スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
りぃ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
もぅ彼と離れなきゃって思う。
出会は同業。
気になってたから付き合うまでは早かった。
彼は仕事が忙しい人役職も立場もある人だからしかたなぃのかもだけど今まで大
人な恋愛してないアタシには会えないことが辛かった。
連絡や会うことが多いことが愛されてるって思ってたから。

彼に不満を言えばごめんね。って謝られるだけ。
思われてなぃなんて思うなょ。って言われても言葉より行動ぢゃんって納得でき
なかった。
そぅぃって2ヶ月の付き合いだった。
別れを言ったのはアタシ。
男は冷めたら別れるんだろぅけど。
女は愛されてないんぢゃなぃかって思うとそれが辛くて別れる。
別れても友達でいたいって言われて結局会ったりそぅぃぅ関係も続いてた。
もぅ恋愛感情なしにしてって言ったのはアタシ。
でも別れて関係続けて彼に嫉妬されたりやっぱり戻ろぅかって言われて怖くて戻
れなかった。
どぅせ付き合ってもまた繰り返すんだろぅなって。
ほっとかれて謝られて。
でも彼以外に目を向けよって思うのにそれがもぅできなくなってた。
やっぱ好きなんだなって気持ちに気づいてた。気づいたら戻りたくなるって思う
からそぅぃぅ気持ち考えなぃょうにしてたのに。
どうして好きだけぢゃつき合えなぃのかなって。
仕事が一番な彼に求めること多いのかなって。

辛い思いしても好きだからつき合えるほど若くなぃしちゃんと結婚もしたぃんだ
もん。

彼はこんな気持ち気づいてなぃんだょね。
りぃ 10:16 comments(2)
りぃ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
りぃです☆

今日は自分の恋愛についてかいてみました。

今りぃには好きな彼がいます。
彼とは1ヶ月前に別れたばかりで今でも連絡をとっています。別れた理由は彼に
ついて行けなかったりぃから別れを告げました。
彼は仕事が忙しい人だったからあまり会えなくてたまに会えば喧嘩ばかり。
会えないくせに嫉妬されてお互いが自分勝手だった。
りぃは待つことに辛くてこんなのだったら別れた方がぃぃって思ったから別れま
した。
今思ったらもぅ少し彼の立場もわかってあげれたらよかったのかって思ったり。
だけど彼氏だと思うと求めてしまって相手を理解することができなくって好きだ
から一緒にいたいのに好きなのに傷つけあっちゃってたんだ。

だから別れちゃって。

でも今も彼氏彼女って立場ぢゃなぃんだけど会ったりして今はお互いを理解して
てだけど微妙な関係なんだょね。
彼は仕事人間だからちゃんと夢があってそぅぃぅ忙しいこと理解して欲しいって
言われてた。
だけど別れたからちゃんときっぱり離れようって思うのに結局そのまま。
自分が悪かったって彼に戻ろうって言われて嬉しかったのにまた辛い思いしたく
なぃから断った。

皮肉なのは別れてからの方が上手くいってるってこと。
会える時は会って縛られたり傷つけ合うこともなぃ。

都合のいい関係。

かたちぢゃなぃって気持ちの問題だって思ってて戻ること拒否ったのは自分。

なのにどっかで彼を好きで信じたいって気持ちがあって本当はちゃんと彼氏彼女
としての関係を望んでるんだょね。

離れてみて大切な気持ちに気付いてちゃんと好きだって思うのに近くに居すぎる
と彼の気持ちが分からないの。

本当に私を好きなの?って。


本当はこのままの関係ってよくなぃんだょね。

ちゃんと離れなきゃいけなぃ。
だけど今は曖昧な関係でもいいからこうしていたいんだょね。
りぃ 00:55 comments(1)
恋愛
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 恋愛。

恋って難しぃなって思う。
自分が好きなだけぢゃダメだし相手に好きになられて初めて付き合おうってなる。

思われる恋愛と思う恋愛はどっちが幸せなのかって考えた事がぁるんだけど。

最近のりぃは思う恋愛が幸せな気がする☆

今まで思われて尽くされることが一番幸せな気がしていたんだけど。
それは違うんだなって思うょぅになった。

例えば今までのりぃの恋愛は毎日沢山メールして会える時は一緒にいて連絡をとることがお互いが好きって思ってる証拠なんだって思ってた。

だけどちょっと前に付き合った彼が仕事の忙しぃ人だったからあまり会えないし連絡も1日数えられる程度。

でも会った時は会えない分幸せだって思えたんだょね。

結局りぃにはそれが辛くて別れちゃったんだけど。

今思えばそれだってちゃんと愛されてたしちゃんと繋がってたんだなって思う。

大事なのは自分が好きかどぅかってことで、好きだから連絡きたら嬉しいし幸せだって思うんだょね。

連絡の頻度や会う回数で自分への思いを勝ってに決めちゃダメなんだって思った。

好きならメールくらいできるぢゃん!とか会えないことに不安になってなんなの!って勝ってに怒ったりして彼を困らせたこともあったんだけど目に見えるものや言葉だけで相手の気持ちをはかっちゃダメなんだょね。
大切なのは忙しい中でも連絡をくれたり会う時間をつくってくれたってことにちゃんと感謝するってことなんだょね。

そぅ別れて気づいたんだょね。
恋愛をすると本当に幸せだって思うから素敵だと思う☆
(新規のりぃです☆よろしくお願いします☆)

りぃ 22:38 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other