スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さーや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場のみなさん、こんばんは♪さーやです(^^)

今日は妹と姫路・神戸へ旅行に行ってきました♪♪
心が満たされた感じですo(^-^)o楽しかったです。

最近、行動を起こすごとに投稿になってます(^-^;ついに記念すべき10回目です☆

毎回コメントくださるみなさんありがとうございます!!いろんな意見を聞けて
嬉しいです。
ケータイから投稿しているのですが、前回EMIさんとりみさんへのお返事がうまく
いかなかったので最後に遅くなりましたがお返事かきます。


さて、みなさんにアドバイスいただいて、甲子園メールしました!

さらりとすぐ終わるつもりでメールしたんです。
が…、毎回?をつけて返信をくれた彼。ゆーっくりゆーっくり返信してたら…3
日間くらいメールが続きました。
こんなにも続いたのは別れてから初めてだったのでそれ自体はすんごく嬉しかっ
たし、『満たされた』という気持ちで今います。

相変わらず優しい言葉や私が欲しい言葉、私を分かってる言葉をたくさんくれま
した。
ケド、途中…『新しい出会いはあった?』なんて質問が…。ごまかして返信した
後、聞かなきゃよかったのに『彼女とはどう?』と聞いてしまいました。すると
『自分達は普通です(笑)』順調みたいです。


なんで優しくするの?なんでそんなにメールくれるの?私はこんなに好きなんだ
よ。…何度も自爆発言が頭をよぎって、何度も飲み込みました。

広場にきてる人の中では、返信がくるだけ贅沢な悩みなのかもしれません。でも
、この優しさが苦しくさせます…。
でも、メールができて幸せだったし、まだ今は終われないって思います。
終わりにしようと思えたら、会いに行きます。
もちろん…終わりがハッピーエンドであることを強く強く願いますが…。

今は友達であり続けたいと思います。弱い私ですが…みなさんこれからもお話聞
いてくださいね。

お返事です。
りみさん
彼は待ってるかも…という言葉が背中を押してくれてメールしてみました!あり
がとうございました。

EMIさん
タイミングは時間までっていうのがなるほどって思ってメールしてきました。あ
りがとうございました。

みなさん、よい日曜日をお過ごしください☆
ありがとうございます!
さーや 23:18 comments(11)
さーや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 春めいてきましたね!
広場のみなさん、こんにちは♪

私は毎日仕事仕事で忙しく暮らしてます(>_<)
ケド、私の仕事のいいところって行事ごとに季節を感じられるんです。今、今年度も終わりが近いことを感じてます。
しかーし、コメントも全然できずにすみません。。

最近、超ネガティブから脱出しつつあり、『そっとスキでいる』っていうことができつつあります。
って…沈黙を決意したバレンタイン以後、3回彼からメールをもらって、あんまりガマンしてないからだと思いますが(^-^;彼の方から連絡くれるっていうありがたい出来事にただただ感謝して、彼の幸せを願っています。


今日からセンバツが始まりました!彼とは、スポーツ観戦が共通の趣味でした。
センバツも一緒に見てたなぁって彼のことを思い出しました。

一昨年とその前は一緒にテレビ観戦しました。ナイターに突入しちゃって、私がご飯を作りつつ、ギャーギャーやってました。
昨年は、もう遠距離だったので、メールで勝敗確認や実況中継をしました。


今年は…。今日、私の住む県が試合をしました。見事勝利!を休日出勤してた職場で見たのですが…。

夕方になって、彼からメール☆
『おめでとう〜!!』
懐かしい、あの頃を思い出します。

あの頃のように返していいんだよねって思いながら返信。
1つ叶うと欲が出て、メール続けたいって思ってしまいます…。

だけど、今日もこの奇跡の瞬間に感謝して大事にします。

さらに悩みができてしまった私…(*^^*)
彼の住む県の試合試合の日、みなさんならメールしますか?


