スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
こう☆


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
おはようございます(*^_^*)
今日は天気がいい日曜ですね♪

ここ1週間は気になる彼は試験がありなんの進展もなく、頑張ってぇぇ!風邪引か
ないでぇぇ!って私の心の中だけで応援してました(^^ゞ


バレンタインまで1週間なので、今晩彼にメールしてみようと思います。
「今週空いてる日ないですか?
チョコ渡したいの(*^_^*)
時間作ってくれると嬉しいな☆」っと…

最初からチョコ渡したいっていうと重たく感じてしまうか迷ってます(>_<)
でも、この誘いで時間作ってくれたら、私が好意持ってること少しは受け入れて
くれてるのかなぁ…なんて(^^ゞ


少し前までは、告白とか考えてました。でも、まだ彼の気持ちもはっきりわから
ないし、今回のバレンタインは少しでも私が好意を寄せてることを気付いてくれ
る事、彼が美味しく食べてくれる事を目標にしたいと思ってますo(^-^)o


アドバイスありましたらお願いします(>_<)

長くなりましたが、ありがとうございます(о^∇^о)
素敵な日曜を過ごしてください☆
こう☆ 16:37 comments(4)
こう☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こんばんは。こう☆デス。

前回の投稿でお菓子を彼に作ろうという計画を相談させて頂きました。
しゃなサンのコメントを参考にさせて頂き、作った日に好きな彼に連絡しました
。
そしたら家まで取りに来てくれました(*^_^*)今でも思い出すとホント食べてくれ
たこと…幸せに思います。しゃなサン、毎回コメント頂きありがとうございます(^_^)

趣花サン、コメントありがとうございます☆自分の気持ちを大切にし、彼のペー
スをうかがいつつ寄り添えるよう自分磨きを頑張ろうと思います(^-^)



次はバレンタインです☆
毎日、お菓子の本を見ながらわくわくしてます♪
皆さんは何か計画してますか?
告白!…は無理としても少しずつ好意があることを気付かせたいなぁ…って思っ
てます。


最近、結婚してる人を見るとすごいなぁって思います。それぞれのカップルにそ
れぞれの歴史があって、家族になる…。この広場だけでもたくさんの恋愛があり
歴史があるし、ホント他人同士が家族になるってすごいことだし素敵ですね。最
近しみじみ思います。


皆さん、体調崩さないように気を付けてください。
読んでいただきありがとうございましたo(^-^)o
こう☆ 23:02 comments(3)
こう☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 あれから、彼からの誘いはなく、時々メールをするくらいです…
でも、彼も自分の時間があるだろうし、私も自分の時間を楽しみたいのでいいん
ですが…(^^ゞ

今回は皆さんに私の計画を聞いてほしくて投稿しました。

今度の水曜日、職場の飲み会なんですが彼の家の近くまで行くので、前日お菓子
を作って飲み会の帰りに持って行こうと思ってます。彼には飲み会の帰りに連絡
しようと思ってます。

ドキドキ、ワクワクがたくさんで少し不安もあるのですが…

まだまだ、知り合ったばかりなので重たく感じないかなぁっと…。

まぁ、失敗したらその時はその時かな(^^ゞ


読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
ただ、皆さんに聞いてほしくて、勇気もらいたくて↑

最後になりましたが…先日の投稿にしゃなサン、EMIサン、コメントありがとうご
ざいました(o^o^o)


皆さん、明日からまた1週間頑張りましょう☆
こう☆ 07:55 comments(2)
こう☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
こう☆


先日、投稿したときコメント頂きありがとうございました(*^_^*)

ほんと、皆さんの頑張りに勇気付けられます。

先週思い切って彼をご飯に誘い、急にも関わらずご飯食べに行きました。
いい雰囲気で話も弾むのに、なかなか先に進めません(;_;)
連休も誘ってくれるかなぁと思ったけど…連絡なし。

けど、ご飯食べたとき、星の話になり、海から見た星見たことある?って彼が言
ってくれ、そういえば山からしか見たことないって話になり、今度誘っていい?
って言ってくれたんです☆

実現するかわかりませんが、信じて連絡待ってみます。

私は28で彼は27。
年のせいかわかりませんが、最近、付き合うって難しいなぁって思います。
若いときは勢い任せって多少あったのかなぁ…
お互い慎重なのか。ん〜悩んでしまいます。


少しずつ近づいていきたいものです。

読みにくい文ですが、読んでいただきありがとうございます。
み〜んなで幸せに向けて笑顔で頑張りましょう☆
こう☆ 21:16 comments(1)
こう☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

はじめましてm(__)m
以前から拝見させていただいてて、皆さんの頑張りに勇気付けられてました↑

私は元彼と復縁を願いながらこのサイトに出会いました。
しかし遠距離と音信不通に悩み、何もできずただ家と仕事の往復の日々を過ごし
ていました。
このままでは自分がダメになりそうで、昨年12月に婚活をはじめようと、地元の
お見合いパーティーに行きました。
そこで、出会った彼とカップルになり連絡を取るようになりました。

彼に惹かれてます(*^_^*)

年始に東京大神宮にお参りに行かせてもらいました。

今は元彼のことは過去の大切な人として、葬り、これを糧に出会った彼との縁を
大切にしていきたいと思います☆

長くなりましたが読んでいただきありがとうございます☆
皆さんと共に牛歩で幸せを掴んでいきたいです(^_-)
こう☆ 20:45 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other