スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
バンビ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩先生、みなさんこんばんは。
みなさん、嬉しいコメントありがとうございました☆

あれから、お弁当の献立もばっちり決めて、着ていくお洋服も決めて、昨日は美容室も行って今まで彼に見せたことのない髪型にして、お弁当の材料も買い、充実した忙しさで、とっても楽しみにしていた私ですが…

今日連絡がありまして、結局、今日も明日も無理になったということで…

会えなくなってしまいました。
すごく残念で、無気力な私です。

さすがにもう自分からは誘えないなぁと思い、沈黙しようかと考えてるところです。

お弁当のおかずを豪華にしてアレンジも考えてたので、買った材料どうしよう…

しょうがないですね。
材料は今日の夜ご飯から使っていこう…
むなしい…
私は九州なので、もう桜が散りはじめてます。

彼は野菜をあまり食べない人なので、食べやすいように、可愛いものを作る予定でした。

トマトの中をくりぬいて、その中にポテトサラダをつめて工夫する予定でした…
トマトはミニトマトまではいかないけど、一口で食べれるような小さめのトマトで、ポテトサラダはハムではなくカリカリベーコンで!
これ、オススメです!

あー…無気力。
バンビ 22:52 comments(5)
バンビ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩先生、広場のみなさんこんばんは!

まずはコメントをくれたみなさんへのお返事です。
ありがとうございます☆

pluieさん、人生は、楽しいこともあれば、すごく不安になったり苦しいくらいに悩んだり、試練がありますよね。
でも悩んでも失敗しても自分の気持ちには正直にいきたいなと思います!
幸せのちからという映画、気になるので探してみますね!


Rodyさん、後押ししてくれてありがとうございます☆
ここで負けてはいけませんよね!時間がかかることは初めからわかっていたのだから。
不安になることもありますが、気持ちに余裕がもてるようになりたい!

ナナさん、ご意見ありがとうございます☆
かなり参考になりましたし、気持ちがラクになりました!
ナナさんが教えてくれなかったら自分では気付きませんでした。本当ありがとうございます☆

なみさん、自分磨き大事ですよね!お肌を整えてつるつるにしたり、髪型を時には変えてみたり、普段着ないような服に挑戦したり、せっかく女の子に生まれてきたのだから、自分磨きを忘れないようにしたいです!

しゃなさん、前向きにいかないとダメですよね。
私はすぐ深く考えこんでしまうので。
癒しも必要だなと思いました。最近は、お風呂につかって、気分転換に歌ったり叫んでます☆



みなさんに励ましで気持ちがラクになり、また勇気を出すことができました!

今週の金曜の夜か土曜にお花見に誘いました!
そして、返事がきました。

もしかしたら会社の飲み会が入るかもしれないとのことでしたが、土曜のほうが確実に大丈夫だと思うとの返事で、金曜か土曜のどちらかに会えそうです!

まだ本当に会えるか分からないけど、返事がきてすごく嬉しかったです!
彼には内緒でお弁当を作る予定で、はりきってメニューを考えてるところです☆
まだ会えるか分からないのに…

また誘う勇気をくれた広場のみなさん、ありがとうございました☆
バンビ 22:31 comments(5)
バンビ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩先生、みなさん、こんにちは!
前回コメントをくれた、ツバキさん、しゃなさん、EMIさん、ソラさん、お返事をコメントに書きましたので、読んで頂けると嬉しいです☆


昨日の夕方に彼から返事がありました。

返事遅れてごめんよ
今週土日はもう予定があるとよ

という返事でした。


残念です。

彼は、土日はゆっくり過ごしたい人なので、土日に予定があるのは、彼には、彼女もしくは好きな人がいるのかな。


土曜日に遊べるか誘ったのに、土日に予定があるという文面がどうも私には気になって仕方ありません。

私が土曜日がダメなら日曜日は?って誘ってくると予想しての返事だったのかな。。


彼には、私のこういう誘い方のクセが、まだ頭にあるようです。


へこみます。


誘う気力がなくなってしまいました…
また断られたらと思うと…
バンビ 14:54 comments(5)
バンビ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさん、お久しぶりです。
前回コメントをくれた彩先生、広場のみなさん、あったかいお言葉ありがとうございました☆

そして、侍JAPANおめでとうございます☆
かなり感動しました!


