れる様になりました。

頭では、今のままゆっくりと進んで行った方が良いのは、解っているのですが……。
いつ、彼女の気持が変わるのかが不安になります。

いっその事、私の気持を伝えた方が良いのではないかな?と、思う時もありますが。焦ると、自爆しそうですし……。

彼女の良い所を褒めて、相談に乗って、そんな日々が続くのかな?(笑)

自然に、私の気持を伝えられるタイミングが来るまでは、封印したほうが良いですか?


それから、やっと花のタネを買って来ましたよ(^o^)/
ミニヒマワリです。プランターで、育てようかな?と思っています。
早く、成長を報告出来る様にしたいです(笑)
ミッチー 12:30 comments(5)
ミッチー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん、いつも暖かなコメントをありがとうございます。


今日は、超ネガです! だから、ここで吐き出させて下さい。


あれから、毎日彼女から連絡が来ます。そして、毎日彼への思いを聞かされます。

彼女が彼の事を好きな事や、彼も彼女を好きな事を、毎日聞かされます。正直辛いです。苦しいです。私の気持を彼女に伝えられない事が苦しいです。

私の彼女への気持を伝えたいです。
俺は、今でも、貴方の事が大好きだと伝えたいです。
でも、彼女の気持は私にはまだ、向いていない事も、毎日確認させられます。

恐いです。やっぱり彼女が彼を選んだらどうしよう。

彼と彼女が、うまく行くために相談に乗る度に、恐いです。

結局彼女の気持が、私から、離れて行く様な気がして恐いです。 少しづつ距離がまた離れて行く様で恐いです。

でも、連絡は取り合いたいですし。

またも、ネガのスパイラルに陥りそうです。自爆しそうです。

皆さんのお力を措かしください。今日もまた彼女に会います……。
ミッチー 12:33 comments(8)
ミッチー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん、彩さん、いつも励ましの言葉や、慰めの言葉をありがとうございます<(_ _)>

三連休には、色々ありましたが、まずは、先日の投稿への頂いたコメントへのお礼をさせて頂きます。

秋葉さんへ

今のミッチーだから、大丈夫だったと思います。私なりに広い心で接して来ました。片付けも、なんとか出来ました(^O^)
ありがとうございます<(_ _)>

趣花さんへ

なんとか、奥さんの気持ちをほぐす事が出来ているのかな?と、思います(*^_^*)
焦らずに、良き友人として、良き父として接する事が出来たのではないかと思います。

しゃなさんへ

調子に乗らない…今回のテーマでした。あわよくばを、何回も考えましたが、しゃなさんの言葉を思い出す事で、なんとか出来た所もあります。ぐぐぐっと堪えて、やって来ましたよ。

れぃさんへ

本当です!物凄いラッキーです(^O^)信じられません(^O^)笑顔を大切に接して来ましたよ〜
捨てる作業もしてきました〜
ヤッタネ!!です。

ソラさんへ

はい!電話嬉しかったです。頑張り解って頂けますか?
嬉しいです(^O^)この調子で、これからも、頑張って行きたいと思っています。
っので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ミミさんへ

ミミさんはいらない物を探してまで、捨てたのですか。なんか、凄いですね(;´
▽`A``
なるべく片付け作業に、専念する様にしました。いっぺんには、無理だったので、お互い「とりあえず今日は」と言った感じにして来ました。
皆さんのアドバイスを参考に出来たので、なんとかこなしてきました! 本当にありがとうございます<(_ _)>


さて、三連休で家の片付けの手伝いをすると、以前の投稿にて話をさせて頂きましたが。結果…

三日間とも、家族と一緒に過ごせました(^o^)/   良かったですo(^-^)o
その、一部始終を、聞いて下さい。

まず、水曜の夜に奥さんから、「部屋を片付けない!」との電話がありました、片付けるためには、要らない物を捨てたいと言ったので、要らない物をゴミ集積所に捨てに行く事にしました。その為にゴミを積む車の手配をして、その事を奥さんに確認する為に何度か連絡をしました(それが、木曜日です)そうしたら、こうしよう、あーしようと言う話になり、奥さんから今日か明日に部屋の現状を見て欲しいと、言われたので、早速その日の内に見に行って、じゃあこうしようとなりました。

