スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
はな☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場のみなさんこんばんわ☆
この間の投稿でマイナスですみません。しゃなさん、まやさんコメント有難うございます☆

あれから考えてみました。しばらく彼の事は忘れてみようと思います。諦めるとかではなく、自分の気持ちを整理して、彼と出会う前の自分に戻ってから、改めてどうしようかと考えようと思います。
彼の性格上、別れようとか色々言ってもいざ連絡しなくなると『もういいよ』となるのはわかってるのですが、今はあえて自分の為に沈黙に入りたいと思います。
今のままじゃ自分も成長できず、時々連絡してしまえば何も変わらないと思いました。
連絡とれない時間があっても彼との縁は切れないと信じてます。
時間がたって、私の気持ちの中でしっかりできたならまた彼に連絡したいと思います。
その間、彼は彼の時間がもて連絡なくなる事で見えてくる事が沢山あると思います。彼が、新たな恋愛をするならそれはそれで幸せになってくれればと思います。
彼が私との別れが一番良いと今、判断したならそれをしっかり受け入れ、連絡とれる状況に甘えるのは一度やめてみます。
今は自分を見つめ直し、磨きたいと思います。

お互いに必要ならばまた繋がる時が来るだろうし、一度自分から手を離してみます。
これは私にとって一番のプラスの方法だと思ってます(≧∇≦)


はな☆ 22:07 comments(7)
はな☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさんこんばんわ。
今日はある出来事あってこちらに来ました。彼と連絡を取るのを止め自分の気持ちを整理しようと決めて前を見ると決めてたのですが、彼から『会おう』と言われ会いに行きました。
話があると言う事で行ったのですが、他愛もない話で…しばらくして彼がピンクの方向へ…。
私は、彼に離れようと言われたばかりだし、『もう連絡しない。戻るつもりもない。』と言われていたので、そんな気分になれなかったので、明るくかわしていたのですが、『我慢できない』と迫って交わしての繰り返しで何だか切なくなってきました。最終的には強引で拒めませんでした。
好きな気持ちもあるので、完全に拒否しきれなかった自分に情けないし、嫌だと断り続ける私の気持ちもなしにそこまで、彼は抑えられないのかなと悲しくもなりました。
話じゃなくてそれが目的だったのかなと悲しくなりました。そう思ったのは、『彼女でもないしな〜。これからも会ったりするわけじゃないし…』とかさりげなく言ってた言葉でそう感じてしまいました。

時間置いてまたプラスで頑張ろうと思っていたし、完全に彼の気持ちがなくなってなかったのはわかってた別れだったので、今回もプラスで考えていたのですが…。

拒否する私の気持ちをわかってくれなかった彼を見てどうしてもプラスに返す事が出来なかった…彼の気持ちがわからず、悲しんでしまう自分にもガッカリしました。

今日はマイナスでごめんなさい。
みなさん、どうか元気を分けてください。
彼を好きでいる自信がちょっとなくなりました…。
自分が弱いだけなのでしょうか?

はな☆ 22:58 comments(2)
はな☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場のみなさんこんばんわ☆
昨日の書き込みにコメントして頂きありがとうございました。
沈黙を昨日決めたのですが、用事があり連絡しました。返事も何もないかと思ってらメールも電話もくれました♪
やはり彼とは何かあるのかと…。
だけど、これまで何度も別れ今回まで連絡が途切れずに来た事、二度目の別れから3ヶ月…復縁に向けてお互いにやってきた…お互いに信頼関係が足りなくて、まだ時間が必要なのに先に彼が折れてしまい…今回の事になりました。
今までとは変わって一度離れてみます。
諦めるのではなくもう一度頑張るために…。
今日、連絡くれた事で少し自信がつきました。
絶対会わないと言った彼が、時間があればと言ってくれた事…。
今のあたしにはそれで充分です。
過去の投稿でわかるかと思いますが、彼には4月からは学校行きます。
そこで新たな視野が出来、違う道があるかもしれないけど、あたしはいつか彼と同じ時間がまた持てるような気がします。
今まで2人になかった離れる時間が今、必要な気がします。
これが良い判断かもわかりません。
とりあえずやってみます☆

連絡しないの我慢できるかな(笑)
みなさん、色々あるかもしれませんが、頑張りましょう☆
はな☆ 19:23 comments(2)
はな☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 久しぶりに投稿します。別れた彼と復縁に向けて頑張ってましたが、今日『もぅムリ…頑張ってきたけど同じ事の繰り返しだと思う。ホントにもう最後にしよう
』と言われました。別れて戻っての繰り返しで、最近まで復縁まで一歩でした。
でもあたしはまだ好きなので、時間おいてまた頑張ろうかと思うけど…
今度こそ諦めて彼を自由にすべきなのかなって迷います。
今までなんだかんだ別れても連絡は切れた事なかったけど、今回は縁も切れるのかなと言われました。
やっぱりそっとしておくべきなのかな…

みなさん、よきアドバイス頂けたらと思います。
はな☆ 17:09 comments(3)
はな☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさんこんにちは。

この間の投稿で未来さん、なみさん、しゃなさんコメントありがとうございます♪

確かに色々、考える部分があるけど私には私にしかない、魅力で頑張るしかないですね(笑)
年上なら年上にしかない、魅力で彼を包んであげるしかないですね☆
悩んでも仕方ない。彼が好きな気持ちには変わりはないのだから、私には夢もある、彼にも夢がある…。
それぞれいい意味で助け合えるような関係になれるばいいですね。

