スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
みっぴ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 広場のみなさん、こんばんは☆
先日、沖川先生に鑑定していただきました。
沖川先生ありがとうございました!
 
初めての鑑定で緊張していており
思うようにお話できなかったとこもありますが、
これから前に進んでいこうと新たな気持ちになり
占い館まで足を運んで本当によかったと心から思います。
 
結論からいいますと、
彼との復縁を目指すのではなく、
新しい人との出会うため自分磨きします!!
 
彼との付き合いや、年末からの状況をお話ししたときに
先生が「彼と結婚していたら、(彼が)×3になっていた
可能性が高いね」と・・・私もそう思います(^^;)
「×2できっちり別れる前に新しい女を作るような
不誠実な男より、世の中にはもっと条件のいい男性が
たくさんいるんだから、そちらに目を向けてみた方が
いいんじゃないか」とアドバイスを頂きました。
今の私自身にも、どーしても彼とやり直したいという強い気持ちは
なかったので、先生のアドバイスには納得しました。
 
彼は今までの中で一番愛した人だし、大切な人でもあります。
彼との将来を本気で考えたけれど、私には彼が重すぎて
一緒にやっていく決心が出来なかった・・・
 
手相を見て頂いたときに
「次の歳に結婚の線がでている。
こんないい線は彼じゃないよね?!」と。。。(^^;;
 
それを聞いたら、いまこんなことで悩んでる場合じゃない!と思いました。
8月が誕生日なので、あと1年半ぐらいしかないよー!!
まだ、線は切れ切れで薄いところもありますが・・・
これからつなげていくため、努力していきます。
 
彼の葬式+自分磨き中に彼の方に気持ちがいってしまうと、
新しい人との縁がダメになってしますとのことです。
もう私からは彼に連絡しません。
彼専用に持っていたPHSも解約します。
これから運命の人に出会うための計画をしっかり立て、実行していきます☆
 
ただ
まだ彼のことを思い出してしまう時があります。
最近は彼からのメール「彼女がいます」で自己嫌悪になってます。
「彼女ができました」ではなくて「彼女がいます」と送ってきたのは
私と付き合っている時から関係があったからなんだろうなと思うと
なんだか悲しくなってきます。
信じていた人に裏切られたという気持ちと、
気がつかなかった自分に腹が立ちます。
彼の幸せを願っているといいながら、
心から思ってないんじゃないかとも思ってきました。
 
彼との関係を整理する間に、
私は心から彼に感謝し、彼の幸せを願うことができるのでしょうか・・・
みっぴ 22:57 comments(2)
みっぴ
こんばんは。
 
やってしまいました、、、
感情的なメールを送ってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
突然、メールを送りたくなってしまい、
2通も送ってしまいました。
彼から返事が
 
 ごめん
 今、真剣に付き合ってるから 
 いつかまた、笑って話せる日まで
 さようなら
 
と、、、、
 
ウソかなと思っていた、「彼女ができた」のは
本当みたいです。
 
返事を読んで、
今度こそ幸せになってねという気持ちと
悲しさを感じました。
彼のことを見誤ってたのかな・・・
自己嫌悪、自信なくなってしまいました。
 
返事を何度も読んだり、
今までのことを考えたりしているうちに
じっとしていろいろ考えるより
動きたくなりました。
何がしたいっていうのはないんですけど(^^;)
 
まず沖川先生に相談しようと電話しました。
お忙しいので何度かかけないといけないかと
思っていたら1回でつながりました
ラッキー♪
今週金曜日の夜に電話相談の予約を入れました。
 
仕事中だったので、電話終わって席に戻ると
いきなり上司から「金曜日、東京出張いける?」と。
お、もしかして直接お話できるんちゃうん!?
まだ調整中なので、まだ決まっていませんが
ぜひ先生にお会いしたいですね♪
 
なんだか良い流れになってきているように思いました☆彡
みっぴ 22:48 comments(10)
みっぴ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

みなさん、こんにちは☆

昨日の広場のみなさんのコメントにすごく励まされました。
ありがとうございます(*^-^)
そんなみなさんの好意にもう少し甘えさせてください。
 
遠距離で付き合って1年だった彼ですが、
実はバツ2の子2人ありでした。
子供はそれぞれ1人ずつ、前妻さんが育てています。
付き合う時に、彼が話してくれました。
そんな過去もあり、最初はそんなに本気ではありませんでした。
正直なとこ「バツ2ってなんか問題ありそう」って思ってました(・・;)
(バツ2のかた、ごめんなさい)
 
