スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさんこんにちわ★
先日、元彼の状況がわかり、しばらく連絡を控えるつもりでした…けれど、私の中でずっと考えていた思いを彼にメールしました。


それは「○○(元彼の名前)の仕事が落ち着いてやっぱり私が必要って思った時に連絡ちょうだい。それまで連絡取るの止めよう」と言うもの。



このメールで彼の気持ちが変わる事を期待してるわけではありません。
復縁をあきらめた訳でもないです。


ただ今の私、全然私らしくないんです。
自分の思いを押し殺して…
そんな自分がすごく嫌になったんです。


これで彼と終わってしまうかもしれない。それでもいい覚悟もあります。


彼からの返事はないでしょう。返事はいらないって言ったしね(*_*;



色々なアドバイスくれた方々、みなさんの意見を聞かず勝手な事をしてごめんなさい(>_<)


でもでも、今の方がスッキリ☆してます!
 07:51 comments(6)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさんこんにちは☆

元彼と音信不通になって2ヶ月。
今日、元彼の近況が少し聞けました。

私の友達が後輩(元彼の後輩でもあります)の結婚パーティーで会ったので友達からメールがきました。
実はそのパーティーの前に私は友達に「もしそのパーティーで元彼に会ったとしても私達の今の状態は何も知らないようにしてて欲しい」と話していたんです。
友達はすごく友達思いな所があるので元彼に問い詰めたりしそうだったので(^^;)
元気にしてるかどうかだけ分かればそれでいいって思ったんで。

そしたら今日友達から報告メールが。「昨日○○(元彼)来てて話したよ☆ちょっと痩せてたかな。やっぱ去年末は死ぬど忙しかったって。彼女はできてないって
」って。
「深く話してないけど、色々考えてるっぽかった。お酒入ってる割にあんまりテンションも高くなかったし」って事でした。



今は仕事をこなして落ち着かないと…みたいに考えてる様なので、やっぱり今は私からは連絡せずそっとしとくべきですよね?
 12:40 comments(5)
みなさんこんにちは☆

先日の投稿に様々な方から心優しいコメント、本当にありがとうございました。


みなさんからのコメントはどれも私の気持ちを「頑張ろう!」と思わせてくれる様な言葉ばかりで…
そのおかげでちょっと反省も(^-^;)
この広場では本当に辛い状況でも復縁を願って頑張っていらっしゃる方ばかりなのに、私の悩みなんてワガママなのかもしれませんね。
ナナさんの「白黒をつける事で彼が自分の気持ちを受けとめて考えを変えてくれると思ってませんか?」の言葉。

そうかもしれません。
自分の望みだけを押し付けようとしてました。


こんな状況だからこそ頑張る必要があるんですよね。
【可能性のあるものには試練がある】・【試練は乗り越えられない人には与えられない】
今の私に言い聞かせている言葉です。

また頑張れそうです!!ありがとうございます☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 13:11 comments(4)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 以前に投稿させてもらった楓です。
その時は初めての私に心優しいコメントをありがとうございました。


あれからひたすら前向きに頑張ってきたんですが、最近不安に押し潰されそうで…

私の状況を軽く説明すると、元彼からやり直そうと言われたけれど、転職して新しく着く仕事が落ち着つく1年後まで待ってくれとの事。
けれど「結婚するなら楓だと思う」と言われたり。
でも元彼からの連絡は全然なく…って感じです(T_T)

おまけにここ2ヶ月は音信不通です。
電話もメールも無視。

彼女でもできたのかと思ったら、余計に連絡しにくくて…
今はひたすら自分磨きを頑張ってるんですが、たまに不安に襲われます(泣)(>_<)


最近の恋愛日記を見ると別れた彼氏は待たない方がいいと書いてあったので、き
ちんと白黒つけるべきか悩んでます。

みなさんの様々な考えをお聞かせ下さい(+_+)
 20:16 comments(11)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
はじめて投稿させて頂きます。
今回は1年半前に別れた元彼の事で相談があります。

その元彼に去年の夏頃に電話でいきなり「やり直そう」と言われました。(それま
で半年間一切連絡はしていません)
けれど、元彼はどうやらお酒を飲んだ後だったらしいので、次の日にもう一度話
を聞いてみると
「やり直したいけれど、今は無理。仕事の転職を考えてるから、その仕事が落ち
着く1年後になる。」との事。
更に、「待っててと都合のいい事は言えないから待つ・待たないは楓の好きなよ
うにすればいい。」
と言われました。

私は「じゃあ何故今やり直そうって連絡してくるわけ?!」と言う思いで腹が立
っていると「けれど結婚するなら楓だと思う」と言われました。

「友達以上恋人未満な関係」と言った元彼。
けれど連絡は月1回ある程度、遊んだりもありません。友達ですらない状態。
こんな元彼聞くまでもないんでしょうけど切るべきですよね。。。

長々と読んで下さった方、ありがとうございました。
 12:32 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other