時々、考える事もあるけど明るく頑張っていこぉ(≧ε≦)

来週は友達に誘われた飲みに参加します♪
いい意味で交友関係を広げていきたいな☆

1人の時間で視野を広げ、いろんなものを吸収していけたらいいな☆
はな☆ 16:54 comments(2)
はな☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさんこんばんわ★
ちょっと考えてしまって元気をもらいにきちゃいました(笑)

長くなりますが…。
今日は彼と会いました。ホントは映画を見る予定が時間なくてお食事だけで。
彼に『俺とどうなりたいの?』と聞かれて『楽しく過ごしたいし、これから2人
で新しく一緒にいたいと思うよ』と素直に言いました。
『今は彼女って言うのは考えられないな。』って言って『彼女ほしくなったら?
』って聞いたら、『戻ればいいんじゃん?』なんて答えが…。
あたしは明るく『アハハ』って答えました。
普通にお互いに明るく会話をしてましたが…。
彼は今、26です。遅いですが家業を本気で継ぐため今年の春から、専門学校に1年通い、1年くらい修行に出ます。
私は29で、今、夢を実現するために頑張ってます。
彼が『二年くらいは、1人で必死になるし、そしたらお前おばちゃんだなぁ(笑)
俺若い子、好きだし(笑)。でも結婚するならおばちゃんかな』なんて言ってました。
『結婚したい?もし結婚したら仕事どうする?』とか聞かれました。
付き合ってる時は、一緒に頑張るよ。とか言ってたんですが、今回、『手伝うけど、自分の仕事はちゃんとしたい。店を持つために今、頑張ってるしね』と答え
ました。

話の上でプラスに考えられる事だし、素直に嬉しい会話だと思います。
ただ実際、自分の年齢や彼の置かれてる環境など考えたら、少し不安になりました。
学校行けば、同じ夢を追う若い人もいる、今よりもっと時間がすれ違う。彼の中
で薄れて行ってしまうのではないかな…とか考えちゃいました。
自分の年齢を考えたら、ちょっと不安に…。
みなさん、勇気をください☆
はな☆ 23:50 comments(3)
はな☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさん今晩わ★今日もお疲れ様でしたぁ♪

◇しゃなさん◇
何だか吹っ切れて怖いくらぃ前向きになってます(笑)
そのおかげ?か今日、休憩時間に居眠りして、彼にプロポーズされた夢見ました(笑)
おかげで午後はニヤニヤと仕事しちゃいました。
◇ゆみえさん◇
1日1日、大切にして彼に合わせてユックリと進もうと思います♪
たまに、波が来る時が来たら休憩しながら…。

◇Yoさん◇
お互いに3度目の正直を目指して頑張りましょ♪大丈夫です。2度ある事は3度あるってヤツを、プラスにしちゃいましょ♪

◇趣花さん◇
毎日、プラスに言い聞かせてます。ホントにプラスパワーって伝染しますよね☆みんなでプラスパワーを大きくしちゃいましょぉ。

◇EMIさん◇
あたしも思ってたんです。今までの事もあるけど、それはそれで、ここからが新たなスタートなんだなぁ〜って。なので、頑張ります♪

長くなっちゃいますけど、ここにくると元気になりますね(≧∇≦)
心が強くなるというか…。

今、あたしにとってピッタリな歌詞があるんです。GReeeeNの『歩み』って曲なんですけど。

泣いてないでマジデカイ夢
掴む心忘れないで
消えない勇気を心刻み
見えない明日を切り開く鍵
気付けばいつか見える明日
どんな一歩もムダにならない
大切な今  日々の中で
ただ胸をはって歩み続けよう
って部分がすごい前向きな気持ちになるんです。
みなさんも勇気を持って胸はって歩み続けましょう(≧ε≦)
はな☆ 19:52 comments(4)
はな☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

(はなさんがいらしゃいましたので、はな☆さんにさせて頂きます。)

しゃなさん、ゆみえさん、趣花さんコメントありがとぉございます☆

そうですよね。せっかくの縁だもの…プラスの気持ちで頑張りまぁす☆

大丈夫☆大丈夫♪

今日も頑張りまぁす♪

みなさんも良い1日を☆
はな☆ 10:08 comments(6)
はな☆
 
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場のみなさん初めまして☆
時々、見てはいましたが思い切って投稿してみました。

今、別れて1ヶ月少したちます。
彼との別れは二度目です。
原因はお互いの信頼関係が壊れたからだと思います。
次はないような気がするけど、どこかやり直せる自信もあります(笑)

沈黙しようと思ってもできてません…。
彼から連絡くるし自分もするし、ただマイナスの感情をぶつけてしまう時も返事を返してくれる彼には、感謝しなければならないですよね。

連絡取れるという状況はありがたい事なのに、付き合えない現状のイライラをぶつけてしまいます。
ただ会えたり電話できる事を素直に喜ばないと、自分が変わらなきゃ何も変わらないんだなと…。
自分の気持ちに負けそうなったりするけど、プラス思考でキラキラして行きたいと思います☆

連絡くるって事は、終わってないぞ☆ここからが始まりなんだって(笑)

みなさん応援して下さい☆
負けそうになったら広場に来ます♪
みなさん頑張りましょう☆

意味不明な文ですみません。
はな☆ 19:39 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other