いつもメールのタイミング相談ばかりですみませんm(__)m一応6月まで沈黙を決意してたのですが。
彼女もいるしな…とか、沈黙ってなんなんだろと考えてしまう最近です…。


彼は、今、割り切ってメールしてくるんだなって思います。
それは、嬉しいけれど、やっぱり辛くもあります。だけど、細くともつながり続けていきたいって今は思っています。


前回のホワイトデーの日のメール。次の日に返したら(こんなに時間をあけての返信は初めてでした)『入院でもしたかと思った』と言われました(笑)


今日も長いひとりごと、聞いてくださってありがとうございます。
みなさんも心おだやかに暮らせますように…
さーや 22:22 comments(7)
さーや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんは(^^)さーやです♪前回は、優しくてあたたかいお言葉、ホントにあり
がとうございました。すごくすごくうれしかったです。
最近、仕事が忙しくて、広場にきてもなかなかコメントをできませんでした(^-^;
みなさんに力をもらってるのに…ごめんなさい。
あれから、みなさんのおかげでずいぶん落ち着きました!ありがとうございまし
た。

今日も、また1コ聞いてください!
今日、なんと近況メールがきたんです。
私からしないとくれなかったのに、沈黙!を決意してからよくくる気がします…
。彼女のことを話した余裕からでしょうか。
すごく嬉しかったケド、今日くれることになんだか複雑な思いです。なにも考え
てはナイんですよね。。
いつもならスグメールを作り始めるのに、まだメールを作れずにいます。
素直に喜んで受け取ってもいいんですよね!?
今日は夜、デートかなぁ?明日返したほうがいいのでしょうか?みなさんならど
うしますかぁ?

前回のお返事です(^^)
EMIさん♪
いつも穏やかなEMIさんが同じ日に同じような投稿をされてたのでビックリし
ました。だけど、みんな頑張ってるんだって思えました。これからもヨロシクお
願いしますネ!
しゃなさん♪
しゃなさんの言葉には癒し効果があります。
広場に出会えた私は幸せです。

シトロンさん♪
シトロンさんも遠距離だったのですね。シトロンさんのコメントが入ってると、
嬉しいんです。お互いがんばりましょうね。
りみさん
すんごい励みになるコメントでした!今すぐ結果を求めるんじゃなくて、未来を
信じて頑張ります!
ソラさん
ソラさんのコメントは空のようにいつもスカーっとさせてくれます!ありがとう
ございます。

ウサギさん
聞いてもらえて嬉しかったです。無理して明るくしなくていいんですよね。人に
は言うけど、ウサギさんに言ってもらえてそれでいいんだってラクにしてもらえ
ました。

れぃさん
れぃさん、遠距離からスタートしたことあるんですね。私も信じて頑張ります☆
勇気がわきました!

いつもありがとうございます。広場にはいつも感謝してます。
今日もみなさんが優しく穏やかにすごせてますように。
さーや 21:45 comments(14)
さーや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場のみなさん、こんにちは。さーやです♪
今日は春が近いなぁと感じる天気で、外でたくさん遊びました(^^)

気候は、春になるのに…今日は少し、弱気な気持ち、吐かせてください。

『沈黙!』を決意したのですが…、先の見えない闘いに負けそうになってしまい
ました。

先日のウサギさんの投稿に、まさに同じ気持ち!と感じました。
彼は、自分の決意を覆すことなんてないんじゃないか、こんな遠距離で、しかも
彼女もいるんだもん。って。

でも、そんな想いがわいてきたところで…諦める気が出てきた訳ではナイんです
。

なにかあったというわけではないんです。あることないこといっぱい考えちゃっ
て。。いつもは吹き飛ばせちゃう暗い気持ち、今回は吹き飛ばせずいます。

おとといあたりから投稿しようと思ってたのですが、なんだかいろんな言葉にう
まくできない気持ちがいっぱいあって文章が完成しませんでした…。

分かってるんです!分かってるんですけどね…。
なみさんが言ってくださったように、明るくいなくっちゃ明るいことはやってき
ませんよね♪

暗い気持ちに打ち勝つくらい、『また出会えることを信じる気持ち』、『愛』を
もって、毎日大事にしなくちゃ!です。

この不安定な気持ち、春になる前の三寒四温と一緒ですように…。

ぐちゃぐちゃな内容、読んで下さってありがとうございます。
さーや 22:06 comments(7)
さーや
広場のみなさん、こんばんは!さーやです。週明け1日目、お疲れ様です(^ー^)

