スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
りい
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場の皆さん、こんにちは。

昨日3週間ぶりに彼にメールをしました。メールの内容で相談に乗っていただいたときはありがとうございました!

バーテンダーをしていてお酒が大好きな人なので、お酒の質問をしてみました。
彼が仕事中の時間にしかメールすることができないので、返事を期待しないようにしていました。でも、1時間も経たない内に返事がきました(^-^)短いメールでしたが、すぐに返してくれたことが嬉しかったです。それに返事をすると、彼が仕事が終わった後に、もう一度おやすみってメールくれました。

今回は素直に喜びたいと思います!また3週間頑張ります。
りい 12:40 comments(5)
りい
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆さん、こんにちは。
この前、コメントをくださったキルヒアイスさん、しゃなさん、ソラさん、れぃさんありがとうございました!凄く励みになりました。

一方的なメールに返事をくれたことは縁をつなぐ一歩ですね!嫌いな女に返事は送りませんよね!努力が少しは彼に届いたんですかね!

今、次に彼に送るメールを考えているのですが…3ヶ月送り続けた結果、ネタが切れました。
キルヒアイスさんが言っていた男の人が返しやすい内容ってどんなことなんですかね?

趣味とか…仕事とか…?
彼の好きなお酒とか?

何かアドバイスいただけたら嬉しいです♪
りい 10:44 comments(3)
りい
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんばんは。
だいぶ久しぶりに投稿します!

ここ2〜3日凄いネガティブになっています。

彼との縁を切らないように1週間から10日おきにメールを送り続けること3ヶ月、ほとんど返事もなくて落ち込んでいました。
彩先生に相談をしたら、メールの間隔を1週間から3週間にとのことでした。色
々理由やアドバイスを聞いて、納得し、頑張ろうと気合いを入れました。
しかし、彩先生に相談をした夜に彼からメールがありました。数日前に送ったメールの返事です。飲み会やることになったから、いいお店あったら教えてと送っていたんです!

彼からの返事が嬉しかったのも少しだけで、ネガティブに陥りました。ずっと返事がなかった間、彼の中で何か変化があったのか不安いっぱいになってしまったのです。彼女できたかな、返事の内容的に私に関わりたくないのかなとネガティブから抜け出せなくなりました。せっかく彩先生に、元気になる言葉をかけていただいたのに…
次は前よりも時間をおいてメールをするつもりです。いつもより長い時間をあけることにも不安を感じているのですが、諦められないので頑張らなきゃですね。

このネガティブのせいで、自分がどうしたかったのか見失っています。抜け出さなくちゃ、いいことも楽しいことも見つけられなくなっちゃいますね。また明日から笑顔で過ごせるように頑張ります。

吐き出せて、少し楽になりました。長文ですみませんでした。
りい 07:47 comments(4)
りい
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 りい

二度目の投稿です。
前回の投稿では、コメントをくださった皆様ありがとうございました。

彼との縁を切らないためにメールを送り始めましたが、2回無視されてかなりへこ
たれてました。何かプラスなことを探しにと一昨日川越の占い館へ行ってきまし
た。彩先生ありがとうございました。

彩先生に見ていただいた占いの結果、気持ちの持ち方で少し元気になり、一昨日
の夜に3回目のチャレンジをしました。彼はお酒好きなので、お酒ネタのメールを
しました。しかし、返事はきませんでした。でも、翌日の朝携帯を見たらメール
が届いていました。嬉しい反面、ついつい彼のメールの内容の裏を読もうとして
ネガティブになってしまいます。せっかくメールきたのに、ネガティブになって
しまう自分が悲しいです。

今の私には、足りないところがいっぱいあるなって気付きました。彼を信じるこ
と、自分に自信をもつこと、広い視野を持つことです。彼じゃなかったら、何も
気付かなかったんだと思います。

彩先生や広場のかた、友達に色々な話を聞いて、アドバイスをもらって、成長し
ながら彼を振り向かせたいです。
りい 13:02 comments(3)
りい
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
はじめて投稿します。
先週の日曜日に彩先生に電話相談をさせていただきました。
あの時はありがとうございました。

彩先生やこの広場のことは友達に教えてもらいました。

私は関係が悪くなってしまった好きな人と、もう一度いい関係を築きたいと思っ
てます。

一度はもう連絡取り合うのをやめようと言われましたが、諦めきれずにメールだ
けでもと彼に伝えました。

きちんと付き合っていたわけではないので、もう一度初めからのつもりです。

自分にいっぱいいっぱいで、彼が苦しんでいたこと、傷ついていたことに気付い
てあげられませんでした。

彩先生からは、
彼の負担になっているとは思わないこと
彼には元気に明るく生活していると伝えること
メールの返事がなくても頑張ること
をアドバイスいただきました。


先週から1週間おきにメールを始めました。
昨日2回目を送りましたが、返事はありません。

やっぱり2回無視されると辛いですね。
彼から諦めろと言われているみたいで。
見てくれてはいるんだろうけど。


友達にも励まされて前向きに頑張っていますけど、どうしようもなく不安になり
ます。

諦めたら終わり、それでもいいなら諦めなと自分に言い聞かせてます。

私も幸せ掴みたいです。
もちろん彼と。
だから広場の皆さんのように頑張りたいと思います。
りい 13:23 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other