スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
リイ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 初めまして、リイです☆
最近このブログを見つけて、自分に当てはまる事ばかりで泣けてきます。

私は最近彼との別れがありました。
私は仕事に忙しく、精神的にも結構追い込まれていて、次の休みに2人で旅行に行くのが毎日の楽しみで、追い込まれていても旅行の事を思い出して忙しい毎日を過ごしていました。旅行の1週間前、彼は、「お金がないから行けない」と言い、私はその言葉を仕方ないからと諦めて、「そっか。わかったよ。」と言えばよかったのですが、私はその為に毎日を頑張っていた事もあったし、彼は学生で時間があるので、旅行行けない代わりにどこか旅行に行こうかと言ってくれてもいいじゃん。なんてワ
ガママも、仕事の精神的な事もあり、自分を見失って彼のすべてを否定して、彼からしたら最も嫌な事を言い、3日後彼は「気持ちがなくなった。もう終わりにしよう」というメールがきました。その時(遅すぎる)自分が何をしたのかを改めて思い出しました。
自分が我慢できなくなったからって、いくらなんでも彼という人間全否定して言いすぎた。後悔が残りました。
今は別れてから1ヶ月ほど立ちました。
彼の荷物などをすべて返しました。
お互いに今までいろんなショックを受けて、それを乗り越えてまた好きになって、気持ちが冷めて少しわかれたりまた熱くなってよりが戻ったりしながら4年がたってまた別れがきました。
そしてこの間、彼のお母さんおばあちゃんに用があり家に行って彼の部屋に行きました。
私のあげたネックレス指輪プレゼント写真プリクラすべてがなくなってました。
今まで別れが来ても全部一応のこしておくって感じておいてありましたが、今回は全部なくなっていて、本当に今回は終わりになっちゃうのかなって思いました。悲しいけど、悔しいけど、後悔ばかりだけど、下は向いちゃいけないとは思います。
でも自爆して私が更に冷めさせるような事ばかり(早く荷物まとめておいてね。等
々)を言ってしまうんです。
私は今20歳です(>_<周りは、「まだ二十歳なんだから、これからまだいっぱいいろんな人と出会えるじゃん。いろんな人を見てみなよ女は上書き恋愛だから案外大丈夫なんだよ」…わかってます。二十歳で今しかできないこともいっぱいある。これから出会える人はいっぱいいる。夢もまだまだ叶えられるチャンスがたくさんある。上書き恋愛も今まで付き合ってきた男の人を振り返ってみたら本当にそうだから自分なりにわかっています。そこまで好きではなかったのもあると思いますが…(@_@;)

彼の事ばかり考えないで、自分磨きや自分の夢への努力もしたりします。
(別れて間もないので大半彼の事考えているんですが(οдО;))
今すごく中途半端な自分がいます。好きなんだけど、離れた方がいいよね。でも
離れたくない。との闘いで、今は離れる事を考えてばっかりにしてます。
私、これでいいのかどうかわからないんです。
やっぱり、沈黙…なんですかね。
リイ 15:49 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other