あれから…正直、何もする気がおこらず、心身ともに疲れてしまいました。

彼のことでこんなに苦しく悩むのは、彼のことが本当にスキなんだなぁと思いま
した。

実は先週末に約3週間ぶりに彼にメールをしました。
内容は、暖かくなってきたから気分転換にピクニックでもどうですか?というメールをしました。

そしたら、ピクニック良いねという返事がすぐきました!

タイミングがあるんだなぁと実感した日でした。

そして、今週の土曜日にピクニック行かない?とのお誘いを月曜日にしました。

返事はありませんでした。

返事がないのに、先程、動物園にピクニックどぉかな?というメールをまたしてしまいました。

返事はありません。

また、私は振り出しに戻ってしまいました。

返事のない辛さ、返事がきて喜び、また返事のない辛さ。
私は何度もこの状態を繰り返しています。

彼は、私に会う気がないのでしょうか。

また立ち止まってしまい、苦しくなりました。
バンビ 17:34 comments(8)
バンビ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

 彩先生、みなさん、こんばんは。

前回コメントをくれた、しゃなさん、ソラさん、シトロンさん、EMIさん、ありが
とうございます☆


しゃなさん☆
お雛様や桜のカード可愛いですね!気持ちが明るくなりそうです。
最近、思うんです。
こうやって彼にメールをすることで、いつか振り向いてくれるときが来るんだろうかって…
不安です。

ソラさん、桜のメールは、春な感じで心機一転って感じがしますね☆
彼から返事ないと、んーって悩みます。
ここんとこ、悩みに悩み自爆してしまいました。


シトロンさん、お雛さまはもうすぐですね!行事や季節の変わり目って新鮮で、晴れ晴れします!
メール読んでくれてますよね。返事があれば最高にうれしいのに。


EMIさん、返事のなさの辛さ分かります。一言でも返事欲しいって思ってしまいます。
私はこんなに悩んでいるのに何で返事もしてくれないの?って、こんな性格になる自分がイヤになります。


みなさんに報告があります。
私はあれから先週の木曜に彼にメールをしました。
報告したいことがあったので、彼にメールを入れたんです。
その日はもう彼は寝ていたようで、次の日に返事がありました。

一度だけメールのやりとりをしてその日は終わりました。
彼は一人暮らしのために貯金を頑張っているようです。
そんな彼の近況が聞けただけでも嬉しかった。


そして…
約一週間後の今日、彼の好きなブランドの可愛い物を見つけて、すごく可愛かったので自分用に買いました。
それを写メに撮って明るいメールを送りました。
返事はありません。


私、最近疲れるんです。
考えたり悩むだけで疲れるんです。
何でこんなに悩まないといけないんだってイライラしたり、もうどうでもいーやって思ったり、返事がないのに想っていても、みじめで叶わないって思ったり、
自分がすごくイヤになります。

こんなに彼に会いたいのに、彼は都合の悪いメールはスルー。
うざいならはっきり言えばいいのに…って思ったり。
爆発してしまいそうで、精神不安定なのかな。
もう、彼が私に振り向いてくれることはないような気がします。
バンビ 22:10 comments(11)
バンビ
彩先生、広場のみなさんこんばんは。

コメントありがとうございました☆

あれから…
バレンタインの日にメール入れました!
背中押してくれたみなさん、本当にありがとうございます☆

バレンタインにメールしてなかったら、きっと後悔してました。

彼からの返事はまだないけれど、読んでくれただけでも、ありがとうという気持ちでいます。


これから、どう行動したらよいかが今の悩みです。

返事ないのにメールをしたらしつこいかな?

今は沈黙したほうがいいのかな?

うーん。とっても悩みます。

みなさんならどうしますか?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


バンビ 07:29 comments(4)
バンビ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩先生、広場のみなさん、こんにちは(^O^)

前回もアドバイスを頂きありがとうございました☆

考えた結果、バレンタインの日にメールを送ることにしました!