そして、金曜日の夕方に「片付け進んでいる?」と、連絡をしたら色々な話の後に、今彼の相談をされながら、突然「ご飯をご馳走して!」と言われたので「良いよ(^o^)/」と、返事をして、家族で外食をしました。

始めに行った所は、満席で次に行った所が貸し切りでした。しょうがなく行った所は、居酒屋でした。
入って、私が「なんか、居酒屋の匂いを嗅ぐとお酒を呑みたくなるね」と、言ったのが切っ掛けで、奥さんも今彼の事で悩んでいて「生ビール二つ」の奥さんの言葉で始まりました。
食事をしましたし、子供達の事や仕事の事を話しているうちに、今彼の話になったので少し聞いてあげようかな?と思い「もう一度、二人で来ようか?」と言ったら、奥さんも「そうだね!」と成ったので、一度子供達を家に送って行って「ゴメンね、でも、チャンと連絡は取れる様にするから」と、子供達にお願いや謝りをしながら、再度二人で呑みやに向かいました。そして、色々な話をしました、今までの事やこれからの事、自分の事や、相手の事そして今彼の事、12時位になっても、奥さんが呑み足りない様な、話足りない様な感じなので、「場所を
変えよう」と言って、店を出てからカラオケに行きました。そこでも、呑みましたし。歌いました。そんな中でも、今彼の話をチョイチョイするんです。すると、歌いながら軽くCHU!と彼女がしてきました。私はビックリです。まさかそんな事があるとは思っていませんでしたから(あわよくば、は多少ありましたけど(汗))そこは、皆さんや彩さんからの言葉を思い出して「焦るな、焦るな…」で、堪えてきました。
カラオケからの帰り道にも、彼女が、今彼への不満や不安を言いながら、私がそれをなだめながら車に戻りました。少しして、奥さんが「気持ち悪い」と、なり吐きました。
彼女の気持ちがかなり高ぶっていたので、少し落ち着いてから送って行こうと思い。待ちましたが、結局はどうしようも無くて私の部屋に連れて帰りました。
彼女が、動けない位にまで、なってしまったからです。(今住んでいる部屋まで連れて行く事が無理な状態でしたし。私もその日は、仕事が有りましたのでとりあえずは、その方が楽でしたので)そして、子供達に連絡をして一緒にいる事や、具合が悪くなってしまった事を伝えて、向いに行きました。
とりあえず、皆で一緒に居れる様にしてから、仕事に行きました。仕事中も何度か、子供や奥さんに連絡をとり、仕事が終わってから、連絡をしましたら、まだ私の部屋に居ました。(部屋のカギは渡して来ました。)
彼女に、「具合どう?と」聞いたら、「まだダメ…」と言ってきたので「じゃあ、送って行くから、用意していて?」と言うと「うん。でも、一度部屋に上がってきて欲しい」と言うので、「良いよ!」と、応えて部屋に帰りました。そうすると、彼女はまだ具合が悪いみたいで寝てました。「大丈夫?」と、話しているうちに、思い切って「今日、泊まって行く?」と聞いたら「具合が悪いから、泊まって行く」との返事でしたので、その日は私の部屋に泊まり、そこでも、今彼への不満や不安の話をし、私がなだめて寝ました。

そして、日曜日に車を借りて来て、とりあえず、捨てると決めていた物を積んで、皆で捨てに行きました。その帰り道に、また、今彼の話をしてきて、一緒に車を返しに行きたいと言って来たのですが、返す人とは合わせたくないので、「車を返したら、もう一度片付けの手伝いをするから、連絡をするね」と言って、車を返して連絡をしました。「今、返し終ったけど、今から行く?」と聞いたら、「少しだけお願い」と言った後に、「ヤッパリいいや」と言いましたが。
もう一
度「悪いけど少しだけ手伝って」と言ったので、「良いよ」と応えて、手伝いに行きました。そろそろ今日は、終りかな?と思っていると彼女が、「車を置いてる所まで、送って行くよ」と言ってくれたので、素直にお願いして送って貰いました。そしたら、今彼の相談をされてまた、それを、なだめました。

彼女の相談内容としては、今彼へのメールの返信が無い事や電話での連絡が無い事、彼を信用出来ない事や、彼の態度や、言葉等への不満や不安です。
私は、それに対しては「今は、焦っても無理!彼にも少し時間をあげれば、もしかしたら、解決出来るかも知れない。」といった返答をしました。
彼女はやや納得のやや不満といった状態でしたが「相手を変えるより自分が変ろう」と、前向な話をしてきました。