付き合っていくうちに彼の優しさ、誠実さ、
私を信頼し認めてくれているところに魅かれていきました。
私の2008年の目標が「結婚」だったのもあり、
早い段階から結婚の話がでていたのです。
そのことはすごく嬉しかった。。。
 
私が彼に魅かれていくにつれ、悩みが大きくなってきたのです。
彼の過去(離婚歴)については、それがあるがら今の彼があるんだなぁ
と感じる部分があり、あまり気にはなりませんでした。
けれど、子供のことが私にはすぐには受け入れられないぐらい大きな問題でした。
前妻さんが育てているとはいえ、子供は2人の未来に関係してきますよね
養育費、面会、財産etc
 
だから、前妻さんにもしものことがあったら、その子を育てていく覚悟が私になければ
彼とは結婚できないと考えて、受け入れようと努力してきました。
しかし、私にとっては大きな大きな問題で、簡単には受け入れることが出来なかったのです。
私なりに少しずつ前に進んでいたつもりだったのですが、
彼には伝わらなかったのかな、、、
 
そんな私に彼は「同じことでいつまでも悩んでいる」と思ってきて
段々とそのことで喧嘩することが多くなりました。
「俺の親と同じ、血の繋がった家族やで」と言われました。
なんか違うと思っても、うまく説明することも出来ず、、、
余計に悩んでしまうという、負のループに陥っていたのです
 
最後のケンカ電話では、私も心がいっぱいで
「こんなに一生懸命考えているのになんで分かってくれないの」という気持ちが爆発して、
いつもだとさらっと流せる彼の言葉に突っかかり、
いつもよりもひどい言葉を彼に言ったように思います。
彼もそんな私にもう無理と思ったのでしょう。
今まで認めてくれていた部分(ほんとは我慢してたのかな?)のことをダメだししてきて・・・
最後は「これでいいんやろ。」と言って、彼から電話を切りました。
 
その後、彼からの連絡は「彼女がいます」とメールが来ただけ。
 
彼女がいるというのは、嘘なんじゃないかなぁと思っています。
確かめたわけではないので、なんとも言えませんが、、、
 
もし本当に彼女がいてそれで彼が幸せなら、それでいいのかなと思います。
彼のすべてを受け入れてくれる人が現れたのならば。
 
私は受け入れることが出来なかった。。。
でも、わたし頑張りましたよね??
誰にも言えず苦しかった
やっとここでみんなに聞いてもらえて、気持ちが楽になりました。
今は彼を諦める方向で考えています。
まだ気持ちが揺れているの変わるとおもいますが(笑)
 
 
まとまりのない長い文章になってしまい、申し訳ありません。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
みっぴ 16:45 comments(11)
みっぴ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

こんばんは。初めて投稿します。
いま自分の気持ちが分からなくなっています。

 付き合って1年の遠距離の彼と
去年のクリスマス前に電話でケンカをしてしまいました。
お互いに傷つけ合う言葉を言い合い、
私は言いすぎていると気がついていたのですが
止められなくて・・・

 いままでもそういうことが何度もあったのですが、
遅くても翌日にはどちらからか謝って仲直りできていました。
今回は私が悪かったと思い、謝りたくて仲直りしたくて
電話しましたが出てくれませんでした。
謝りのメールを送っても返事はなし。。。
何度も何度も電話やメールをしてしまいました。

 そして年が明けて2日に「彼女がいます」とメールが来ました。
自分を失って復縁を望むメールを送ったり、
何度も電話をしたりしてしました。
もちろん電話には出てくれないし、メールの返事もなし
自爆しちゃいました(-_-;)
 
ブログ広場のみなさんの投稿を見たり、彼との付き合いを振り返ったりし、
今日になってだいぶ気持ちも落ち着きました。
別れを受け入れつつあります。

ケンカをして仲直りできていたのは、彼が折れてくれてたからだろうな
私が結婚を焦ってしまい心に余裕がなくなり、彼を攻めてしまってたんだろうな
彼の優しさに甘えて、求めるばかりだったなぁ

後悔はしていません。反省はしていますが、、、(^^;;
ステキな経験がいっぱいできて感謝しています。

ただ、今私の気持ちがどうしたいのか、
何を望んでいるのか、自分で分からなくなっています。
心が迷子状態。。。

前向きに次へ進もう!と思ってるのですが
突然ナミダが止まらなくなって・・・
これは心では彼と復縁したいと思っているということなのかな?

みなさんは自分の心が分からなくなる時はありましたか?
時間を味方につけて、焦らず自分と向き合っていくしかないのかなぁ。。。

長文になりました。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

みっぴ 22:29 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other