スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
愛耶
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
愛耶(アヤ)です。
よろしくお願いします(^-^)
 
 
広場の皆様初めまして(^-^)
ワタシも何度もこの広場を拝見し助けられてきた一人です。
ただ、最近…また深い穴にハマってしまって。
皆さんに少しだけ甘えさせて欲しいな…と思いますm(_ _)m
 
 
ワタシは4年の片思いの末、彼から『付き合って下さい』と言ってもらいました…。
4年のうち、一度ワタシから付き合ってと言いましたが、その時はNo。
それでも関係が切れる事なく続き、もうお互い付き合う事は考えていないような状態だったにもかかわらず、思わぬ彼からの告白で困惑しましたが、やはり念願の彼女となれることが嬉しかったので付き合う事にしました。
 
でも、付き合ったといっても知り合ってからと相変わらず…
待ち合わせに3時間も遅刻、ごめんも言わず不機嫌だったり…
連絡がなくて、『忙しいのは分かるけど、連絡してくれないと悲しい』と言っても『元々マメに連絡するタイプじゃない』…
そんなヒトだと分かっていたのに、女心を中々分かってもらえないことや、ワタシのワガママを聞いて貰えない事…付き合い始めてからの方がストレスが多く、彼の性格やワガママをすべて受け入れる自信がなくなり、ワタシから『友達に戻ろう』と伝えました。
 
完全に自爆ですね(笑)
 
でも、そう伝えてから一気に気分が軽くなりました。
私の最大のワガママは、別れてから仕事絡みでの頼み事。
彼は怒りながらも初めて私の頼みを聞いてくれました…
が、
プライドの高い彼の心は怒りの最高潮...((((((^_^;)
『俺にもっと余裕があって、アヤがもっと大人のオンナやったら良かったのに』
『年下と付き合ったらいいやん、半分本気でそう思う』
などなど、散々言われてしまいました。
 
今冷静になれば、ワガママも受け入れてあげれば良かったと思う時もありますが…
彼氏と思うと許せない事も、友達と思うと仕方ないと割り切れるのでストレスにもならず、ワタシは気楽に居れます。
結局ワタシもワガママなんですね。
 
彼は今、行政書士と司法書士の資格を取る為に勉強中です。
彼を友達として応援しつつ、出来れば新しい恋を探しに前を向いて進んで行きたいと思っていますが、正直彼をまだ好きな気持ちも(笑)後は彼次第、とも思っていますが…こんなワタシはまだまだ子供並みでしょうか…
彼を待っても大丈夫かな、待たない方がいいかな、一緒に居ればまたストレスがお互いにたまるかな、などなど考えて俯いてしまいます。
好きだけでは上手く行かないんですね…改めて感じる最近です。
 
愛耶 15:47 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other