こんな、三日間を過ごして来ましたが、それが良かったのかどうか?私の彼女への今後の相談の対応の仕方など、皆さんの思った事やご意見を聞かせて下さい。お願いします<(_ _)>

長文を最後まで読んでいただき本当にありがとうございます<(_ _)>

どうか、皆さんの意見をお願いします。
ありがとうございました。
ミッチー 12:34 comments(9)
ミッチー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 AKIさん、ミヨシさん、れぃさん、秋葉さん、しゃなさん、植物に関してのコメントありがとうございます<(_ _)>

その件については、後日改めてコメントをさせてください。わがままでごめんなさい<(_ _)>

今日はウキウキな事があったので、まずはそちらの、投稿をさせて頂く事をどうか、ご了承ください。

本日、奥さんから電話がありました。最初の方は、子供の話をしました。そして、徐々に今彼女の身に起こって事を話してくれる様になってきました。

彼女の身の回りで今起こっている事を始め、今彼との状況まで話してくれました。もちろん談に乗りましたし、彼女の良い所を彼に伝えるためにも、今は少し
時間を置いて接した方が良いのではないかと、伝えました。 彼女もキチンとその話しは聞いてくれて、キチンと受けてくれました。

そんな話をしているうちに、彼女が部屋の片付けをしたいとそれは、良い事だといいましたら、彼女一人では無理なので、私にも手伝って欲しいとの言葉まで、引き出しました。

伝わってます。感じてくれています。復縁のための一番の近道の良き友人になるための、切っ掛けを作る事が出来ました!

結構、早過ぎる展開のため、気持を今一度沈めるためにも、広場に投稿して、週末のためにも、気持を確かな物にしたくて、連日の投稿にはなりますが、皆さんのアドバイスを頂きたいと思います。

週末のパパミッチーのためにも、皆さんのお力をおかし願います。
心を前向きにするためにも、ヨロシクお願いします<(_ _)>
ミッチー 07:40 comments(6)
ミッチー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さんお元気ですか?パパミッチーは、元気です(*´▽`*)

今回は、少し変わった投稿になりますが色々教えてください。


『植物が、教えてくれる』っと聞きまして、何か植物を部屋に置こうかと思いまして。
でも、今まではお花や観葉植物には、余り興味がない方だったんですね。

そこで、今の私に似合いそうな植物を皆さんに、お聞きしたいのですが?パパミッチーに、似合いそうな植物を教えてくださいo(^-^)o

ヨロシクお願いしますm(_ _;;m)
ミッチー 00:14 comments(6)
ミッチー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん、おはようございます。ミッチーです。

先日、友人に話しを聞いてまらい、心に決めたことはしばらくは『パパミッチー』になる事にしました。
『パパミッチー』になる事で、彼女達、家族に安心感を与えられると思ったからです。

なので、今後は広場の皆さんから『パパミッチー』での行動や感情をキチンと彼女や子供達に伝えて行くためにも、広場の皆さんからの意見を頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
『パパミッチー』になるために、今後はよろしくお願いします。(;´▽`A``

そこで、早速ですが、先日、下の子(長男)の卒園式がありました。私は、彼女に卒園式の写真を写メで下さいと、お願いしましたら、後日に「無事に卒園できました。メール遅くなってごめんね」と言う文章と、一緒に卒園式の写真が送られてきました!

それに対して、私は「ありがとう、カッコいい子供の写真をみれて、幸せな気持になれました。本当にありがとう」と返信しました。このメールは、『パパミッチー』でしょうか?

そして、今週の始めに下の子の誕生日があるのですが、その日に「おめでとう」のメールを
するとしたらどんな内容のメールが『パパミッチー』として送ったらいいのか、皆様の意見をお聞きしたいと思います。

時間の無い中で申し訳ありませんが、一歩前進のために広場の皆さんのお力をお借りしたいと思い投稿させていただきました。

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

ミッチー 07:54 comments(10)
ミッチー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん、こんばんわ!