バレンタインメールをして、『さぁ沈黙!』と頑張り始めました。
いろいろ考えちゃうこともあるけど、考えてもムダなんですよね(^-^;分かってる
ですが…。
いいイメージだけ持とうと思います☆(>_<)☆思うというより、言い聞かせてます。。まだまだです…。

そんな落ち込みさーやを察してくれたようなタイミングのよさで、なみさんの『プチ沈黙の会』発足!今、私のなかで、広場の存在はホントに大きいです(^^)
ホントにみなさんありがとうございます♪
みんなで一緒にがんばりましょうo(^-^)o

そして!今日はみなさんに聞いてもらいたいことがっ☆☆☆

昨日、彼からメールがきたんです!!!!!
来年度の仕事の行く末についてでした。昨年もこの週末に決まったので、今年もかなぁ、どうだったかなぁと気になってたんです。彼は、正式採用の保証はあるのですが、空きがないために、臨時で働きながら採用を待っています。来年度どうなるかが決まる人生かかった大事な日なんです。

メールがきてるのを見た瞬間、ドキドキキュンキュンしました♪
自分から送信するときの不安も入り交じったドキドキとは違って、ホントに幸せ一色のドキドキでした。

たった一通のメールがこぉ〜んなに私を幸せにしてるんだよー!って伝えたいです(●^ー^●)

お返事の最後に『明日は朝会のお話当番なのでどーしよー、雨降れ〜って感じです。』と自分の近況を入れたら、お話の内容も考えてアドバイスくれて!
『スゴイ!○○ってお話いろいろ知ってるし、お話上手だよね!』という内容を返すと、『さーやも、○○なところがステキだよ』なんて返してくれました(;▽;)

彼は誰であろうと人のことを悪く言わないし、ホントに褒めることしかしません。なので、彼の優しさ、人柄の表れたメールなのです。
嬉しくて嬉しくて嬉しいのですが、今は複雑な気持ちです…。
だけど、素直に受け取ります!そんな彼をスキになったんですもんね♪
なかなか強敵な彼です。
幸せエネルギーがたまったのでまた今日からみなさんと頑張りますo(^-^)o

大興奮のあまりながーい投稿になりました。読んで下さってありがとうございます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さーや 23:17 comments(8)
さーや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
さーやです。
ハッピーバレンタイン♪
広場のみなさんには毎日あったかい気持ちをもらったり、
前向きな強い気持ちにさせてもらったりしています。 『ありがとう』の気持ちをみなさんに届けたいです! 前回の投稿ではみなさん親身にアドバイスしてくださり、
ありがとうございます。見ていただいたメール、送りました。 すると、10分もしないうちに返事が!!! 『ありがとう咳も良くなって体調は全快したよ!
ケーキすごい!!!! さーや自分でつくった??ありがとう(^^)
これからも仲良く助け合っていこう』 って(*^^*) ここに参加する前は、穏やかにスキを感じてました。
でも、近くには相談する人もいなくて、、 彼女できた事件から広場に参加し始めて、
しばらく気持ちが不安定でしたが… 最近また穏やかに彼を思えるようになってきました! しかも、みなさんのおかげで、
『辛くなったら広場にきたらいい』
って大きく構えることができるようになりました。 しばらく静観します! って前に宣言しましたがメールをすると、
また繋がりたくなっちゃいますね(笑;) また話を聞いてください…。 バレンタイン。みなさんの思いが届きますように…☆☆☆
さーや 17:47 comments(11)
さーや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんにちは。さーやです。
前回はたくさんの方にコメントいただき、うれしかったです。本当にありがとう
ございました。
聞いてくれる人がいる喜びを知って、またまた投稿しちゃっています…(^-^;

最近のみなさんの投稿を見ながらバレンタインにキュンキュンする気持ちが伝わ
ってきて、広場に愛があふれてるのを感じ(いつもですね!!)、なんだか明るいぽ
かぽかな気持ちになります♪
そして私もバレンタインに送るメールを作りましたっ(*^^*)