可愛いデコメもとって、メールも作ったので、あとは送信するのみです。

スキという言葉は入れずに楽しく可愛いメールにしました。
私から見て尊敬できる、彼の仕事に対する姿勢に、私が思った感じたこともメールに入れました。

バレンタインにこだわらなくてもいいのかもしれないけど、仲良くなりたいなという文は、普通のときには入れにくい自分がいて。

ところで、バレンタインにメールを入れるのはやはり夜が一番いいでしょうか?
彼は土日が仕事お休みです。

みなさんならいつメールしますか?
ご意見よろしくお願いします!
バンビ 17:41 comments(5)
バンビ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 彩先生、広場のみなさんこんばんは!
ただいま夜中でございます。
もう3時近いです。
なかなか眠れなくて…

前回もコメントありがとうございました☆

あれからまだ彼からの返事はありません。

土曜日のバレンタインにメールを送るか、送らないかでとても悩んでいます。

メールを送るにしても、なんと入れていいのか悩み…

年末も年明けも連絡をとっていなかったので、

『去年は楽しい時間をありがとう☆
今日はバレンタインなのでメールをしてみました。
仲良くなりたいな。
気が向いたらご飯でもドライブでもいこう。
今年もよろしくね!』

みたいなメールにしようかと思うのですが、返事のない彼には重たいかなと思ったり、どんな内容がいいかなと頭パニックです。

今ではなく、長い目で見たときに、バレンタインは沈黙したほうがいいですか?

どうするのが一番いい方法なのか分からず…

アドバイスよろしくお願いします!
バンビ 10:50 comments(8)
バンビ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさん、こんにちは。
前回もコメントありがとうございました☆

彼にお誘いのメールをして、今日でちょうど一週間が経ちました。
彼からの返事はありません。

2ヶ月の沈黙をやぶり、彼に久々のメールをした3日後に返事がきてから、彼か
らの連絡はありません。
 
彼が、私に返事をくれたのは、気まぐれだったのでしょうか。

私は、彼がくれた返事のメールの感じから、また仲良くなれるって期待してたの
かもしれません。

やはり、そう簡単にはうまくいかないものです。

いよいよ、バレンタインが今週の土曜日ですね!
彼に渡したかったけど、返事がないので、どうしようもありません。

昔、彼が言っていたことを思い出しました。
俺は彼女がいても、女友達とは連絡をとるけれど、会ったりはしないと…

もしかすると、彼には彼女か好きな人がいるのかもしれません。
彼、好きな人できると、一直線なので…

彼は、私に会ってしまうと、またよりが戻せるって私に期待させてしまうって思
ってるのかもしれません。

私は、彼とまた仲良くなりたい。
けど、彼は今は私に何の感情もないんだと思うんです。

これからどうしたらいいのかわかりません。
どう行動に出たらいいのかわかりません。
またメールしたら、しつこいと嫌われてしまうんじゃないかと思ってしまいます


アドバイス下さい。
バンビ 16:35 comments(9)
バンビ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 しゃなさん、ゆみえさん、りみさん、キルヒアイスさん、コメントありがとうございました!!

会ったことのないみなさんに励ましのお言葉、温かいお言葉を頂いて、泣きそうに嬉しいです(>_<)

メールを読んでくれてるってことだけでも幸せなことですよね。

キルヒアイスさんの言うように、来週いっぱいまでに返事がくるだけでも、よしっとしないとですね!

彼は、人をスキになるととても一途で周りが見えなくなる人なんです。

彼とつきあったのも、彼の3ヶ月にもおよぶ猛烈なアプローチに私は心打たれました!

付き合うまでの3ヶ月は、毎日彼からメールがあり、私の返信したメールにも、長いメールを返信してくる、とても真面目で純粋な彼でした。

気になる存在ではいたのですが、 彼と付き合う前まで四年も彼氏がいなかったので、
付き合うことに戸惑いがあり、ためらっていたのですが、こんなに自分のことを好きでいてくれてる彼と一緒にいたいという気持ちが高まり、彼とお付き合いしました。

付き合いだして聞いたところによると、私からメールの返事がくるだけで喜んでたと言ってました。

そんな彼を知ってるからか、今は私のこと好きじゃないんだって思ってしまい、マイナスに考えてしまったりしてしまうときがあります。

恥ずかしながら、気持ちに波があり、急にせつなく苦しくなるんです。

彼は、私と付き合えるまでの間、不安もあったと思う。
それでも、めげずに頑張ってくれた彼。

次は私が彼を一途に追いかける番だ。
バンビ 07:24 comments(9)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other