今日のお昼に、彼女から、電話がありまして、「何々と何々が、必要だから、なるべく早くください。」と、言われたので、明日なら、出来るかな?と思っていましたら、偶然午後に用事があるのと、同じ方角に仕事で行く事になったので、早速、彼女に頼まれた物を取りに行きました。 そして、用意が出来た事を、メールしたら、『ありがとう』って、メールがきたんですよ〜。
その後に、今日の夜に会うから渡してって、電話が掛かってきましたー。
もしかしたら、そんな連絡が来るんじゃないかと思い。私は、夜の仕事を夕方に早めていたのです。
無事に、本日彼女に手渡ししてきました。 約一ヵ月ぶりに会ってきました。さらに、下の子とも、会ったうえ、ず〜と二人きりで話をして来ました!

彼女とは、あまり話はしませんでしたが、場所が整体院だったので、仕方ないかな?むしろ、良かったのかも知れません。穏やかに、触れ合って来ました。

また、一歩前進です。

ミッチー 22:22 comments(5)
ミッチー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆様、こんばんわ

今日は、落ち込んでいます(T_T)

やっては、いけない事をやってしまいました。

彼女の行動をわざわざ確認しに、行っちゃいました(T_T)

そしたら、やっぱり思った通りの行動をしてて、その時は、『あっ!やっぱり』
って感じだったんですが……。今になって、かなりキテます。辛いです。 ここ、数日は幾らか穏やかな気持で過ごせましたが、キツいですね。『現実』は…。

あぁ〜〜俺は、何やってんだろぉー、何で解っているのに、そんな事したんだろぉー
皆さん、ごめんなさい<(_ _)>

やらなくて、いい事はやらなくて、いいんだと、痛感しています。

本当に、ごめんなさい<(_ _)>

ミッチー 20:16 comments(13)
ミッチー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん、こんにちわ!

皆さんのお陰様で、最近は身体の真ん中の『キューッ』が少なくなったミッチーです。 本当に、ありがとうございます<(_ _)>

さて、最近は新しい事にも、挑戦しながら日々迷いながら、おそらく前進しています。
彼女から、頼まれた人助けの助け方も決めました。先日、今自分が抱えている、思いや、悩みや、やること、やるべき事を、紙に書き出してみました。

結構ありました( ̄ェ ̄;)

話は、変わりますが、皆さんに、またまた、ご相談させて下さい。

私と彼女は、お互い共通のコミュニティサイトがあるのですが、最近、彼女の日記更新が増えてきたんですね。

内容としては、占いの内容を乗せているのです、彼女もおそらく、私がそれを読んでいるのは、解っているはずなのですが、まるで、私に読め!とばかりの内容に感じるんです。自分の心境を代弁させている様な占いなんです。不安感を感じさせる内容なのです。

そんな、彼女の不安に応えるために、私もそのサイトで、日記を始めようかと思います。

自分の近況を彼女に知らせてあげたほうが安心するのかな?と、思ったからです。感情は入れずに、日常の事実のみを、書こうと思いますが、いかがでしょうか?あとは、読む読まないは、彼女の自由ですよね。

やっぱり、思っているだけではなく、相手の負担にならない程度の、行動はしたほうが良いのかな?と、私は、思いますが、ご意見をよろしくお願いします<(_ _)>


ミッチー 14:40 comments(5)
ミッチー
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん、こんにちは、支えて頂いてありがとうございます!

先日の、まとまりのない文章に対しても、暖かな言葉や励ましの言葉を頂いて私
は、幸せ者です(^O^)



今日の朝に、彼女から電話がありました。 内容としては、振込みを確認した事、今度家具を買う事、そして、その家具を安く買うために、私に困っている人の手伝いをして欲しいとの事でした。

あとは、何となくお互いの近況を聞きあったりです。


そして私は、そのお困り事の手伝いを引受けました。
でも、その困っている人と私とで、直接やり取りをして解決して下さいとの事でした。

彼女がその困り事に関わりあいたく無いのは、私と関わりあいたく無いからなんだと思います。

でも、引受けちやったし、解決するしか無いんですが、『プチ沈黙』中の、私としては、これって、ラッキーですかね?
電話は相変わらずの着信拒否ですし(今日最初に掛かってきたのに出れなくて、折り返した時にそうでした)、でも、頼みごとはされるし……。

自分のやっている事が良いのか、少し不安になりました。


またまた、解り難い文章で、すみませんでした。

ミッチー 19:02 comments(6)
1/3 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other