スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 前回コメントいただいた方ありがとうございました。


今日はすごくネガティブな気分でなんか最悪です。



気になってる彼と数日前に会う約束をしてました。また彼から誘ってくれたんですが、誘い方もまわりくどーい感じで(-_-)本当に遊ぶ気あるのか?っと思っちゃった自分がいました。

とりあえず、ゆなはその日お休みで夕方から空いていたので誘いをOKしたんですが、約束の当日に知ったんですが、彼は仕事が何時に終わるかわからないのに誘ってきてたです↓
え?なんで誘ったの(*_*)?って感じです

仕事が結局終わらなくて予定がなしになるの嫌だなぁって思いながらも、とりあえず帰って待ちました。


そしたら案の定ダメになってしまいました↓↓↓↓


なんかもう、待ってた自分がばかばかしくって。。。

最後に遊んだ日から約3ヶ月会ってないんですが、何度も何度も約束してダメになってって繰り返して疲れてきました。
彼が誘って彼の都合でキャンセルになるのが多いです。


期待するの疲れました。。。もう合わなすぎて約束しない方がいいんじゃないか
ってひねくれてきました(>_<)

泣きたい気分です



書いたら少しすっきりしました
ネガティブでごめんなさい↓
ゆな 13:39 comments(4)
ゆな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆さんおはようございます(^O^)
しゃなさん、ツバキさん、コメントありがとうございました☆


たしかにゆなは、今疲れちゃってるのかもしれません(-_-)深く考えないようにって思ってるんですが。

結局昨日の朝早く、彼からおはようと、様子伺いメールが普通に来ました。でもまだ返していません。

本当はすごーく返したいんですが、メールがなかった日曜日は、何してたんだろ?やっぱ女の子といたからめずらしくメールなかったのかな?今まで毎日メールしすぎたから今はあんまりメールしない方がいいかなぁとか、いろんな考えがぐるぐるぐるぐる。。。(>_<)
今返事を返したら感情的なメールを送ってしまいそうで↓今は無視しておこうかなぁって思ってます。

皆さんだったらどうしますか(>_<)?
ゆな 12:38 comments(2)
ゆな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんばんは★彡
前回コメントいただいた皆さんありがとうございました(●^o^●)


さっそく近況報告させてください(>_<)


前回投稿に書いた、気になる人はまったく会っていません(*_*)でも、毎日たわいもないメールをしています。。。
会わないのになんかメル友みたいで嫌になってきました。好きな彼と連絡取れなくて苦しい方もいるのに、こんなこと言ってごめんなさい(>_<)

ただ、前回投稿に書いた約束して会えなくなってしまったあとに飲みに誘ってくれたんですが、当日で急すぎだし、来たいなら来てみたいに言われて、ちょっと嫌な感じだったのと疲れてたのでお断りしました。(断り方は明るく丁寧な感じでいいましたよ☆)

そのあとも変わらずメールは毎日してたんですが、具体的に誘ってはくれなくなり。。。

昨日「今日仕事?」「忙しい?」って聞かれたので、会いたいのかな?と思いながらも、
「忙しさは普通だよ。どしたの?」と返したら
「今動物園にいるよ」ってゆなの質問はスルーで、聞いてもないのにこんな内容で返ってきました(-_-;)
27才の男が休日に動物園なんて、デートか?!だれと(x_x;)?って思ったんです
があえて聞かずに、楽しんでね☆って送りました。
また「今ご飯食べに来てるよ」って来てまた普通に返してって繰り返し。。。

でも今日1日、初めて彼から返ってこない状態でメールをしていません(>_<)

先輩から聞いたんですが、昔、彼は相当遊んでたらしいです。それがひっかかるし、このわけのわからないメールのやりとりもなんか嫌です(´Д`)
好きって前に言ってくれたのも嘘かなぁとか、遊びなのかなぁなんて思ってきてしまって(-_-;こんなんじゃ、なみさんが言ってたように美人度下げてますよね↓

沖川先生のプログを見ていて、私からはメールも誘いもしないようにと思って実際に一度もしていません。でもなんか男と女ってうまくいかないですねぇ、はぁ(‘Д`)


ちなみに元彼とは、お正月に連絡取った以来、沈黙中なので一切何もないです。
がんばって連絡しないように我慢してたら、気づいたらもう4月。。。慣れてきて順調に沈黙続行できそうですo(^-^)o


読みずらかったらごめんなさい(>_<)ではまた★彡
ゆな 23:59 comments(2)
ゆな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 久しぶりの投稿になります☆前回の投稿にコメントいただいた皆さんお返事できず、申し訳ないです!m(__)m
仕事が忙しく広場の投稿もなかなか見れませんでした(>ε<)


今日はネガネガな投稿になっちゃうんですがどうしても吐き出したくて聞いてください(>_<)

実は今復縁を願ってた彼とは別に、気になってる人がいます♪私から連絡をしなくてもメールが来たりで、毎日連絡を取ってるんですが、なかなかお互いの仕事の都合が合わなくてまだ3回ぐらいしか遊んでいません。彼は基本土日休みですが、その休みがざらに潰れたりとかあるみたいです(^_^;)なんでいつも過剰に忙しい人とばかり出会うんだろうって感じです(笑)
それで、今日久しぶりに休みが合ったので遊ぶ約束をしてたんですo(^-^)o昨日の時点で行く場所は決めたものの何時にどこって決めないまま今日になり、なぜか今日の早朝の時間に「起きたら連絡して♪」ってメールが入ってたので午前中に起きて連絡したんです。そしたら返って来ない…(-_-;)
イライラしながらも少し待って昼過ぎにまた「今日行かないのー!」ってメールしました。そしたらちょっとしたら返ってきたんですがなんと、「熱出ちゃった。
今起きてダウン↓連絡遅れてゴメンね(>_<)」ってー!!!
やっっと予定が合って楽しみにしてたので、もう悲しさと本当は熱なんか出てなくて嘘なんじゃないかってゆー疑いの気持ちでいっぱいになって今すごいマイナス出まくりです(-_-)過去にそうやって嘘ついた元カレがいたのでそんなことを考えちゃいます(泣)
しかも前にバレンタインチョコ欲しいって言われてたので今日チョコも作ったんですが、渡せなくなってしまいました(>_<)
なんか今日は最悪です↓


