スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
サヤカ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
みなさん、こんばんわ。サヤカです。

いかがお過ごしでしょうか?

またまた話を聞いてください。
以前、彼の事が忘れられず、会っているとお話させて頂きましたが、
昨日彼から連絡があり、
『もう会う事をやめよう、好きな人が出来た』
と言われました。

相手は、元カノです、もう付き合っているようです。
ショックでした、新しい人ならまだ祝福できたのに。

不安に思ってる事って本当に現実になりますね。

私は、忘れる決意をしたのに。
少しは期待している自分がいました。
会っているときは、いつもと変わらなかったので。

やはり私は、結婚を対象に考えられず、彼自身家族や友達に、会わせる顔がない
とのことでした。
これから変わるチャンスも与えたいと思わない、今後の成長を見たいとも思わな
いとキッパリ言われました。

私はきちんと選択できていなかったので、最悪の結末です。

に私は彼を忘れたいと思い、卑怯かもしれませんが、ケジメをつける為に、両親
に合わせて欲しい、と詰め寄りました。
それは、子供のことを話すためです。
彼は子供のことについては、責任を果たしたといいますが、
私は納得できないのです。
それだけの男だったと思えばいいのですが。
私が一番重きをおくのは、やはり命です。
私は、これから生きる道のある大切な小さな命を奪ってしまいました。
一生忘れてはいけない事実だと思っております。

今後私が彼との復縁を望まないよう、彼の両親にもこの事実を知ってもらいたい
のです。

今でも腑に落ちないのが、私の親が事実を知っており、彼の親は知らないことで
す。
ズルいかもしれませんが、ケジメにしようかと考えております。
ただこんな男って思うなら、全く連絡とらず、忘れるのが手っ取り早い気もしま
す。

皆さんはどう思われますか?

付き合っている際、もっといい人がいるのではと考えるような彼氏だったのなら
、私は復縁を望まなくてもいいんですよね?今は失った悲しさだけですよね?

一歩前に進みたいと思い、まだ残ってた彼との思い出や、プレゼント全部捨てち
ゃいました。

私は恋の葬式をきちんと出来てないようです。

優柔不断でごめんなさい。
乱文で申し訳ございませんでした。
サヤカ 20:09 comments(8)
サヤカ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんは、サヤカです。

またまたマイナス思考発生しております。

彼とは離れると心に決めたのにも関わらず、連絡をとってしまい、男女の関係を
続けています。
彼と別れ、家に帰った時の虚無感が辛い事が分かっているのに…会う時、優しい
彼がいるので、どうしても連絡を経つ事が出来ません。

私は中途半端な選択をしています、この行動で落ちるとこまで落ちたら、彼を諦
め、前に進む力が出るのではないか、割り切って考えようって思ってるのですが
、私自身を苦しめるばかりです。
彼には復縁の気持ちはないようです、私も将来を考えるのであれば、いつかはい
い人が現れると思いつつ、独りの寂しさに負け、彼と遊んでしまいます。
何だかんだ言ってまだ好きな気持ちがあります。

こんな中途半端な私は自分で幸せを遠のけている行動と感じながら、続けていま
す。

たった一年間でも男性から離れ、しっかり女磨きをしたら、私自身変わることが
出来るのに、寂しさに負けています、季節のイベント事に独りであることに恐れ
てしまいます。

休みの日にマイナス思考な話をしてしまい、ごめんなさい。誰かに話を聞いてほ
しくて投稿しました。
サヤカ 23:50 comments(3)
サヤカ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんわ、サヤカです。

コメントを下さった皆さん、しゃなさん、なみさん、ソラさん、Yoさん、キルヒ
アイスさん、みっぴさん、aiさん、ありがとうございました。

遅くなりまして、すみません。

皆さんの体験談を参考にさせていただいて、前向きに頑張っていこうと思います
。

前向きにいきたいけど、まだたまに彼と連絡をとってます。
さびしい気持ちから。。。
彼と連絡をとるから、忘れられないのはよく分かってます。

でもやめられません。
こうやって自分の運気を下げているのに。

目の前の人生より、あと何十年ある人生を見たら、この恋は小さいものに過ぎな
いのかもしれません、ここで止まっている自分ではいけないと頭では理解してい
ます。

いつか、大切な思い出の一つになるんですけどね。

行動するって難しいですね。

この辛い気持ち、いつか本当に癒される日を願い、毎日頑張るのみですね。
マイナスなことばかりですみません。
サヤカ 21:44 comments(5)
サヤカ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

元彼と別れてもうすぐ2か月になります。まだ選択出来ずにいます。
仕事中はあまり考えなくなりましたが、週末になると寂しさが募り、前向きに自分磨きができません。
頭では分かっているんですが、前に進む行動ができず、彼に連絡をとってしまいます。
皆さんはどうやってこの道のりを克服されたのでしょうか?

私のダメなところは、1人遊びできないところかもしれません。

私は彼を諦めて、新しい恋、或いは復縁をという選択すらできてないから、何も出来ず中途半端になるのでしょうか。

私は意志が弱いです、どうしたらいいのか分かりません。

皆さんはどう思いますか?
サヤカ 13:07 comments(7)
サヤカ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
初めまして。
私は同じ職場の1つ上の彼に先週振られました。
理由は、この1月から丁度同じ市内ですが、彼が転勤になりました。
その時毎日一緒にいた感覚から、私が彼の事を応援できず、自分の事ばかり…寂しさばかり彼におしつけてしまいました。
疲れていて、ひとりになりたい時に会いたいなど言ったり、気の利いた言葉をかけられなかったりでした。
そんな時間が続き、とうとう彼が我慢の限界になり、別れを切り出しました。私が彼の頑張るやる気の足枷になり、私と一緒にいても得るものがない、理想の気の利いた女性とかけ離れており、これからの将来の可能性がない、もう気持ちがない、冷めた、1人でいる方がいいとの事でした。
私はまだ彼のことが好きで、諦めきれずプラスになるよう頑張る、応援したいと話しました。
彼には彼女じゃなくても応援はできると追い返されました。
私はまだ諦めきれず、2月に海外旅行を予約しており、その旅行についても、キャンセルしたいと言われましたが、それだけは譲れず、最後の思い出になるかもしれないからと、今はまだ留保してもらってます。
周りの女友達からは、そんな責任逃れの男はやめておけと言われます。しかし私はまだ気持ちの整理がつかずの状態です。
友達がやめておけと言う理由は、私と付き合った当初、彼とは二股だったからです。その彼女とはそれから半年程で別れました。その時、私も一旦別れてます、女として気遣いが足りないとのことでした。
それから私は諦めきれず、すぐにもう一度やり直したい旨を伝え、また付き合うことになった1ヶ月後に、妊娠しましたが、おろしています。最初は産む方向性でしたが、彼が生活を考えたら、やはり難しいと言い、私の母を交えて話し合い、今回は彼の意向も考え、サヨナラすることになったのです。
そして別れた今、またその前の彼女と遊んでいるようです。
その彼女は私より気遣いのできる女性とのことです。私の復縁はもう不可能でしょうか?この恋の先に幸せはないのでしょうか?今はどうしたらいいか分からず、寂しさを感じる毎日です。
一度ご意見お聞かせ下さい、長文となりましたが、よろしくお願いします
もう泣いても泣いても、夢に出てくるばかり、よく眠れず、苦しい日々を送っています。私の年齢は24才です。この彼との結婚を考えていました。私にはもうこれ以上に好きになる人がいるとは思えないのです。土日の休日は辛くて、もうダメになりそうです。
サヤカ 19:57 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other