ですがー…、これを送ったら、しばらく送れない(沈黙に入ります!)って思った
ら、もりだくさんになってしまいました…(^-^;なんだか重いような…
アドバイスいただけるとありがたいです(^^)



『いつも仕事に勉強、      お疲れ様です
 咳はおさまりましたか? からだに気をつけてね。
来年度、いい採用がくるといいネ

○○が
世界1幸せであることを○○のお母さんに負けないくらいっっずーーーっっと
 願ってるよ いつも本当に ありがとう ジャ〜ンケーキお届けです』 (ケーキ写メをつけるつもりです…) 幸せを願ってるってところを削ろうか…迷ってます。 その他でもアドバイスをいただけるとうれしいですm(._.)m 真面目でメールはいつも丁寧に返してくれる彼です。 よろしくお願いします! いつもありがとうございます。 みなさんのバレンタインがステキなものになりますように☆彡
さーや 10:58 comments(10)
さーや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
広場のみなさん、こんばんは!さーやです。

土日は仕事の忙しさから解放されて、彼のことを考える時間が増えちゃいます。

今日はどーにもならないくらい、彼に「すきー」って言いたくなっちゃったので
、ここで叫ばせてください(笑)
昨日の彩さんのラブレターを読んでから、どうにも伝えたくて伝えたくて仕方な
くなっちゃってます(^-^;

私の彼は、今は飛行機を使わなければいけないほどの遠距離です。
私が連絡を絶てば終わっちゃうという気持ちから、ほとんど沈黙をもてずにきま
したが…

バレンタインにメールをして、ちょっと休憩することにします!

彼女もいるので…悩みましたが、これ以上悪くなることはナイ!後悔しないよう
に、しようと思ったコトは行動しよって思います…

神様、そんな私を許してくださぃ。。

ここに決意をのせないと、また揺らぐ気がするのでみなさん、聞いてください♪

読んでいただきありがとうございました。
さーや 18:40 comments(8)
さーや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
広場のみなさんこんにちは。さーやです。


前回は、しゃなさん、ゆみえさん、林檎さん。コメントくださり、ありがとうご
ざいました。
広場のあたたかさを直に感じられ、涙が出ました。


彼に彼女が!!という大事件が起きて、心がぐらんぐらんになって、初めて投稿し
て一週間。

林檎さんのコメントで、「休憩してから考えてごらん」って言葉に、力を抜いて
ふーらふーら考えてみました。

また、電話をするチャンスがあって、彼と話もできました。
「今、付き合い始めて、さーやはすごかったんだなぁと思う」なんて言ってくれ
て。。
辛い言葉も言われたのだと思うのですが、都合よくうれしかった言葉しか覚えて
ません(笑)
電話は付き合ってるころのように楽しく、心地よかったです。。



そして、やっぱりスキだからまだ諦めない!って決意に至りました(^^)



だけど、彼が幸せでいてくれることが1番♪

またべっこり落ち込んじゃうこともあるかと思います…
その時は、みなさんパワーを貸して下さい_(._.)_

決意したものの…何から始めよう…?
変わらず、自分磨きをしながら、穏やかな心を保つことですかね!?


みなさんの待ち方聞かせてください。
読んでいただき、ありがとうございました。
さーや 23:29 comments(4)
さーや
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
はじめまして、さーやです。
いつも、このブログを読みながらあったかい気持ちになったり、励まされていた
一人です。
投稿しようって思い立ったのは…今日、彼に彼女ができてたことを知って、どう
にも気持ちを処理しきれなくなっちゃったからです。。
4月から遠距離になり、お互い社会人になってすれ違い、思いやりが足りなくな
っちゃったんだと思います。。8月に、3年の付き合いでしたがフラれちゃいま
した。。
もう、2ヶ月も前に彼女がいたみたいです。
昨日、大きな仕事を終えて、久しぶりに電話をしたときに「会いたいな」って伝
えたのですが…だめだよって言われて。理由は教えてもらえなかったのですが、
今日になってメールがきました。。
最近は穏やかに彼を思えていたのですが、どうにもできない思いがわいてきてし
まいました(:_;)
仲間に入れてくださぃ。
さーや 10:12 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other