ちなみにこの彼とは、実は一回だけ体の関係を持ってしまい、やってしまった自分が嫌で連絡をやめていたんですが、向こうから何度も来て、結局は連絡を取ってしまい彼から「好き」と言われてます。それに対して正直に元カレを引きずってること、自分の彼に対する気持ちがまだはっきり好きとは言えないことを伝えてあります。付き合ってとは言われてません(-_-)今なあなあな感じで続いてます。よくないですよね(-_-;)


ネガネガな投稿長々とすいませんでした(;_;)次は明るい投稿できるようにしたいです(*_*)
ゆな 19:07 comments(10)
ゆな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
前回コメントいただいた、しゃなさん、マカロンさん、ソラさん、EMIさんありが
とうございました☆
早速東京大神宮に行ってきました(o^-’)
友達と行ったんですが、お互い方向オンチなのか間違えて靖国神社に行ってしま
い…20分ぐらい歩き続けてやっと着きました(笑)
スズランのお守りもしっかり買ったので、お財布に入れようと思います(≧▽≦)♪
おみくじも何個かひいて、恋みくじで相性のいい血液型と年の差がまさに元カレでした(≧ε≦)!
それに、スズランのお守りを買ってからではないんですが、大神宮に行った日に
別の男性からお誘いがあったので早速行ってこようと思います。さすがパワース
ポットですね(笑)
東京大神宮に行って、お守りも買って、ルンルンなゆなだったんですが、昨日シ
ョックなことがありました…(+_+)
ブレスレットでつけていたパワーストーンがわれてしまったんです!!
しかも二回目(>д<)
初めてつけたのが、去年の10月中旬。親の行きつけ?の店の方に名前と生年月日
を書いて、ゆなに合うものを参考に選んで作っていただきました。
ところが、1個目のパワーストーンをつけてから、仕事がうまくいかないことが極
端に増えて、彼に別れを告げられて、前の元カレが現れたり、とにかく一度に嫌
な事が訪れました(>∩<)
そしてパワーストーンをつけて一ヶ月経ってないのに、いきなりわれちゃったん
です(泣)
すぐに二個目を石を変えて作ってつけてたんですが、昨日またわれましたー(泣)
よくパワーストーンがわれたり、なくなったりする時は、嫌な事から守ってくれる、役割を果たしたから、って聞きますが、ここまで短期間で二回もわれると、
なんだかゆなはつけないほうがいいのかと思ってきました(>д<)↓
作っていただいた方にも、あまりにも早くわれたので驚かれました…(笑)
広場の方でパワーストーンつけてる方いらっしゃいますか??
今、またつけたいけど、どうしようかすごく悩んでいます(._.)
ちょっとネガなゆなでした(´Д`)
ゆな 10:53 comments(4)
ゆな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

今日は雲ひとつない青空で気分もウキウキなゆなですo(^∀^)o♪これから仕事で
すが…(笑)

なんだか今日は彼に気持ちをすっっごく伝えたい気分なのでこの場で叫ばせてく
ださい(笑)

早く戻ってきて(≧ε≦)私はいつでも待ってるから!

あなたを想う気持ちは誰にも負けないし、難しい性格もこんなに分かってあげら
れるのはゆなしかいないよ☆笑

○○○○大好き!本当にだぁーい好き!!(≧▽≦)☆

はぁ、すっきり(笑)

完全なる独り言失礼しました(>д<)☆

明日は友達と東京大神宮に縁結びのお守りを買いに行ってきます。効果あるとい
いなぁ〜


ゆな 11:30 comments(4)
ゆな
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
初めて投稿させていただくゆなと言います☆
皆さん明けましておめでとうございます♪
いつも広場を覗きに来てたんですが、
新年と言うことで思いきってここに参加し
ちゃおうっ☆と思いました(笑)
ゆなは、1年数ヶ月付き合った彼と11月に別れてしまいました↓
私が振られてしまったんですが、理由は彼の仕事が忙しくて
私のことまで考えられなくなった、気持ちも少し薄まってるということでした(;_;)
直接話し合って引き止めたんですが結局別れを受け入れました(泣)
別れた後に彼から今までありがとう的なメールが来て返して
返ってこなくてって感じで今日まで沈黙していました。

でも今日新年メールをどうしても送りたくって返ってこなくても
いいからと思ってメールしたんです!そしたら予想外にすぐ
返ってきました(≧ω≦)!
しかもゆなも仕事頑張ってねってついてたので単純な私は
それだけでテンションが上がってしまい…(笑)
一度沖川先生の所に行き半年沈黙した方がいいと言われたんですが
(すいません…)
メールしてしまいました(´Д`)
この場合って私からメール止めてまた沈黙に入った方がいいの
でしょうか??
彼のメールを見るだけで愛しくて大好きですぐにでも会いたいってメールしてしまいそうで…
皆さんよかったら相談に乗ってください☆
この広場に来るとすごく元気が出ます☆
今年も素敵な一年になりますように…★彡
長々とありがとうございましたm(_ _)m
ゆな 10:57 comments(8)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other